2013年12月07日

唯修ネタバレ感想(エピまで

はい。
昨日一気に全部終わらせたので、これから全部の感想をぽちぽち書こうかと。
とりあえず、Crossでは一番好きなカプ唯修から。
以下、ネタバレを含む感想になります。
ネガ感想も多分に含まれるのでご注意下さい。
大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ!
Cross、イルミネーションイベ唯×修次のネタバレ感想です。





続きを読む
posted by louiloui at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミネーションイベ

2013年12月06日

コスプレバトル&雪じゃんけん攻略

コレ、まるっきり修学旅行イベのとらとらなんで、
前からやってる方だったら楽勝だと思うんですが。
(Crossじゃなく、無印の方からやってる方に有利)
とりあえず、攻略を。

通常の背景の時は、左が正解。
嘘の背景の時は、右が正解。(必ずあいこか勝ちなので、負けません)
?背景はランダムなので仲間を使って下さい。

悟史ルートでやってた時は、偶然だとは思うのですが
?背景の時にも嘘背景と同じ右が正解が続いて、
15連勝を境に逆(左が正解)が続きましたが、
連勝が続けば続くほどその法則は駄目になるので
素直に仲間を使うかアイテムを使って下さい。

また、今回のイベの場合仲間を入れ替えで無課金でやるよりは
微課金で仲間の枠を増やし、入れ替えずにやった方が効率がいいです。
(枠が90コインで2人増えるので、5枠くらい買って仲間の枠を10人増やしておく)
GREE版では比較的仲間の入れ替えが容易ではありますが、
手間の方が多くて正直入れ替えはよっぽど時間がある方や、
1ルートしか攻略しないよ、って方にしかお勧め出来ません。
複数ルートを攻略したい場合、時間との闘いなので、
そんなんやってたら寝る時間ないです。マジで。
(私現に複数√同時攻略なんで、こんな時間に…連日睡眠不足で死にそうです)

…ちなみに、アプリ版も枠を増やしましたが…仲間自体が募集かけても集まらないので、
正直枠増やして損したと思ってます…orz
4人まだ埋まらないよ…。
お勧めの仲間に申請しようとしても、いっぱいで申請出来ないし。
酷すぎる…。
posted by louiloui at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | イルミネーションイベ