2014年10月22日

イベ予告キタ――(゚∀゚)――!!

無印は、攻略キャラ発表されました。
彰・環・和虎・敦士・陸・潤の6人です。
Σ(゚д゚*)彰!連続参戦おめでとう…!
彰はイベ参加率が不遇だったので、連チャン参加だとすごく嬉しいですね(*´∀`)ノシ

………。
うん。
でも、悟史今回居ないんだ……orz
一気にやる気が……。いや、他の子も勿論好きなんだけどね?
いっつも真っ先に悟史やってたから、すごく脱力したってーか……。
正妻な修次も居ないしなぁ…(´・ω・`)
今回黒髪の子1人も居ないという。(※設定上は悟史と修次黒髪です)
執間先生か霜月先生最初にしようかなー。
唯様攻めルートの先生’s結構好きなんですよ(*´∀`)
イベ期間にもよるとは思うんですが、多分無課金で6ルート(唯攻め唯攻めフルコン)は厳しいかもなので、枠課金はしちゃうかもです。
でもでも、受け攻め完全別シナリオと謳ってるので、流石に隠れジャッジメントとかじゃないと思いたいので頑張って6ルートクリアしたいと思います♪
アプリ版は2ルートくらい出来たらいいなー、って感じで(笑)
posted by louiloui at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014紅葉イベ