2017年10月31日

pixivにハロウィン小ネタ投稿しました♪

ずっと書きたかった、レオーネさんの招待状にまつわる小ネタです。

レオーネさんちのハロウィン事情

全年齢で、封蝋するのが苦手なレオーネさんが頑張って封蝋するだけのお話です。
楽しいのは多分書いてる私だけなんだけど、アップ出来て良かったです(*´∀`)
【pixivの最新記事】
posted by louiloui at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

俺コレクション2お疲れ様でした!

29日俺コレ2にサークル参加してきたので、ふんわりレポです。
長くなりそうなので続きは折りたたみでー!


続きを読む
posted by louiloui at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年07月16日

俺恋で委託本をお買い上げの方へ

Twitterでもお知らせしたのですが、買って下さった方がTwitterを見ていない可能性もあるのでブログでもお知らせを。

7月15日土曜日に行われた、俺シリーズオンリーイベントの俺恋で、当サークルの委託本3種類を全てお買い上げくださった、一番最初の購入者の方へのお知らせです。
それ以降お買い上げの方は大丈夫です。

当サークルの委託本は、最初にとらのあなに委託していたので書店で頒布していた時のまま、書店用の頒価シールが貼ったままでした。
その為、一番最初の購入者さんだけお会計を間違ってしまったとイベント主催さまから連絡がありました。

書店頒価は書店に支払う手数料分お高くなっているので、お会計を貰いすぎてしまったとの事。
ですので、その分返金をしたいのです。
該当の方は、お手数ですが御連絡下さい<(_ _)>

イベント頒価……唯様一番!!と愛犬元気が1000円、花散らすお姫様が400円
書店頒価……唯様一番!!が1500円、愛犬元気が1195円、花散らすお姫様が625円
差額の920円を振り込みもしくは夏コミで返金させて頂きます。
TwitterのリプかDMでご連絡お願い致します。
(リプを頂きましたら、一度相互になって詳しいやり取りはDMでさせていただきます)

louilouiのTwitterアカウント
posted by louiloui at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年06月22日

唯様総攻めプチオンリーやります!

2018年3月18日にある、HARUCOMICCITY23で唯様総攻めプチオンリーを開催します!
イベントの名前は「NEXT KING」です。
イベント名の由来はTwitterでも呟いたのですが、唯様が次期王様なので。

てな訳で、告知サイトも作ってみました(*´∀`*)

NEXT KING告知サイト

唯様攻めが好きな方、是非参加して下さいませー!(*´∀`*)ノシノシ

一応参加者さんには何かお配りする予定です!
告知Twitterも作ったので、合わせてチェックして下さると嬉しいです♪

告知Twitter
posted by louiloui at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年06月15日

夏コミ後お食事会します(*´∀`)

夏コミ取れたので、夏コミ後ビッグサイト傍のちょっとオシャレなレストランで俺プリスキーさんとご飯出来たらなぁ、と。
飲み放題+なので、お酒呑む方も安心!呑まない方もソフトドリンクも飲み放題なので、お気軽にご参加下さい(*´∀`)〜♪

参加条件
・成人済みの方(東京都の条例により未成年とのオフ会だと色々難しいのです)
・連絡無しのドタキャンをしない方

※お子様連れ不可です。また、ペット、ぬいぐるみの持ち込みは出来ません。

会費は飲み放題2時間付きで3000円です。(税込み)
3500円のコースをお願いしますが、差額はこちらで負担しますので参加者さんの負担金額は3000円ポッキリ!
こちらは現地でお支払い下さい。(カード払い不可、現金のみ)

時間は17時〜19時の2時間です。
私自身がこの日は泊まらず自宅に帰るので、移動等含めても+1時間以内には解散可能です。

参加申請はこちらからどうぞ!(*´∀`)
参加申請フォーム

参加締め切りは2017年7月30日(日曜日)の23時59分です。
問い合わせはTwitterや参加申請フォーム下部の問い合わせフォームをご利用下さい。<(_ _)>

※6/25追記。
夏コミ期間がお盆中に当たるため、予約したお店から予約不可の連絡があったので別のお店を検討中です。
他のお店もそんな感じだとしたら、飲み放題とか無しの普通のお食事会になるかと思います。
一応候補地としては品川か浅草あたりで検討中です。
7月10日までにはお店を決める予定です。
posted by louiloui at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ