2015年01月23日

歪みプリガチャについて(ネガ感想

今回のガチャ、前回の倍ローズが必要になっています。
その事に関してのネガ感想です。
そういった感想が苦手な方は、以下見ないで下さい。<(_ _)>


続きを読む
posted by louiloui at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻アリスイベ

2015年01月16日

必要チケ枚数について

復刻前のアリスイベ、項目自体がナイという恐ろしい事実に気付いてしまったので、とりあえずクリアに必要なチケ枚数だけでも書いておきます。

1話−1(共通1話)
2話−1(キャラ選択後、受け攻め共通の2話)
3話−8(ここから受け攻め分岐後のストです)
4話−10
5話−10(※ラストミッション10万P)
です。
一周目は30枚必要で、二周目からは2話からなので29枚。
クリア後チケ3枚復活するので、実質26枚が二周目からの必要チケ枚数です。
今回の5ルートクリアのアバをフルコンする為には、30+26+26+26+26かな?で、トータル134枚かと。(計算間違ってたらごめん)
で、イベ期間が2週間で3×14で42枚は配布されるので、92枚自力ゲットすればクリア行けそうですね!
……チケ9枚の日に10回30連勝+αか……(遠い目
アバフルコン狙ってる方、お互い頑張りましょう……!(吐血
※管理人は枠以外無課金の微課金戦士です。イベチケは基本景品の時にゲットするだけで購入しない人です。(悟史居る時はチケ買って一気に読んだりもするけどね)
posted by louiloui at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻アリスイベ

復刻アリスイベライターさん情報

京弥さんルート…koutaさん
八代ルート、イクミルート…ショコラ*さん

……って、この記事書いてて気付いちゃったんだけど、私復刻前のアリスイベ、項目も作ってなけりゃ感想も投下してないね……?orz
イクミ、修次、環クリア済みなので、折りを見て投下しようかなぁ。
(唯攻めのみクリア済み、エピまでスクショ済みなので読み返し可能)
悟史居ないイベだとマジでやる気スイッチが故障するんだね、自分……(遠い目
こーやってお仕事情報をサイトに纏めてくださるライターさんマジ神です…!
アリスイベ当時項目作ってない事から、他ルートのライターさん不明なので、ご存じの方教えて下さると嬉しいです(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻アリスイベ

VS悟史、修次、零司について(後日追記有り

はい。
今回もミニゲージャンケンです。
で、攻略については過去記事のVS生徒会BOYSあたりをご覧下さい。
勝ち手については変更ナイみたいです。

で、全員の台詞はさすがに無理なので、悟史の台詞だけ集めてみました。
ネタバレになりますので、大丈夫な方だけ続きを読む、からどうぞ(*´∀`)ノシ
※本日イベ初日なので、イベ最終日までに新しい台詞発見したら追記します!

続きを読む
posted by louiloui at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻アリスイベ

2015年01月15日

唯京ネタバレ感想(3−1まで

京弥さんキタ――(゚∀゚)――!!
と、狂喜乱舞しながら決めました(笑)
今回追加された京弥さんと八代以外は唯攻めフルコン済みなので、まったりやろう…とか思ってたらクリア特典が彼アバとか鬼かと…orz
彼アバ受け攻めあるんなら、悟史も来てくれよ…!と思いました…orz
そして、ルートクリア特典も5ルート分あって、期間が2週間なんですよねぇ。
アバ狙いの人、お互い頑張りましょう…!

てな訳で、初日分のネタバレ感想です(*´∀`)
この短期間なので、ネガ感想はありません(笑)
ネタバレ大丈夫な方は、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015復刻アリスイベ