2013年12月28日

唯悟ネタバレ感想(3-7まで

Cross、温泉旅館イベの唯悟ネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!
※ネガ感想バリバリです。そーいうの嫌な方は見ないで下さい<(_ _)>



続きを読む
posted by louiloui at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉旅館イベ

初夢コスプレバトル攻略

はい。
コレも前のイベと攻略全く同じです。
が、一応書いときますね。

通常の背景の時は、左が正解。
嘘の背景の時は、右が正解。(必ずあいこか勝ちなので、負けません)
?背景はランダムなので仲間を使って下さい。

また、今回のイベも仲間を入れ替えで無課金でやるよりは
微課金で仲間の枠を増やし、入れ替えずにやった方が効率がいいです。
(枠が90コインで2人増えるので、5枠くらい買って仲間の枠を10人増やしておく)

GREE版では比較的仲間の入れ替えが容易ではありますが、
手間の方が多くて正直入れ替えはよっぽど時間がある方や、
1ルートしか攻略しないよ、って方にしかお勧め出来ません。
絶対に課金しない!って誓ってるとかじゃないなら、
枠買った方がマジで楽だよ連勝とかも…。

複数ルートを攻略したい場合時間との闘いなので、
そんなんやってたら寝る時間ないですしね…。
posted by louiloui at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉旅館イベ