2014年10月22日

1週間限定ハロウィンミニイベ!

はい。
始まってくれましたね、イベ休みこと本編進めタイム(笑)
本編読み進めたり、姫披露したり、ミッションクリアしたり、エンディング見たりするとポイントが加算されていきます。

で、俺プリが始まった最初の年のハロウィン壁紙が復刻で入手可能な貴重なイベです。
2012年ハロウィンの壁紙ですねー!
私も持ってないので、すごーく楽しみではあるのですが。

……。
ミッション抜きで、純粋に本編進めただけのポイント計算すると…。
50×5(ストチケが毎日5枚)×7(ミニイベ期間)=1750個にしかなりませんorz
景品のラストは10440個なんですが…((((;゚Д゚)))))))
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
いくら課金したらいいんです!?
(※カボチャ大が1500個分で540コイン)
5.79個カボチャ大って計算上出たので、ミッション分とか差し引くと2k課金くらいでコンプ出来るかな??
ストチケが手元にあればいいんですがね、この間ので一気に読んじゃったから(´・ω・`)
あと、エンディングクリアで貰えるカボチャかー。
もう招待特典でも本編チケ貰えない(俺プリは3〜5人招待と31人以上招待でしか本編チケ貰えません…orz)から、正直課金しか方法無いです…。

悟史ゲットしたら諦めようかなーとかうっすら思ってます(笑)
次イベ攻略キャラ6人ですしね…その分課金控えたい感じ。
まぁ、色々難しいですね…!
posted by louiloui at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014ハロウィンミニイベ