2013年09月07日

復刻夏イベ夏お披露目について

思ったより、フィーバー来やすいです。
なので、ドリンク多めに持ってないと大変。
チャンス逃しちゃいます。

あと、無課金でサクサククリアしたい場合は、6フィーバー狙わず、
風鈴の景品のとこまでやって、風鈴溜めて6時間修行を何回も繰り返し。
これが最短クリアの方法かと。

ちなみに、一度銀ガチャチケ狙いでフィーバー狙ってみましたが、
その時の数値を記載しときます。

1.1→1.2→1.3→1.4→1.5→1.9って感じで倍率が上がっていきました。
体感的に、アプリ版の方がGREE版よりもフィーバーし易かったような…。
(あくまでも個人的にやった感じでは)

頑張って銀ガチャチケ貰っても、出るのがシナリオじゃなくアイテムってオチだったので
正直頑張る意味ないよなぁ、とか思っちゃったり。
苦労の割りには報われないというか。

最初に貰った菩薩スマイル×3使えば6フィーバー行けるかもですが、
正直序盤での使用は複数√攻略目的ならオススメしません。
お披露目のレベルが☆3つレベルになった時の方が、
フィーバー時の恩恵受けやすいから、後半での使用の方が効果的だと思います。
…私、そこまで考えずに使い切っちゃいましたが(笑)
posted by louiloui at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻

復刻夏イベ唯悟ネタバレ感想

攻略、無事にアップ出来ました(*´∀`)
ので、安心して萌えを叫べます−!!
……二周目、三周目が残ってますけどね…orz
減る選択肢と、変わらない選択肢の悟史の反応をスクショしたいので。
でも、難易度が上がるんだよなぁ…(´・ω・`)
コレ、同キャラ同ルートなら難易度上がらないように要望出してみようかな…。
私みたく好きキャラの全部の選択肢読みたい!ってマニアはおそらく公式さん想定外なんだろうなぁ…。

と、いう訳で。
以下ネタバレ感想なので、大丈夫な方はリンククリックでどうぞー(*´∀`)ノシ


続きを読む
posted by louiloui at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻

復刻夏イベ唯悟√攻略

よーやくクリアしたので、攻略アップします。
この後に、ネタバレ感想も書きます−。

5日15時〜配信、7日にクリア。
使用ドリンク40本、使用風鈴25個。

攻略は以下のリンクからお願いします。
あと、前に叫んでた狂った(ryの画像も以下から。

続きを読む
posted by louiloui at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻

夏おひろめ可愛いね!

あんまりにも可愛いので、全パターンスクショ撮りたい!って思ったら、
えらく大変だって気付いてしまったミッドナイト。

…だってさ、レベル上がるごとに(夏男が増える度に)成功率上がるっぽいから、
不評とかそこそこが撮影しづらいんだもんorz
しかも、フラッシュ一瞬だから、スクショ連打してもかなりシビアなタイミング…。

成功、大成功、超大成功は後半じっくり撮影するにしても、
不評、そこそこはもう一周回るときに撮影するしかなさげで…(´・ω・`)
今までスクショ整理してたんですが、画像の数が多すぎてテラカオスに…!!!!

現在、唯悟、唯環やってます。
悟史はとりあえず、日曜日くらいにはクリア出来る?っぽいので、
月曜の夜くらいには攻略&感想アップしたいです(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻

2013年09月06日

夏イベ唯悟ネタバレ感想(4話-1まで

はい。
無課金でどこまで突っ走れるか?を試すかのように、
昨日必死にやってみました。
ドリンク25本所持、プリ28000。
10本くらい飲んで、15000プリで風鈴20個買いました。

で、現時点で4話の1のミッションで止まっています。
コレ、アイテム使わんでクリアだと結構時間掛かるかなー。
先が気になるから、手持ちドリンク全部使っちゃうかも(笑)

現時点でのプレイ時間は約2時間。
全ページスクショ撮影してのお時間です。
読むだけなら半分くらいの時間で読めるかも?

もうね、時間が時間なんで、攻略は土日あたりに。
一周目だから、選択肢が曖昧な箇所も出るかもですが。

以下、ネタバレ感想なので(途中だけど)、
嫌な方は見ないで下さい。


続きを読む
posted by louiloui at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻

2013年09月05日

共通ルート感想

いいなぁ…。
すごく、好きだ(*´∀`)
テキストがすごくいいなぁ…。
キャラ選択後の共通ルートしかまだやってないんですが、
それでもすごく嬉しい!!!

他のイベみたく、共通ルートが受け寄り、ってこともなく、
本当に共通ルートで、どっちにも偏ってない感じがたまらなくいい。
修学旅行イベからの超新参なんですが、
それでも既に共通でも受け寄りだったので、
脳内で必死に唯様は攻め唯様は攻め、と唱えながらプレイしてましたよ…(´・ω・`)

けど。
公式さん、受けルート推しなのはまぁ、もう諦めてるんだけども
(受けルートの方が好きな人や課金者多いんだろうなぁ…)、
それでもさ、受けルートだと純情な愛を貫く(本編のハピエン選択肢のアレ)、
攻めルートだと狂った愛に溺れる(本編のBlack選択肢のアレ)って…orz

公式さん、そんなに攻めルート嫌いですか……?(震え声&泣き声
問い合わせで突っ込んでみようかとも思ったのですが、
お忙しい公式さんをこんな些細な(だけども、受け攻めを重く見る貴腐人的にはかなり重要な)ことで
公式さんを煩わせるのもなー、と思ってソレは止めておきます…。
問い合わせじゃなく、ツイのリプを飛ばそうかとも思ったけど、どう考えても感情的になりそうなのでね…。(遠い目

攻めルートが狂った愛扱いなのは、正直納得いかないしマジ泣きしそうなくらい凹みました…orz
posted by louiloui at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 2012夏イベ浴衣復刻