2014年04月22日

無印逆(悟唯)ネタバレ感想(エピまで

こちらも、逆カプの感想です。
……ごめん、すっっっっっっっごく吐き出したいので。
以下のリンクから、愚痴吐きです。
大丈夫そうな方だけ読んでね。
※逆カプ本命さんは絶対に読まないで下さい。
読んだ後、気分を害する可能性がかなーり高いです。





続きを読む
posted by louiloui at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ

2014年04月05日

ネタバレ感想唯悟2-2〜エピローグまで

いやー…。
唯執の怒りがすごくて、大本命のこっちの感想書くの忘れてました(笑)
こっちのが先にクリアしてたんですけどね。
ちな、現在3人目で唯彰やってますが、唯執の前例があるのでエピまで感想はお預けです−。
途中までは唯彰可愛いです!

で、以下ネタバレ感想なので大丈夫な方だけリンクからどうぞー!(*´∀`)ノシ
唯悟はかなり萌えたのでネガ要素はあんまりないと思います!




続きを読む
posted by louiloui at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ

2014年04月04日

ネタバレ感想唯執(エピまで

※めっちゃネガ感想です。
ですが、私と似たような萎えポイントの方がうっかり課金して読んで
ダメージを受けないように馬鹿正直に書かせて貰います。

多分、コレ逆カプさんには好評かもしれない。
でも、唯様攻めスキーには恐らくかなりの割合で地雷だと思われます…。
なので、そのあたりをガッチリバッチリネガ感想で書きます。

大丈夫そうな方のみ、以下のリンクからどうぞ!
(以下の閲覧は自己責任なので、読んだ後怒ったりしないでね)





続きを読む
posted by louiloui at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ

2014年03月28日

お布団狩り攻略!

攻略って程じゃないんですが。
今回のイベも、無印は普通のじゃんけん方式です。
攻略は、普通にじゃんけんするだけ。
テレビに映ってる手に勝つ物を選んで下さい。
(私はいつもの癖で嘘背景の時台詞で判断してボロ負けしてましたorz)

嘘背景の時はテレビに映ってる手の負け手を出せば、
必ず勝ちかあいこになります。
?背景はランダムなので仲間かアイテムを使って下さい。
(詳しくはブログの過去記事を攻略で検索すると出ます)

今回のイベが初めての方とかだとミニゲーのやり方が
よくわからないっぽいので、毎回一応こんな感じで記事書いてます(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ

2014年03月27日

ライターさん情報無印

Twitterで、ライターさんご本人のツイートから判明した情報を記載します。
ご本人のサイトにお仕事情報として載ってる場合は、サイトアドも記載してます。

同棲イベ本編
執間ルート受け攻め両方…川崎ちあきさん
彰ルート受け攻め両方…かうさん
霜月ルート受け攻め両方…koutaさん

連勝景品ミニスト無防備いただきます〜アイツは俺に襲われる〜
全キャラクター、受け攻め両ルート…東雲宮司さん
東雲さんお仕事情報ページ

※イベ本編、悟史ルートの方がツイだけじゃわからないのですが…。
もし情報等ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
(見逃しかもしれないのですが…orz)

※2015/05/28追記
悟史ルート(俺プリの場合恐らく受け攻め両ルート)…ショコラ*さん
Ameba版俺プリで、本日から配信されたので改めて悟史ルートご存じの方教えて下さい!ってツイートして教えていただきました(*´∀`)
長年の謎が解けてすごくスッキリしました!(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ

2014年03月26日

ネタバレ感想(共通1話〜唯悟

てな訳で始まりました、新イベ。
今回は攻略4人だけなので少し余裕そうです。
…でも、スチル4枚って事はまた受け攻め共通なんだよな…(遠い目
だいたいスチル、受けルート準拠で描かれてるから、
攻めルートだと違和感あるんだよなぁ…(´・ω・`)

で、いつものごとくネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからご覧下さい!(*´∀`)ノシ





続きを読む
posted by louiloui at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ