2019年01月30日

通販はこちらで!

そういえば、ブログにはリンク貼ってなかったなー、と……。



このバナーをクリックすると、ダイレクトに雪月華のBOOTHに飛べます。
頒布物はほぼR-18なので、十八歳未満の方は全年齢の本だけチェックして下さい。
通常は十八歳未満の方はR-18の本は見られないように設定されています。

現在BOOTHの個人通販はとらのあなから期限切れで返本された分のみです。
それ以外の本はとらのあなでお求め下さい!(*´∀`*)
※半年が委託期限なので、それが切れたらBOOTHに移行させてます。
からどうぞ!
posted by louiloui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年10月31日

俺コレクション2の新刊通販開始!

Halloween Assort
10/29俺コレクション2の新刊です。
テーマはハロウィン。
唯様×Cross初出の子の短編集になります。
唯八、唯零、唯イク、唯京の4カプのラブコメです。

唯様か相手の子がトリックオアトリート、って言って……な感じなので、オチはほぼ同じ。イチャついてるだけです。

P18、A5サイズ、オンデマンド、表紙はモノクロ一色刷です。

時期物なので再版無し、在庫極小なのでもし欲しい!って思って下さったならお早めにどうぞー!(*´∀`*)
posted by louiloui at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

pixivにハロウィン小ネタ投稿しました♪

ずっと書きたかった、レオーネさんの招待状にまつわる小ネタです。

レオーネさんちのハロウィン事情

全年齢で、封蝋するのが苦手なレオーネさんが頑張って封蝋するだけのお話です。
楽しいのは多分書いてる私だけなんだけど、アップ出来て良かったです(*´∀`)
posted by louiloui at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

俺コレクション2お疲れ様でした!

29日俺コレ2にサークル参加してきたので、ふんわりレポです。
長くなりそうなので続きは折りたたみでー!


続きを読む
posted by louiloui at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年06月11日

夏コミ取れたので(アンケあり)

サークルカットアップしました(*´∀`)

C92サークルカット

サークルカットでも既に書いてますが、この頃から唯様総攻めプチやりたかったのですよ。
告知サイト7月かな……ちょっと遅れててすみませんorz
サークルカットにはアンケあるので、見たいカプがある方は是非ご利用下さい(*´∀`)ノシノシ
posted by louiloui at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年06月08日

遙幹投稿しました!

今は無き俺スタ!主人公地場遙×マネージャーの木崎幹人さんのエロ、未完を供養も兼ねて投稿しました。
結局同士が見つからないまま孤独だったな、俺スタ……(遠い目

[R-18] (未完注意)愛のカタチ【遙幹】

まだ続いてたら、多分唯悟と遙幹でそれぞれ本出してたと思います。

夏コミの当落が出るのが明日か明後日なので、その頃またお知らせ記事投稿しますね。(*´∀`)
とりあえず、取れてたら間違いなく唯悟のエロ本は出ます!(いつもの感じ)
posted by louiloui at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年06月05日

執間先生誕生日おめでとう(*´∀`*)

昨日、唯執投稿しました!

年下の男の子【唯執】
執間先生が唯様可愛いってひたすら言ってるだけの、執間先生視点のラブコメです。
昨日投稿したのにブログに投稿し忘れてましたorz

唯執スキーさんが、ちょっとでも楽しんで下さったら嬉しいです(*´∀`*)ノシ

あと、ちょっとした事を折りたたみで。




続きを読む
posted by louiloui at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年05月29日

短編投稿しました!

夏コミ当落前という微妙な時期に新作を投稿してみましたー。
短編ギャグです。

月城学園の怖い話【環悟・唯修】

嫉妬する子可愛いね(*´∀`*)
posted by louiloui at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年05月25日

限定公開しています

お久しぶりです。
プライベートが多忙で死人のlouilouiです。
一応、Twitterで告知はしたのですが、見てる方ばかりじゃないと思うのでこちらでもお知らせを。

来年唯悟の分厚い本(ほぼエロ)を出す予定なのですが、暫くpixivの方に唯悟投稿していないので、書き途中ではありますが唯悟のエロをマイピク限定で公開しました。
有償頒布する本に載せるつもりの文章(まだ推敲前で矛盾点多め)なので、一般公開はしないつもりでいます。
(したとしても一部だけサンプルで載せる程度)
なので、もし読みたいって思って下さる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが下記アカウントへマイピク申請をお願い致します<(_ _)>
pixivのlouilouiアカウント

修学旅行イベ二日目の捏造唯悟エロになります。文字数は1万5千文字くらいのです。いつも通り唯様が悟史に言葉責めとお散歩シてるワンパターンなエロです(笑)未完でも大丈夫な方だけどうぞ。
書いたのは13年なので、今とちょっと描写方法が違ってますがこの方が好みかも。(今こんな風に書けるかどうかちょっと難しいかもしれないので、本になったら描写が多少は変わるかもですが)

マイピク申請は手間も掛かるのですが、来年発行の本の部数の参考にもなるのでお気軽に申請して下さるとすごく嬉しいです(*´∀`*)ノシ

プチの告知サイトとかは七月にずれ込むかもです。
何かもう手が回りきらなくてね……(遠い目
posted by louiloui at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2017年01月18日

冬コミ新刊通販開始!&オフ活動情報

……何か冬コミの入稿とかあって、全然ブログ動かせませんでしたorz
感想もドコから書いてないのー!?((((;゚Д゚)))))))って感じでorz
もし感想読みたかった方がいらっしゃったらすみません……長い間書かなさすぎてドコから書いたら良いのやら、と……。
貢ぎイベのリクエストミニシナの感想はいい加減書きたいんですが。

と、そんな感じで冬コミの新刊と無料配布小冊子の通販を開始しました!
新刊が唯悟のエロ本なので、一応配慮してリンクは折りたたみで。
(無料配布小冊子は全年齢ですが)




続きを読む
posted by louiloui at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年10月13日

俺Love!!お疲れ様でした(*´∀`*)

いや、今更(ryってなるかもだけど、後処理がまだ終わってない状態でしてね。
とりあえず、イベ終了後一週間経過する前に一応お知らせだけはしとこうかと。
※一番情報早いのは現時点で告知Twitterです。
アンソロ関係とか個人の事はこっち。
イベント、書店委託関係はこっち。

沢山の方のご協力で、何とか無事?終わらせることが出来ました。
私個人としては、もの凄く言いたい事が溜まりまくってて、コップの縁から水が溢れる寸前ではありますが。
一応、アンソロの通販等が終わるまで口を噤もうと思ってます。

俺シリーズのイベントもプレイはしていますが、諸事情により感想等は書けません。
コレも後ほどですかね……色々片付いてから、と言いますか。
唯様総攻めアンソロは本当に仕上がりが美しいので、とらのあなに委託されたら是非チェックしてみて下さいね(*´∀`*)
シールラリー景品も頒布しています!
(イベント当日足りなくなった王国民会員証と、真琴のIDカード、レオーネの招待状は現在再販中、納品が21日くらい予定です。パンフレットも同様に再版中です)
posted by louiloui at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年08月02日

俺Love!!チラシ配布情報

前記事からだいぶ間が空いてますが。
まぁ、一人でやってるから、って事でお許しいただければ、と……。

同人書店でのチラシ配布が決定しました!
現時点でOKを貰ってるのが
まんだらけ様チラシ配布11店舗
明輝堂様チラシ配布5店舗
になります。
上記全店舗での配布になりますので、夏コミ前後くらいにお店をチェックしてみて下さいね(*´∀`*)
リンクでお店の住所とかのページが見られます♪
また追加店舗が出ましたら、再度お知らせします。(イベント告知Twitterが情報最速です)

また、mint.様にも夏コミで配布していただけることになりました!
8月13日土曜日、東ク15b「ドレミ團」様です。
夏コミに行かれる方は是非チェックしてみて下さいね♪
posted by louiloui at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年05月29日

初めて環悟書きました!

超短文ですが、とりあえず久々に書いたので。

最初の一歩【環悟】
高一環悟。入学式の日に悟史に告白する環、ならぶこめです。
シリーズ物の最初っぽいけど、続き書ききる自信が無いので多分コレでおしまいです。
それでも大丈夫そうなら読んでみて下さい(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | pixiv

2016年04月12日

俺シリーズ総合プチイベント主催します!

Twitterの方ではもう告知したのですが、そーいやブログで告知してないなぁ、と。

2016年10月9日COMICCITYSPARK11内で開催します。
イベ名は「俺Love!!」です。
現在イベ告知サイトを必死に作成中です。(デジタル苦手なので、メルフォとかの設置に死人ですorz)
個人で主催かつ、普段Twitterも鍵垢に引きこもっていて色々わからない事が多いのでかなり地味なイベにはなると思うのですが、個人で出来る範囲で無茶をしないように頑張りたいと思ってます(*´∀`*)
幸い、親切な方々に声を掛けていただけたのでチラシやパンフに絵が一切ないというような最悪の事態は避けられました……!
本当にありがとうございます!(*´∀`*)

まだ殆どお話出来る情報が無いのですが(告知サイト未完成の為)、一応告知垢載せときますね。
俺Love!!告知アカウント

9月には浅人さんの主催される「俺Fes2」も開催されるので、俺シリーズスキーさんには幸せな秋になると思います♪(*´∀`)〜♪

あと、長くなるから折り畳みで。





続きを読む
posted by louiloui at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月28日

俺コレの新刊通販開始しました!

エロ本なので、リンクは続きを読むからどうぞー!





続きを読む
posted by louiloui at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月17日

俺コレクション新刊サンプル

新刊は当然のようにR-18なので以下折り畳みで。


続きを読む
posted by louiloui at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

俺コレクションお品書きアップしました!

来る3月27日開催の俺コレクションに参加します!
スペースナンバーは俺プリ4です。
端っこでポツンとぼっち参加してますので、唯悟スキーさんや主人公攻めスキーさんはお気軽に話し掛けてやって下さい(*´∀`)ノシ
多分当日痛スマホケースにぶっ込んだスマホで、空き時間中は細々とアプリやって時間潰してると思います。(笑)流石にポメラは荷物になるから原稿はやってないかと!
売り子さん捕まらないと、イベ中って結構孤独ですので……orz
委託でテニプリ謙侑本もあります♪
俺コレクションお品書き
※新刊もエロ本なので、閲覧にR-18制限入れてます。
サンプルのアップはまた後日〜!
posted by louiloui at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月08日

俺コレクション参加します!

来る3月27日に開催される、俺シリーズオンリーイベント「俺コレクション」に参加します!
詳しくは下記サイトを御確認下さい。
俺コレクション

唯悟で取ってるのうちだけでかなーり寂しいのですが、他のサークルさんで1サークルさんは確実に唯悟本あるって聞いて心の支えにしつつ頑張ろうかと!
新刊は唯悟エロ本(ニーハイの日ネタで姫衣装の悟史+αのいつものエロ)で頒価400円です。
再版無し&今後のイベ参加予定無しなので、万が一イベで売り切れてしまったらすみません。
事前に御連絡下されば取り置き可能なので、pixivのメッセかBOOTHのメッセかTwitterのDMで御連絡下さい。
Twitterはフォロー下さればフォロバしますので、相互になればDM送れます。
送料は168円を予定しています。折り曲がりが心配な方は180円でレターパックと同じ固さの封筒で送るヤツ対応してます!(基本的にBOOTHで対応している発送方法全部OKです)
サンプルはかなり直前のアップになると思います。
Twitter告知用アカウント
posted by louiloui at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2016年03月06日

短編アップしました

いきなり変なスイッチが入ったので、らぶこめのようなナニカを書きました(笑)
甘栗と唯様【唯悟】
ワンライなので、いつも以上に自己満な短文です。
俺コレの新刊はエロなので、エロ好きな方は新刊をご覧下さい。(ダイマ)
posted by louiloui at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年12月12日

台詞文投稿してきました!

一年ぶりに復刻されたCrossの遊郭イベ。
ソレ見てずーーーーーっと思ってたことをアップしてみました。
超短文で台詞だけなので、お暇な方だけどうぞ!
Cross遊郭イベで思ったこと。【唯悟前提】
唯悟ルートの唯様と執間先生の会話です。1,200文字弱。
posted by louiloui at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年11月14日

唯悟本再販しました!

カテゴリがpixivなんですが、まぁ、正しくはBOOTHですかね(笑)
これ以上新項目作れないから、二次関連はこちらで。

一応R−18小説本なので告知は折り畳みで。



続きを読む
posted by louiloui at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年09月27日

小ネタアップしました!

二次創作なので、詳細は折り畳みで。
二次創作が大丈夫な方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ








続きを読む
posted by louiloui at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年09月23日

唯悟二次創作をしてて思ったこと

カテゴリ悩んだのですが、二次創作絡みなのでpixivにしてみました。
嬉しかったことを、ちょっとだけ書こうと思います。
二次創作のお話なので、折り畳みで。
気になる方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`*)
※結局嬉しかったこと+二次についてのアレコレになりましたorzちょっと、っていうか結構長くなってます……_○□=




続きを読む
posted by louiloui at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年09月14日

【再版のお知らせ】

二次のお話なので、折り畳みで隠しておきます。
大丈夫な方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`*)




続きを読む
posted by louiloui at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年08月26日

30日のお品書きアップしました!

pixivにお品書きをアップしました。
二次創作に興味のある方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ




続きを読む
posted by louiloui at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年08月25日

俺Fes新刊情報

二次創作に関して興味の無い方が閲覧しないよう、情報は折り畳みで隠しています。
興味のある方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ



続きを読む
posted by louiloui at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2015年01月05日

冬コミ新刊通販開始しました(*´∀`)

てな訳で。
冬コミの新刊、唯悟エロ本BOOTHにて通販開始しました(*´∀`)
雪月華
R-18なので、高校生は購入出来ません。
年齢的に大丈夫な方だけどうぞ♪
BOOTHに在庫全部ぶっ込んだんで、お早めに(*´∀`)ノシ
再版はナシです。
※BOOTHの仕様上、お一人様○点までってなってます。
イベでは普通に上限無し頒布でした。
委託してたテニヌの謙侑本もありますので、同梱OKです。
良かったらこちらもお求め下さると嬉しいです(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年12月23日

冬コミ委託物サンプルがアップされました!

冬コミ当日、テニプリの謙侑本を委託する事になりました。
R-18なので、サンプルのアドは折り畳みです。
ジャンルは違いますが、もしお好きでしたらご覧下さい(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

サンプルうpりました!

てな訳で。
22日に無事入稿完了しまして。
すっごくギリギリ納品だけど、出来る筈なので支部にサンプルうpって来ました(*´∀`)
内容がR-18なので、リンクは折り畳みです。
年齢が大丈夫な方だけ、続きを読むからサンプルに飛んで下さい(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年12月18日

冬コミ新刊の表紙を投稿しました

冬コミ唯悟エロ小説本の表紙をアップしました!(*´∀`)ノシこちら
キヨシコ☆様に唯悟を描いて貰って、こちらで背景文字入れ等デジ加工全部やった感じです。
この表紙に見合うようなエロが書けたら良いな…!(切実

……まだ入稿出来てないので、最悪本文はコピーになるかもです……orz
そんな状況なので、俺プリイベもうやってる余裕が……!(号泣
唯悟だけでも終わらせたいんですがね…うん、イベ期間短すぎだよ…!(吐血
復刻期待して今回は唯悟だけクリアしようかとマジで思ってて他の子やってる余裕が皆無です…_○□=
posted by louiloui at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年11月17日

悟史誕生日ネタうpりました(*´∀`)ノシ

本当は、冬コミあるし…って書く予定じゃなかったんですが。
私の脳内の唯様が、悟史可愛い(*´Д`)ハァハァって仰るので短文を上げてきました。
悟史が可愛すぎて可愛すぎて(ry【唯悟】
悟史の事をひたすら可愛い可愛いって言いまくってる唯様のお話。
珍しくらぶこめです(笑)
唯悟大好き…!書いててめっちゃ楽しかったです♪
posted by louiloui at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年10月24日

京弥さんハピバ(*´∀`)ノシ

てな訳で、ひっそりとお祝いSSうpったので。
砂糖菓子の恋人
唯京らぶこめです(*´∀`)
自分得な感じ。テディベア抱っこしてる京弥さんが書きたかったんだ…!
一応入れ替わりイベで京弥さんの可愛いものスキーは描写されてるのでそんなにキャラブレしてないと…思いたい、です……!(吐血
唯京すごく好きなんだけども、他の方の唯京あんまり見かけないのでしょんぼりしてます…(´・ω・`)
posted by louiloui at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年09月08日

唯悟新作アップしました!

いつものように、唯悟R18なエロ文章をアップしました(*´∀`)ノシ
投稿日付は4月ですが、公開が本日なので新着には表示されませんorz
R18なので、リンクは折り畳みで隠しています。
大丈夫な方だけどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年05月25日

唯環書きました!

Twitterの診断で出た唯環を書きました。
『私は2favされたら、唯環の
「あー、めんどくせえ。お前に付き合うの」
で始まるBL小説を書きます!d(`・ω・)b
http://shindanmaker.com/321047
ってのが出たので、それで書きました(*´∀`)

面倒くさいヒト【唯環】

らぶこめ、超短文です。(1,000文字くらい)
暇つぶしにでもどうぞ!(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

腐女子テロについて(反対派です

先日、支部にTwitterお題で出た唯環を書き上げてうpりました。
日付は、キスの日に合わせました。

ら。
その日、どうやら腐女子テロなるものの決行日だったようで。
それに関して、メッセが届いてしまいました。

私は、腐女子テロ反対派です。

以下にその理由とか色々と明記します。
※言葉遣いが悪くなる可能性があります。
また、VVSMのお説教モードも入るので、
そーいうのが嫌な方は以下のリンク踏まないで下さいませ<(_ _)>
クチ悪いVVSMがクダ巻いてるって思ってくれた方がイメージしやすいかも。
(管理人は年齢的に貴腐人です)

続きを読む
posted by louiloui at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年05月11日

唯悟新作うpりました

Crossの、悟史のプレゼントの選択肢唯悟バージョンが
あんまりにもエロいんで(ブログ記事、ペットイベカテ読んでね)、
遅筆なくせに必死に書き上げてしまいました。(笑)
ほら、タイムリーなネタは早めに読んで貰いたいしね??

18禁エロなので、作品へのリンクは以下に折り畳みです。
18歳以上の大人の方だけ、閲覧して下さい。(高校生閲覧不可)

続きを読む
posted by louiloui at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2014年04月09日

新作うpりました

てな訳で。
二次創作の唯悟書きました。
年齢制限有りなので、リンク先は折り畳み先です。
18歳以上の方(高校生不可)だけご覧下さい<(_ _)>




続きを読む
posted by louiloui at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2013年10月28日

pixiv新作うp

唯悟らぶこめうpったので、とりあえずブログでもお知らせ。
萌え度は限りなく低いです。
甘いのかどうかも微妙なので、大丈夫そうな方だけどうぞ。
次はエロうp予定です。
まだイベ終わらなくて必死なので、イベ終了後あたりにうpれたらいいなぁ、と。
patan【唯悟】
pixivの登録は無料なので、まだアカウントをお持ちで無い方は
作っておくと便利です。
色々なジャンルの作品が読めるのでお勧め。
(※最初はR18がフィルタリングされてるので、登録後自分で設定画面から
修正しないと、R18の作品は読めません。注意!!)

常に評価ブクマ、コメントに飢えてるので、お気軽にコメントとかいただけると嬉しいです!(*´∀`)ノシ

…あ、でも本当今回のはまぁ、うん…すみません、萌えどころわかんない話なんでね…。
前にうpってる話もあるので、唯悟の二次読みたいって方はどうぞー!
レベル低いけどorz
posted by louiloui at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv