2014年08月05日

俺スタ復刻警察署長イベについて

もうね、忙しすぎてこっちまで正直手が回りませんorz
ゲームの他に日常だってある訳で。
他アプリ(パズドラ、パズテニ、ときレス)控えめにしてても
時間足りなくてもう二ヶ月以上二次も書いてないような気すらします…(遠い目

と。
そーいう訳で。記事作るの遅くなっちゃったんですが、
大まかなことは2013一日警察署長イベのカテゴリに記載済みなので、
選択肢のバレとかはそちらをご覧下さい<(_ _)>
中途半端だけども、あのミニゲーだと本当にクリアが難しかったから
仕方ないんですよ……orz
今俺シリーズ全部でイベだし、攻略とかマジでやってる余裕皆無ですorz

で。
ミニゲー。ドリンクに余裕がある方なら、今回イベチケ制じゃなく
ミッションPさえ貯まってれば一気に進めるので、
ラストミッションPまで貯めて一気に読破→クリア直前でミニゲーで
あんパン食べまくり&不審者職質しまくりでガチャチケやSSパスゲット
ってのが一番イイかもです。
(一度ミッションクリアしたら、それ以降あんパンや不審者失敗して
P減っても読めなくなることはありません)
ぶっちゃけ、過去記事読み返してみたら真面目にあんパン食べて不審者職質して
P減りまくって1日で200くらいしかポイント稼げなかった、
という切ない記録が残っていたので、スト進ませる為にはガン無視が
多分効率的なんだと思います…。

私はGREE版で遙幹未クリア(アプリ版でクリアしてたから)なので、
今そっちで必死になってます…。
俺スタ好きな同士の皆さん、イベ終了まで頑張りましょう…!!!!
posted by louiloui at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2004復刻警察署長イベ