2014年07月15日

Cross漂流イベ終わりましたが…(悟史エピネタバレネガ

………とりあえず、ネガな一言感想だけ、
今のうちに書いちゃおうかと。
本当に呪詛吐き出しな感じでネガなので、
閲覧の際は十分お気を付け下さい<(_ _)>
悟史ルートに関してネガ部分だけ先に書く感じです。
また、本日15時から無印&Cross新イベですが、
その難易度如何によって、遅ればせながら
ネタバレ感想と唯悟ルートだけ攻略書いておこうと思います。
復刻するかもしれないしね!(笑)

てな訳で。
ネガ感想大丈夫な方のみ、続きを読むからどうぞ!
……Twitterで吐き出しそうになるの、何度も堪えたので
めっちゃ長いです…orz


続きを読む
posted by louiloui at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漂流イベ

2014年06月26日

漂流イベ始まりました!

Crossは漂流イベ。
…良かった…。
予告時点での煽り文句が十人の男だったから、
すっげー警戒してたんですよ…(笑)
攻略対象、今回も4人なのはいいんですが。

……イベ期間、3週間ですorz鬼か!
俺スタなんて、攻略対象3人なのに35日くらいあるぞ、イベ期間…。
それ考えると、マジで俺プリと俺プリCrossって
イベ日程が鬼なゲームですよね…(遠い目
枠だけはちょっと課金するけどさ…。
本当は一ヶ月やって欲しいよ。
それでも、1人あたり1週間でクリアしなきゃ駄目って
相当キツイけどね…。
課金しないなら睡眠時間削らなきゃ、な感じだし。

で、以下微バレです。
なので、一応配慮して隠してます。
大丈夫な方だけどうぞ!
あ、あとネガな呟きもあるので駄目な方は見ないでね!


続きを読む
posted by louiloui at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漂流イベ