2014年06月20日

おれぷち!唯悟ネタバレ感想

てな訳で。
ようやく書けるよ、ネタバレ感想…。
今回微課金で行きたいって思ったので、
ログボでチケゲットしても駄目な分だけの
課金にしたいなーって思っててさ…。
サブで出たけど、メインで回想登録したいので、
多分課金します(笑)
9日でガチャチケ1枚らしいので、今回のイベ期間考えると、
貰えるガチャチケは初日の1枚も数えて4枚なのかな?
昔はフルコンしてたけど、今はもうどうせ読めないので
唯様攻めコンプしたらやらないとは思うんですが。

と。
前置き長くなりましたが。
唯悟バレ感想です。
絶叫系なので、テンションがアホなのが駄目な方、
ご注意下さい…!!

続きを読む
posted by louiloui at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 二周年イベ

おれぷち!ライターさん情報

二周年イベのガチャで出るミニスト、おれぷち!の
ライターさん情報です。

現時点で殆どわからないので、ご存じの方Twitterやコメント等で
教えて下さると助かります…!
わかり次第、順次追加します(*´∀`)ノシ
リンクはお仕事情報ページにダイレクトです。


無印
シナリオライターさん
柳かうさん
悟史、陸、敦士、走の4人担当されてます。

Cross
シナリオライターさん
東雲宮司さん
隼人さん、彰、環、八代、イクミ、零司、京弥さんの受け攻め両方担当されてます。

ショタ唯様新規立ち絵
泉I(いずみ)てーぬさん
ちび唯様可愛いです(*´∀`)
攻めの顔も素敵…!

6/20Crossライターさん判明したので、追記しました!
あとは無印の他のシナ書いてるライターさんだけだ!
Twitterで俺プリ、担当で検索しても出て来ない…orz
posted by louiloui at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 二周年イベ

おれぷち!について

おれぷち!とは、俺プリリリース二周年記念イベの
限定ガチャでゲット出来るミニシナの事。
ある朝唯が目覚めたら、何故か子供になっていた…という、
ショタコン大歓喜なミニシナでございます。
唯がいくつの体に戻ったのかはわからないのですが、
個人的に145センチ前後、10歳くらい?とか妄想してます(笑)

今回、無印もCrossも同時開催なので、プロローグは同じ。
(Crossの方は立ち絵は違いますが、テキスト同じです)

で、以下ちょい愚痴っぽいナニか(突っ込みとか)なので折り畳みです。
大丈夫な方だけどうぞ!
※ネガだよ!!あと、唯受け好きな人は読んじゃ駄目……!!!!

続きを読む
posted by louiloui at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 二周年イベ

2014年06月19日

俺プリリリース二周年記念イベ始まりました!

よっしゃ!
ミニゲー有りのイベ休み!!!!!(歓喜

てな訳で。課金の力でフルコン可能な、
素敵なイベがやって参りました(笑)
去年もガチャミニシナはあったのですが、
普通のイベと同時開催で財布が死ぬかと思いましたよ…(遠い目

今回は、単独ではあるのですが…。
Crossも同時。
…つまり、ガチャ課金破産ってな訳ですよ…!((((;゚Д゚)))))))

まぁね、前のイベでガチャローズちょい貯めてたからいいんですが、
始めたばっかりの人はキツイかもですね。

ただ、今回はイベ開催期間が長め!!!!!
お小遣い厳しい(´・ω・`)ってな学生さんも、
来月7月までやってるので負担は少しは軽いかと…!
(本日6月19日から7月29日まで、夏休み直前までですね!)

更に、無印はログボでガチャチケ貰えるので、
課金額は多少は抑えられるかもです。
(現時点では何日ログインで貰えるかは謎です)
Crossも9日連続ログインでガチャローズ貰えるしね(*´∀`)
ミニストガチャはダブりなしだし!

ちな、私は無印は現時点で11回アプリ版含めて引いていますが、
出たのは唯潤×2、修唯、走唯、潤の手紙、執間先生の壁紙、
彰の手紙、霜月先生の壁紙、唯悟、ストチケ。
メインに唯攻めコンプしたいんだけども、
唯悟は出てるのでギリギリまで課金しないようにするつもりです(笑)
節約しないとね!!

Crossは32回引いて唯攻めミニストはコンプ(逆は読めない人なので、
唯攻めコンプした時点でアバに切り替えた)、アバは残り4種類です。
Cross、アバコンプの為には相互招待か課金かな…(遠い目

Crossはミニシナ既にコンプしてるんで、感想書けます。
無印はとりあえず唯悟めっちゃ良かったので、そっちのバレこれから書きます…!
悟史…!(*´Д`)ハァハァ
posted by louiloui at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 二周年イベ