2013年11月05日

オカネがない!唯悟√攻略(4−8まで

オカネがない!唯悟√攻略

まだ途中ですが、とりあえず未課金で読める分4−8まで。
クリアしたら、こちらの記事を修正します。
今回も、選択肢によるPの増減はありません。
悟史の反応が違うだけです。

ネタバレなので大丈夫な方は以下のリンクからどうぞ。




続きを読む
posted by louiloui at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オカネがない!

2013年11月03日

唯×環ネタバレ感想(4-3まで

オカネがない!の、唯×環ルートネタバレ感想です。
もうね、被害者これ以上出さんように、ネガ感想バッチリ書くよ!!!!!!
今回酷すぎる!!!!!!!

そんな訳で。
以下、感情的かつ、かなりネガティブな感想垂れ流しなんで、
大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞ。



続きを読む
posted by louiloui at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | オカネがない!

2013年11月02日

全ルートの共通点?

オカネがない!イベ、とりあえず唯攻め全ルートやってます。
で、ほぼ共通?って感じたのでカキコ。
ネタバレになるので、大丈夫な方は以下のリンクからどうぞー。


続きを読む
posted by louiloui at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オカネがない!

牛乳ハンターについて2

何やら、難易度調整&記載ミス修正あったっぽいです。
前の記事書いた時には、牛乳ハンター連勝でエピチケ&ストチケゲット!の記載がありました。
スクショ撮っとけばよかったかなぁ…。

実際には、エピローグはなし。
連勝とかでストチケプレゼントもなしみたいです。
(エピ無しは確定、イベのQ&Aに書いてある)

あと、マイナスで300もありました…orz
コレ、意外と確率高い気がします…。
仲間とインの時間が合わなくて、大アップとか中アップの人と行くと、
半端なく出る。
そりゃもう、心折れそうになるくらいにね…(遠い目
10回中扉ゼロで、トータルマイナス700とかになった日にはね、もう……orz

で、扉に関しては変更現時点ではされてません。
両方閉まってたら、光ってる方が正解。
片方開いてたら、光ってようがそっちは不正解。
閉まっている方が正解です。
これで、今のところ正解率100%キープしてるので、
扉でマイナスされて辛い方はお試しあれ。
posted by louiloui at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | オカネがない!

2013年10月30日

牛乳ハンターについて

とりあえず、最初に15時から始めた為仲間なしでやった場合の結果を書きます。

………。体力満タンの100でやって、0本でした……orz

ほとんどがマイナスにしかならなかったです。
マジ仲間大切!!!!

ちなみに、仲間有り(超アップ)でやったら…。
2750本。(扉は全正解)

………。えーと。ここまで違うか!?ってくらい、差がつきました。
今回、仲間は無課金だと5人しか入れられません。
一回連れてった仲間も一日で回復、とはあるんですが、
その一日が4時でカウントなのか24時間でカウントなのかがわからないので、
これから問い合わせてみます。

序盤だと、5人の仲間で足りるとは思うんですが…。
ドリンクガブ飲みで本数稼ぎたい人の場合は、
課金して仲間枠を増やすしか現時点では方法がありません。

また、今回はイベントアイテム全て課金でしか買えません。
前回の鞭に当たる(効果は違うけどスマイルがあるので、
まぁ例えると鞭になるかな)サングラスも、90コインでしか購入出来ません。
そういった意味で、無課金の方には厳しいイベになってます…。
私はイベの時は基本本命のキャラ以外には課金しないので、
本命以外クリア出来るかちょい不安になってます…。orz

以下、攻略メモっぽいもの。
一応、バレ要素含むのでリンククリックで読んで下さい。

続きを読む
posted by louiloui at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オカネがない!

オカネがない!イベ開始!

と、言う訳で。今回イベ期間が前回の仮面舞踏会イベよりも短く、
ミッションを無事にクリア出来るという前提で無課金でやるんなら、
2ルートが限度っぽいです。
(現時点では、ミニゲーの景品にエピチケもストチケも無いから)

今までのイベの傾向から考えると、3−8、4−10、5−10だと思うんで、
トータル必要チケは共通1話+共通2話を足すと30枚。
イベは10月30日から11月22日金曜日までなので、24日間です。
で、チケは1日3枚配布。
多分一度クリアすると、また3枚貰えると思うんですが。
二回目は、共通2話からなので29枚チケが必要になります。(彼変更の場合)
24×3で72枚無料でチケは配布されます。
そこから計算して、一回目は30枚、二回目以降は29枚って考えると、
クリア加算チケもちゃんと有効に使ったとして、不足チケは10枚。
これを、ミニゲーでゲット出来ればかなりタイトなスケジュールですが、
無課金で3ルートはクリア可能です。

今回も無課金でやるぜ!って方は、すごく日程等厳しいので、チケ1枚も無駄にしない!
ってな気合いで頑張ってください!!
posted by louiloui at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オカネがない!