2017年06月11日

夏コミ取れたので(アンケあり)

サークルカットアップしました(*´∀`)

C92サークルカット

サークルカットでも既に書いてますが、この頃から唯様総攻めプチやりたかったのですよ。
告知サイト7月かな……ちょっと遅れててすみませんorz
サークルカットにはアンケあるので、見たいカプがある方は是非ご利用下さい(*´∀`)ノシノシ
【pixivの最新記事】
posted by louiloui at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年06月09日

夏コミ取れました!(*´∀`)

前回の冬コミは落ちてしまったのですが、見事リベンジを果たせました(*´∀`)〜♪

サークル名はいつもの「雪月華」で、金曜日 東地区“V”ブロック−02b の配置です。
俺プリ!サークルうちだけみたいで(両隣さんは別ジャンルでした)淋しいので、予定が合いそうな方は是非遊びに来て下さいね(*´∀`)ノシノシ

サークル情報はこちら♪

お気に入りに登録していただけると、更新情報がメール通知されます!

新刊は唯悟エロ(いつも通り)です!
+α出せたら良いなーという感じではありますが、ソレはまた後日。
来週中にはお知らせ出来ると思います。

あと、部数についての微妙にネガ発言を。
例のごとく折りたたみで隠してますので、興味無い方は見ないでね。





続きを読む
posted by louiloui at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年06月08日

遙幹投稿しました!

今は無き俺スタ!主人公地場遙×マネージャーの木崎幹人さんのエロ、未完を供養も兼ねて投稿しました。
結局同士が見つからないまま孤独だったな、俺スタ……(遠い目

[R-18] (未完注意)愛のカタチ【遙幹】

まだ続いてたら、多分唯悟と遙幹でそれぞれ本出してたと思います。

夏コミの当落が出るのが明日か明後日なので、その頃またお知らせ記事投稿しますね。(*´∀`)
とりあえず、取れてたら間違いなく唯悟のエロ本は出ます!(いつもの感じ)
posted by louiloui at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年06月05日

執間先生誕生日おめでとう(*´∀`*)

昨日、唯執投稿しました!

年下の男の子【唯執】
執間先生が唯様可愛いってひたすら言ってるだけの、執間先生視点のラブコメです。
昨日投稿したのにブログに投稿し忘れてましたorz

唯執スキーさんが、ちょっとでも楽しんで下さったら嬉しいです(*´∀`*)ノシ

あと、ちょっとした事を折りたたみで。




続きを読む
posted by louiloui at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年05月29日

短編投稿しました!

夏コミ当落前という微妙な時期に新作を投稿してみましたー。
短編ギャグです。

月城学園の怖い話【環悟・唯修】

嫉妬する子可愛いね(*´∀`*)
posted by louiloui at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv