2014年04月22日

逆(悟唯)ネタバレ感想(エピまで

はい。
いつもは唯様攻めしかやらんのですが、
今回サブ無しで唯攻めコンプしたんで、
ついでに逆カプもやってみました。
珍しく逆カプの感想ですが、当然好意的な感想じゃないです。
それでも大丈夫そうな心優しい方のみ、以下のリンクからどうぞ!




続きを読む

2014年04月09日

唯イクネタバレ感想(エピまで

本日、キネマイベ唯イククリアしたのでネタバレ感想書きます。
………。
えーと。ネガ感想なので、マジでそーいうのが駄目な方、
絶対に読まないで下さい。
大丈夫そうな方は、以下のリンクからどうぞ!




続きを読む

2014年03月28日

Loveシーン撮影攻略!

今回鬼の4すくみになり、初日からGREE公式コミュが炎上したくらい、
攻略法がなかったこのミニゲーム……。
皆様が要望送りまくったせいか、イベ開始二日目にして難易度調整が
入るという異様な事態になりました…。

まぁ、おかげで攻略も出来るようになった訳なんですが。

ちなみに、イベ初日は嘘背景の時に普通のじゃんけん方式みたいに負け手を選んでもアウト。
斜めを選んでもアウトという、ほぼ?背景と変わらねーよ!ってくらいに酷い難易度でした。
(ランダムじゃねーかよ!って突っ込みたいくらいに、法則がわからなかった)
それが、アプリ版は一時斜めが勝ち手になり、その後GREE版で難易度調整アナウンスがお知らせに
入ってからは、アプリ版&GREE版両方普通のじゃんけん方式と同じように、
通常の負け手を出せばあいこか勝ちに変わりました。

おまけに、7のつく日限定で景品に特殊アイテムが登場しました。
7連勝で通常70コインの目薬、15連勝で公共舞台(使うと5000Pになる)です。
Crossの景品入れ替えは毎日15時なので、多分28日15時まではこのアイテムが
ゲット出来ると思います。
ちなみに、狙い目は7連勝の目薬。
7連勝だと?背景が出ないので、仲間やアイテムを消費せずにゲット出来るので。
(現時点では。難易度調整が入ったらわからないですが)

私は7連勝を10回以上やって大量に目薬をゲットしたせいで、
スタートダッシュ特典アバ(4月1日15時までにポイント32000で全員貰えます)を
既にゲット&5万P以上溜まっていて困ってます(笑)
チケ課金したくないしなー…。

※スタートダッシュ特典アバは、それだけを着ていると受け攻め両方同じ数値なので、
見た目が女装ですけど姫披露の時に注意して下さい!
あと、意外なのは前回イベのスタートダッシュ特典アバのシルバーモノクル。
こちら、受け度のが高いので今回の特典にシルバーモノクルだと受けの方が高くなります…。
姫披露時気をつけないと負けるので要注意です!

2014年03月27日

ライターさん情報Cross

こちらも、ライターさんご自身のTwitterのツイートからわかった、
Crossのイベライターさん情報です。
見落とし等あると思うので、もし情報おありの方はTwitterでも
ブログコメントでも支部メッセでもいいので教えて下さると嬉しいです!(*´∀`)ノシ

イベ本編
悟史受け攻め両ルート…川崎ちあきさん
皆斗零司受け攻め両ルート…藤堂梅さん
イクミ受け攻め両ルート…紫音さくらさん

環ルートと連勝ミニストのライターさん情報がまだ来てない
っぽいので、ご存じの方教えて下さると嬉しいです(*´∀`)ノシ
Twitterやってらっしゃるライターさんならフォローに伺います!

2014年03月26日

ネタバレ感想(共通〜唯悟

はい。
こちらはCrossのバレです。
ブログのカテゴリで判断して下さい。(文字小さくて見辛いかもだけど、
文字大きくするのわからん…orzテンプレ使ってるだけだから)
大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ!(*´∀`)ノシ





続きを読む