2016年05月09日

2016年総選挙について

Crossの総選挙が昨夜終了しました。
……DoCoMoのdアプリって何だよ……orz知ってたらそっちにも課金したのに……!ってなってる感じです(笑)
早速登録したけどさ……。
DoCoMoの方じゃなくてもdアプリは遊べるので、後で招待コード載せようと思ってます。
やり方も書いておきますね(*´∀`*)

で。
そんなこんなで、微課金勢の私の結果を。
とりあえず、折り畳みしときますので、気になる方だけチェックしてみて下さいね(*´∀`*)
※運営に対するネガ発言あり。苦手な方は見ないでね!閲覧は全て自己責任で!!



続きを読む
posted by louiloui at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2016年01月03日

京弥√共通11話までザックリ感想(ネガ多め

京弥さんルートの共通部分、スクショってなかったので修次誕生日もあるから進めてました。
BlackとHAPPYの分岐まで行きました。(11話−10まで)
改めて読んでて思ったので、ネガ感想を。
マジで本編は分岐するまで主人公攻めスキーには拷問なので、ネガしか出ないのは許してね……。
ネガ感想が大丈夫な人だけ(ry









続きを読む
posted by louiloui at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2015年12月11日

Cross11日からの新イベバレについて

COOL-Bで既にネタバレとして、次イベと次々イベのカプが載っていたそうです。
……3Pがしつこく入ってると聞いて('A`)ってなったので、カプのバレ書こうと思ったのですが、今日めっちゃ多忙で次イベ開始までに間に合わないので、とりあえず3Pあるから覚悟してね、とだけ書き記しておきます。

明日以降、教えて貰ったバレカプとかについてのネガ愚痴を追記しようと思いますので、3P(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなってる皆様だけ後日の追記等ご覧下さい<(_ _)>
posted by louiloui at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2015年11月10日

Σ(゚д゚lll)!?Ameba版俺プリCrossリリース済み!

Twitterで、Ameba版でもリリースされてるよ、ってツイートを見て慌てて始めました。
リリース日は10月28日だとか。(公式の回答確認済み)
登録から三日間だけ、アイテム半額です。
管理人招待コード一覧に新しくリンクしましたので、まだAmeba版Cross始めてない方は是非招待させて下さい♪
Twitterでリプ下さってもOKです(*´∀`)

とりあえず、Ameba版はまったり本編だけ進めようかと。
アメごくみたいに放置になるかもですが、本編唯悟だけはクリアしときたいなぁ、と……。
(俺シリーズ増えすぎて放置でもしないとプレイ時間取れない。既に楽天アプリ版ケモ彼は放置になってる)
とりあえず、プレイ人数を増やすためにも登録お願いします♪
Ameba版は色々招待手順が面倒なのですが、大丈夫な方はよろしくです!(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2015年09月29日

俺プリCross年表(不完全、未完

忘れないうちに項目だけでも……。
リリース年も忘れてるので、いつか書けたら良いなぁ、と……_○□=続きを読む
posted by louiloui at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2015年08月10日

金ガチャチケ入手方法について

本日18時に、第二弾の金ガチャ告知がありました。
その名も「ハグ彼」!
そう、背後から唯様をハグしてくれるアバなのです……!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

ただ、その金ガチャチケの入手方法が……orz

てな訳で、まぁ愚痴?っぽい感想です。
大丈夫な方だけ(ry


続きを読む
posted by louiloui at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2015年04月29日

ライターさん情報陸誕生日ミニシナ2015

2015年、陸誕生日ミニシナ担当のライターさん…
ショコラ*さん
ミニゲー30連勝景品のアレですな>ミニシナ

……って、そーいや無印の方の課金ミニシナはどなたが担当されてるんでしょうね??
ご存じの方、教えて下さるとすごーく嬉しいです♪(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2014年10月05日

音無京弥Black12話ネタバレ感想

………ネガしかないです。
ちな、12−9のレベルミッションで詰まってるので、続きは恐らく数ヶ月後になると思います。
プリもないので、ラストアバミッションのアバダイヤ買えそうに無いし、好感度も足りないのでね…orz

で。ものすごーくネガな感想のみです。
ネタバレもバシバシなので、お気を付け下さい。
京弥さんのBlackが好きな方は読まないようにした方がいいです。
(環に対するネガ感想もめっちゃありますので、ご注意下さい)
……てか、マジでどんな感想が書かれてても大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ。
注意これだけ厳重にしている&折り畳みで隠しているので、読んだ後での苦情等は受け付けません。

続きを読む
posted by louiloui at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2014年05月15日

唯京ネタバレ感想(11話まで

こちらも久々に進めてみた唯京。
(受け攻め分岐前)

……Crossも、やっぱし本編唯様攻めバリ固定だと地獄ですorz
なので、ネガ感想しかありません。
それでも大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!
(今読み垢でやってるから、スクショ撮ってないので、
事実誤認があるかもしれません。
もしありましたら、コメントやツイのリプ等で突っ込みお願いします)



続きを読む
posted by louiloui at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2014年05月12日

八代誕生日ミニストネタバレ感想その他

本日、八代誕生日ということで、
開催中のイベのミニゲー20連勝景品に妖狐八代壁紙&八代スマイルが
出て来ました。
コレ、めっちゃ可愛いんですよ(*´∀`)
まだゲットしてない方、明日の15時で景品が入れ替わっちゃうので、
早めのゲットをお勧めします♪

それと、本日のログインの際に八代のお誕生日お祝いのミニストが
見られました。
こちらのネタバレ感想をちょろっと書きたいと思います。
バレなんで、大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞー!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2014年02月23日

悟史Blackネタバレ感想

はい。
こちらも、カテゴリ通りCross本編、悟史Blackネタバレ感想になります。
ネタバレ駄目な方や普段のバレトーク(大丈夫な方はリンクから〜って
書いてあるリンク以降の文章)が駄目な方は見ないで下さい。

大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ!!





続きを読む
posted by louiloui at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2014年02月20日

本編唯悟ネタバレ感想

はい。
昨日、よーやくCross版唯悟本編クリアしたので、
ネタバレ投下します。
まだ未クリアの方や、無印の唯悟やってない方は、
閲覧の際にご注意下さい。バレまくりですので!
大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞー!




続きを読む
posted by louiloui at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2013年12月30日

本編イクミ√バレ感想

唯イクミを目指して、現在プレイ中です。
あんまりにもイラッと来たので、こちらでネガ感想を吐かせていただきます…。
もう、Crossやるの辛いよ……orz

そんな訳で。ネガ感想大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞ!
※管理人は唯攻め固定ですので、逆カプの方が不愉快になる恐れがある
発言をしています。ご注意下さい<(_ _)>




続きを読む
posted by louiloui at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2013年11月15日

相互招待地獄_| ̄|○

ただでさえ忙しいのに、超短期で招待が始まったせいで、
ブログ放置ですみません…_| ̄|○

ちな、睡眠時間削って30人程度招待済みです。
無課金でやりたい人にはお勧めですが、
一日数時間取られるし、俺プリプレイする時間が全く取れなくなるので…。
私、まだ唯悟と唯修以外は5−9で止まってて進められませんよ、
この友達招待でアバターチケットプレゼント!ってやつで。

個人的に、アバチケ3枚(3人招待)で貰えるアバが一番お得だと思います。
ちゃんと、1枚250コイン換算されてるから。
他のだと損なのが多いです。
(フルーツ牛乳、普通に買うと350コインなのにアバチケだと2枚で500コイン分だから勿体ない)

悟史誕生日が終わるまで、全然落ち着かなくて記事投稿&コメレス出来なくて申し訳ないです_| ̄|○
posted by louiloui at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross

2013年11月01日

八代ルートのライターさんとか色々

俺プリCross、八代のシナリオは川崎ちあきさんです。
ご本人が先程ツイートなさってましたので、間違いないです。
他のライターさんもわかればいいなぁ。

あと、いずみさんのツイートで世界観がパラレルだというのも判明。
もう、俺プリとは別物と割切って遊ぶしかないかと。

………鬼のような課金ゲーだけどな!(笑)
ガチャが7日までは1回225コインだけども、
それ以降は450コインに戻るし、そもそもアイテムのダブり上限無しっぽいから、
課金する気が起きません…(´・ω・`)
全キャラのシナリオあるらしいけども…コラボってなぁ。
両方の世界観わからんとちぃとも楽しくないんだよね。
( ゚д゚)ポカーンってしちゃうって言うか。
私は歪みの方一ミクロンも知らんので、( ゚д゚)ポカーン組の方です(笑)

ゲームショウの限定アバター、一応攻め度の方が高く設定されていました。
なので、それ着てれば課金しなくても攻めルート見られるかも?

なにぶん、イベ中でCrossやってる余裕が無いので検証は出来ないんですが。
あと、選択肢は2キャラどちらか寄りになるものと、変化無しの三種類みたいです。
悟史来たら攻略うpるつもりです。
今両方のルートやってますが、登録だけでプレイは時間的に無理です…orz
posted by louiloui at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺プリCross

やってみて感想(ネガバリバリ注意!!

はい。
この忙しい時期にCross公開されましたね。
しかも、00時までに登録でアイテムやコインプレゼントとか。
鬼か!!
帰宅して何時間だと思ってんだ!!
と、まず突っ込みたいくらいに鬼畜な時間設定ですな…。
イベの最中の平日にコレかよ!とちょいギレしながらやってみました。
…スクショ撮ってたら一時間以上かかったんですが、チュートリアル…orz
コレをアプリ版、GREE版ってやってて今日、イベのストまだ読んでないのに
二時間はプレイ時間取られてますよ…(遠い目
おかげで昨日うpる予定だったハロウィンネタが全然間に合わん。(私事

で。
……今回、ぶっちゃけ唯様攻めスキーにはキツイ感じっぽいです。
なので、以下ほとんどネガ感想になるので、苦手な方は絶対に読まないように。
ググってダイレクトに見ちゃった人は、まぁ自己責任なんで諦めて下さい。
(ググった時点でネタバレ、ネガ感想見るのを覚悟してないと駄目って事です)
大丈夫そうな方だけ、以下のリンクからどうぞ!


続きを読む
posted by louiloui at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross