2014年02月15日

唯悟√バレ感想

カテゴリ&タイトル通り、唯悟ルートのバレになります。
まだ未クリアの方や、ネガティブな感想が読みたくない方、
逆カプが好きな方は以下のリンクからの記事を読まないで下さい。
正直、今回いつも以上に感想がネガなのでご注意下さい<(_ _)>

大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!






続きを読む
posted by louiloui at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014バレンタインご奉仕

2014年02月01日

マッサージ攻略!

はい。
今回、じゃんけん方式じゃなくなってしまいましたね、ミニゲー。
おかげで仮面イベの悪夢再び!?と((((;゚Д゚)))))))ってなってましたが。
Twitterの方で攻略方法を教えて下さった方がいて、
ヒントがわかりづらいけどもじゃんけん方式だということが判明しました。

嘘背景→ヒントの正解の右であいこか勝ち。
?背景→ランダムなので仲間かアイテムを使う。

通常背景は、キャラによってヒントの台詞が違うんですが、
悟史の場合は
もっと上の方揉んで→肩
真ん中をもっと強く→腰
つま先まで奉仕してや→足
肩と腰は快調や→足(快調と言ってるとこ以外を揉む)
腰と足はええで→肩(ええで、と言ってるとこ以外を揉む、ええで→いいよって意味)

ミニゲーでお悩みの方、お試しあれ−!
posted by louiloui at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014バレンタインご奉仕