2015年12月13日

うりさんのお仕事情報が判明しました!

いつからかは不明なんですが、Twitterのプロフにアド追加されてるよーって教えていただいたのでリンクをぺたり。
うりさんのお仕事情報
うりさんは、ごくメン、無印、Crossのシナリオを担当されてるライターさんです。
このページ、サイトの1ページのようなんですがアド掘れないからページが移動したら404になっちゃいます。
その為、心配な方はちゃんとメモっておきましょう!
私もちゃんとライターさん情報纏めなきゃなぁ……orz
でも一人だともー纏めきれなくて結構限界です……_○□=
posted by louiloui at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年10月04日

魔法使いイベライターさん情報(無印

共通プロローグ、悟史ルート(受け攻め両方)紫音さくらさん
posted by louiloui at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年09月30日

ごくメンライターさん情報(ハロウィンイベ


凜×アヤメ、ファルコ×凜……koutaさん
ハロウィンアバ担当日和さん
posted by louiloui at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年09月19日

ケモ彼本編ライターさん情報

とりあえず、Twitterで集めた情報のみなので、他のルート等ご存じの方は教えて下さると嬉しいです♪

穂高さん……三成本編、ミニシナ(ビシャビシャ☆ブルブル☆灼熱と極寒の俺達)全キャラ全ルート
ばさしの若瀬さん……信長本編

ばさしのさん、お仕事ブログが更新止まってるのでTwitterの方のツイート見落とすとお仕事情報追えないのでちょっとドキドキしています…!
posted by louiloui at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ライターさん情報

ケモ彼ライターさん情報(結婚イベ

鹿さん……政宗、幸村受け攻めルート両方
穂高さん……信長ルート受け攻め両方

他にも書かれてる方ご存じでしたら情報頂けると嬉しいです(*´∀`*)
posted by louiloui at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年08月25日

2015年四之森環誕生日ミニシナリオ

2015年四之森環誕生日ミニシナリオ(ジャンケン景品じゃなくて、コインで買う方)の担当ライターさんが判明したので、自分用メモ的に。
担当ライターさん……かうさん

毎回リンク貼るのもアレなんで、気になる方は過去記事のライターさん情報からチェックしてみて下さい♪
posted by louiloui at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年07月03日

お仕事情報公開されました!

鹿さんがツイフィールにてお仕事情報を公開しました。
現時点ではCross、ごくメンのみご担当で無印は担当されていないようです。
posted by louiloui at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年06月28日

極夏祭りイベ

アヤメ×凜
凜×蒼馬
両方koutaさん

他カプの担当ライターさんは現時点で不明なので、情報お持ちの方教えて下さると嬉しいです(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

Cross三周年ガチャミニシナなど

俺プリCross地獄谷温泉環ルート
癒やしグッズミニシナ全キャラ
Cross三周年ミニシナ全キャラ

以上全てショコラ*さんです。
posted by louiloui at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年06月07日

強いられ!人生スゴロク

走受け攻めルート…紫音さくらさん

修次、悟史、執間先生のライターさんは不明です。
情報見つけられなかったので、ご存じの方教えて下さると嬉しいです♪(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

ハッピーデート

イクミ受け攻め両方…なめこさん
京弥さん受け攻め両方…かうさん
八代受け攻め両方…ショコラ*さん

ジャンケンイラスト…くさなぎゆうぎさん
執間先生誕生日ミニシナ(ジャンケン景品のシナリオ付きアバのシナリオ)…かうさん

環と隼人さんの担当ライターさんは不明です。
ご存じの方情報お待ちしています(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

ごくメン記憶喪失イベ

浅葱×凜、蒼馬×凜ルート…久賀にしきさん
アヤメ×凜、凜×アヤメ…koutaさん

他ルートはtwitter検索では引っかかりませんでしたので、ご存じの方良かったら教えて下さい(*´∀`)ノシ

posted by louiloui at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年02月19日

無印俺プリ本編のライターさん情報

自分用に書き起こしです。
(ライターさんのブログがなくなった場合、リンクしてても無意味なので)

ばさしの若瀬さん
修次、彰、環、悟史……全ルート、プロット&シナリオ
執間先生、霜月先生……プロット作成、シナリオ監修
※執間先生はBlackルートのみシナリオも担当されています。
※※メールは、本編全ルートだそうです。

川崎ちあきさん
執間先生
ばさしのさんがBlack担当されてるから、BADと唯執と執唯担当だと思います。

柳かうさん
Ameba版俺プリ特別ストーリー(GOLDのアバター着用で見られるストーリー)、環、修次、彰、執間先生、悟史担当。(2015/02/19現在配信されている全キャラの特別ストーリーを担当されています)

※現在、見落としか非公開か分からないのですが、霜月先生ルートの担当の方が不明です。(ばさしのさんはプロット作成とシナリオ監修なので、執筆はされてないと思うのですが)どなたが書かれているかご存じの方は教えて下さい<(_ _)>
情報頂き次第、追記いたします。
posted by louiloui at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報

2015年02月06日

ライターさん情報

情報収集能力がイマイチな、面倒くさがりな管理人なのですが。
久々に自分のために情報を纏めようかと。
一番欲してるのは悟史ルートの方の情報なのですが、他のルートの情報も常に募集中ですので、以下のライターさん情報にないルート、ガチャ等の担当情報がありましたら、お気軽にコメント等からご連絡下さい♪
pixivのメッセ、TwitterのリプでもOKです(*´∀`*)
※過去のライターさん情報はカテゴリ直すの面倒なので、ブログ内をライターさん情報、で検索して下さい!
主なのは多分この辺の記事です。
2014年俺プリライターさん一覧最新版
お仕事情報文字起こし版

以下、個人的な感想とかも記載してるので折り畳みで隠してます。
管理人の好みとか見たくない方は、見ないで下さい。(ブログ内をライターさん情報で検索すれば、個人的な感想ナシのお仕事情報が見られます)また、管理人は唯悟贔屓なので特に萌えた唯悟シナの方には一言書いてたりしますのでご注意下さい。
ちな、順不同。お仕事情報ページにダイレクトリンクですので、404になってる場合もありますが、アド削ってブログトップに行ける場合もあります。

続きを読む
posted by louiloui at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライターさん情報