2014年07月24日

木崎ルートコンプしました(ネガ有り感想

はー……。
連日のイベ疲れで昨日一日寝落ちしてしまって、
予定より一日遅れですがクリアしました。
……実はすごーくネタバレ感想書くの我慢してたんですよ。
両方読み比べた上で書こうと思ってたんで。
木崎さん×遙クリアしたのでそっちメインのバレ感想ですが、
遙幹のバレもちょろっと。

※マジネガです。
苦手な方は見ないで下さい<(_ _)>

続きを読む
posted by louiloui at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2014年07月20日

遙幹クリアしました

昨日、7月19日に遙幹無課金でクリアしました。
ドリンク40本くらい飲んで、3ルートちゃちゃっとクリアして、
解禁二日くらい前から全裸待機して待ち望んでいた木崎さんルート。

が。
蓋を開けてみたら、イベストはトータル15イベチケ(5日配布分)で
終わる上に、スチル無しとの記載がされてしまうという有様…orz
私木崎さんの為にSSパス買ったんですがそれは…orz
ミッションに備えて救援も受け取らず、モアイも溜めまくりだったのに、
木崎さんルートでは全然使わないんだもんなぁ…(´・ω・`)
何か、その時点ですごく凹んだというか。

まぁ、そんな感じで。
ネタバレ感想です。(ネガあります
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2014年06月30日

復刻ロケイベについて

本日、復刻ロケイベ1ルート目クリアしました。
で、忘れてたアレコレを思い出したので書いておこうかと。

クリア後、イベチケ&体力は全回復します。
2周目は2話から開始なので、クリアまでに必要チケは28枚になります。
あと、コレめっちゃ重要なんですが…。
エキストラ、クリアするとゼロにリセットされます…orz
あああああああ!!!!!!!
クリア直前に仲間からのエキストラ受け取らなきゃ良かった…!!!!!!orz

他の方が↑みたいな事にならないように、取り急ぎ記事にしてみました。
俺スタはミニゲーでイベチケゲットするのが本当に厳しいから、
エキストラがリセットされるとミッションで詰まりやすくなるんですよね…。
ラストミッションの必要デモテープ数かなり多いからなぁ…(遠い目
エキストラ500人で撮影1回だから、本当にキツいんだ…。
GREE版はともかく、アプリ版がドリンク3本しかないから、
ドリンク飲んでごり押しも出来ずに今orzってなってる感じで。
期間内に3ルートクリア&木崎さんクリアって相当厳しいと思うんですが、
同じく木崎さん狙いの方々、最後まで頑張りましょう…!!!!!
木崎さんらぶ!!!!!
posted by louiloui at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2014年06月29日

復刻ロケイベについてアレコレ

俺スタ、復刻ロケイベ。
イベ期間は6月25日15時から7月30日13時まで。
単純に日にちだけで考えると、36日です。

で。
確認したのですが、イベで最初の1ルートで使うチケは30枚です。
共通1話が2枚、キャラ共通2話が1枚、
受け攻め分岐後の3話が7枚、4、5話がそれぞれ10枚。
トータル30枚必要です。
(2ルート目以降はキャラ共通からだと思うので、
必要枚数は28枚?)

てことは、3ルートクリアで必要なチケは86枚。
毎日貰えるチケのトータルは108枚。
4ルート目の木崎さんに必要なチケが28枚か30枚かで
悩ましいんですが。
まぁ、28枚と仮定して。
イベ毎日読んで、ミッションもその日のうちにクリアすると、
木崎さんクリアに必要なチケが、6枚足りないって事になります…。

一応ね、ログインスタンプでイベアイテム貰えるので、
ギリギリではあるんですがクリアは可能なんですが…厳しいですorz
連続ログイン8日目、9日目でそれぞれイベチケ3枚貰えるので、
25日から毎日ログインしてると、ログボチケだけで18枚チケを貰えるんですが。

俺スタって、ミニゲーでSSパス(俺プリで言うところのエピパス)
貰えないから、本編後見たかったら課金するしかないんですよね…。
今のところ、ドリンクガブ飲みして必死に毎日チケ消費してますが…
相当厳しいです…orz
木崎さん萌えなので、出来れば両ルートやりたかったのですが…
毎日読み進めて、それでも16枚もチケが足りないんですよね、それだと…orz

もーちょいプレイしやすいようにしてくれたらいいのにね…。
このミニゲー形式だと正直途中で心折れそうですよ…二度目だし。
…一応30日までアイテム半額なので、課金するなら今のうちでは
あるんですが、継続自体が危ういアプリに課金はね…(遠い目
初日からログイン人数、数十人しか増えてないし…このイベでマジで
俺スタ終わっちゃうかもですね…(´・ω・`)
結局攻めルート2つしか本編クリアしてないなー…。

審判の時な、7月30日。
その時に全てがわかる訳なんですが。
実は、既に私はお通夜モードです(笑)
だって、GREEの公式コミュの参加人数自体が5000人程度なんだよ?
なのに、ログイン5000人超えたらとか無理ゲーでしょ…orz
posted by louiloui at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2014年06月25日

木崎さんキタ――(゚∀゚)――!!

俺スタイベ!!!!!!!!!!
復刻ロケイベ!!!!!!!
3ルートクリアで、木崎さんルート(今回初出)が!!!!!
木崎さんスキーは俺スタログインしましょう!!!!!
それと、まだ未プレイの方、ブログ最初に招待コードあるので、
是非使ってください(*´∀`)ノシ
管理人の仲間枠まだまだ空いてます♪

……それにしても、俺スタ想像以上にヤバかったんだね…((((;゚Д゚)))))))
マジでサブ垢総動員して新規登録とログインしよう…。
GREE版まだ未登録の垢が何個かあるし…。

あと、このイベ復刻なので、このブログに一部攻略とか
ネタバレ感想があります。
カテゴリクリックすると簡単に関連記事が見られます♪

はぁ…木崎さんらぶ!!!!!
絶対見たい!!!!!!
俺スタは、イベ7月30日までと長くなってます。
だから、無課金でも3ルートクリア狙えそうです…!
皆、俺スタやろうね……!!!!!!(必死
posted by louiloui at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年10月07日

全ルートを終えて

復刻ロケイベ、本日13時までですね…。
とりあえず、丑三つ時までかかってしまいましたが
何とか全ルート終わらせました。

……。
うん、ロケのMV撮影で全60種類、って公式さんから回答いただいてたのにね、
全種類コンプ出来なかったのよ……orz
それだけが、心残りかな…(遠い目
ロミオとジュリエット出会い編(勝手に名付けてる)だけが…。
アプリ版で見て、GREEの方で出るよね、って思ってたら…
出なかったんだ、そっちでは一度も…orz
めっちゃ悔しいよーー!!!!!!
ロミオとジュリエット編は、確か4種類あると思うんだけど、
それの一番最初、ロミオとジュリエットが出会うとこがね…。
他のは何回か見たんだけど。

と。
そんな訳で。全ルート、とりあえず見たので以下ネタバレ感想を。
一気に終わらせてちょい混乱してるんで、ウロっぽいけども、
大丈夫な方はリンククリックで。
※遙受けルートにもちょい触れるので、苦手な方は注意!!!
管理人は、遙攻めガチ固定なんで、好意的な感想じゃないです。


続きを読む
posted by louiloui at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月28日

遙×コウSSネタバレ感想

先日、アプリ版でガチャやった際のコインがあったので、
課金を悩んでいたコウのSSを買ってみました。
以下、ネガティブなネタバレ感想になりますので、
苦手な方は絶対に見ないで下さい。

大丈夫そうな方や、課金の参考にしたいという方は以下のリンクからどうぞ。

続きを読む
posted by louiloui at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月23日

ネタバレ感想遙×コウ√

……。はい。復刻ロケイベ、遙×コウ√終わりました。
以下、ネタバレ感想です。
かなりネガティブです。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ……orz

続きを読む
posted by louiloui at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月21日

復刻ロケイベネタバレ感想

遙×コウ、5−4まで進みました。
Twitterだと文字数制限もあるし、ネガティブ感想なのでこっちに。

※以下、ネタバレ感想です。
かなりネガティブです。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなって書いてますので、
復刻ロケイベの遙×コウが好きだって方やネガティブ意見や
批判めいた感想を見るのが嫌な方は、絶対に見ないで下さい。

大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ。


続きを読む
posted by louiloui at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月20日

復刻ロケイベネタバレ感想

現時点で、アプリ版の遙×コウは5−1まで来ました。
その時点でのネタバレ感想を叫びたいと思います。

※不満たらたらです。かなりネガティブです。
苦手な方は絶対に見ないで下さい。

大丈夫そうな方や、悪い点を聞いてプレイするかどうか、
エピ課金するかどうかを判断したいという方は以下のリンクからどうぞー。

※逆ルートもやってるので、比較としてちょろっとそっちのバレや、
他ルートのバレも含むので要注意です!!!!!

続きを読む
posted by louiloui at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月19日

復刻ロケイベ LIVE攻略(完成版

復刻ロケイベ、キャラ√ごとに一応攻略してみました。
キャラクターの全パターン網羅済み。

攻略なので、まぁネタバレ含まれますので一応以下のリンクからどうぞ。
(自力攻略したい方は見ないで下さい)

続きを読む
posted by louiloui at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月17日

復刻ロケイベネタバレ愚痴

復刻ロケイベの、ネタバレを含む愚痴になります。
まぁ、愚痴という性質上、どーしてもネガティブになりますのでね、
苦手な方はスルーして下さい。

大丈夫そうな方は、以下のリンクからどうぞ。

続きを読む
posted by louiloui at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ

2013年09月16日

俺スタ復刻ロケイベは…

どーやら、選択肢が無いらしいです。

じゃ、攻略いらなくね???と思ったのですが、
ミッションの箇所くらいは自己満足で書いておこうかな、と。
現在、全√3−3で止まってます。(最初のミッションクリアしたとこ)
没テープ繰り越しなら楽なのに全部消えるとか勿体ないよね…(´・ω・`)

この間の俺プリ復刻夏イベの早期クリアが鬼だったので、
ちょい体調崩したのもあるので今はまったりプレイしてます。
どのルートが一番最初にクリア出来るかわからないのですが、
クリアしたら攻略メモらしきものをアップしたいです。

…両方のイベがない期間っていつだ…orz
ネタバレ感想とか書いてる余裕がないんだけど!((((;゚Д゚)))))))
posted by louiloui at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ