2016年05月29日

初めて環悟書きました!

超短文ですが、とりあえず久々に書いたので。

最初の一歩【環悟】
高一環悟。入学式の日に悟史に告白する環、ならぶこめです。
シリーズ物の最初っぽいけど、続き書ききる自信が無いので多分コレでおしまいです。
それでも大丈夫そうなら読んでみて下さい(*´∀`)ノシ
【pixivの最新記事】
posted by louiloui at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | pixiv

2016年05月09日

2016年総選挙について

Crossの総選挙が昨夜終了しました。
……DoCoMoのdアプリって何だよ……orz知ってたらそっちにも課金したのに……!ってなってる感じです(笑)
早速登録したけどさ……。
DoCoMoの方じゃなくてもdアプリは遊べるので、後で招待コード載せようと思ってます。
やり方も書いておきますね(*´∀`*)

で。
そんなこんなで、微課金勢の私の結果を。
とりあえず、折り畳みしときますので、気になる方だけチェックしてみて下さいね(*´∀`*)
※運営に対するネガ発言あり。苦手な方は見ないでね!閲覧は全て自己責任で!!



続きを読む
posted by louiloui at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2016年04月12日

俺シリーズ総合プチイベント主催します!

Twitterの方ではもう告知したのですが、そーいやブログで告知してないなぁ、と。

2016年10月9日COMICCITYSPARK11内で開催します。
イベ名は「俺Love!!」です。
現在イベ告知サイトを必死に作成中です。(デジタル苦手なので、メルフォとかの設置に死人ですorz)
個人で主催かつ、普段Twitterも鍵垢に引きこもっていて色々わからない事が多いのでかなり地味なイベにはなると思うのですが、個人で出来る範囲で無茶をしないように頑張りたいと思ってます(*´∀`*)
幸い、親切な方々に声を掛けていただけたのでチラシやパンフに絵が一切ないというような最悪の事態は避けられました……!
本当にありがとうございます!(*´∀`*)

まだ殆どお話出来る情報が無いのですが(告知サイト未完成の為)、一応告知垢載せときますね。
俺Love!!告知アカウント

9月には浅人さんの主催される「俺Fes2」も開催されるので、俺シリーズスキーさんには幸せな秋になると思います♪(*´∀`)〜♪

あと、長くなるから折り畳みで。





続きを読む
posted by louiloui at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月28日

俺コレクションお疲れ様でした!(*´∀`*)

当日スペに来て下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)

とりあえず、おばちゃんのイベレポです。
疲労困憊で記憶がちょっぴり曖昧ではありますが、お時間のある方や心の広い方だけ続きを読む、からご覧下さい(*´∀`)ノシ
※痛スマホケースについてはラストにちょこっとだけ。
画像は全てモザイク処理です。
脳内で多分あんな感じ……!と妄想して補完して下さいませ。(※痛車と同じ扱いで、ネット上に画像のアップが出来ない為)





続きを読む
posted by louiloui at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

俺コレの新刊通販開始しました!

エロ本なので、リンクは続きを読むからどうぞー!





続きを読む
posted by louiloui at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv