2014年09月05日

コウBlackネタバレ感想(ネガのみ

チケ枚数的にヤバかったので、必死にコウBlackをクリアしました。
これでアプリ版はコウ受け(コウ×遙)クリアでコウZEROが解放されます…。
GREEのサブで遙×赤哉クリアすれば、何とか遙攻めルートは全部見た事になるんですが、ZERO解放はギリギリでコウのみという切なさです…。
一年プレイしてるんだけども、俺プリのイベラッシュで正直スタやってる余裕無かったからね…(遠い目

てな訳で。
クリアしたのはいいんですが、色々私的に苦手要素が山盛りだったので、萎えを叫ばずにはいられませんでした…orz
メリバ自体は好きなんですが、私はアウトだったんだコレ……orz
そんな感じで、以下はネガ感想しか無いので、読む際はお気を付け下さい。
あと、萌ファンの方は見ないで下さい。
相当アレな言葉で(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってます…。
ここでしか吐き出せないので、マジで許してね……orz
折り畳みで記事を隠しているので、読んだ後の文句等は受け付けません。
(ググってダイレクトに見ちゃった方は自己責任でヨロ)

続きを読む
posted by louiloui at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ