2016年03月28日

俺コレクションお疲れ様でした!(*´∀`*)

当日スペに来て下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)

とりあえず、おばちゃんのイベレポです。
疲労困憊で記憶がちょっぴり曖昧ではありますが、お時間のある方や心の広い方だけ続きを読む、からご覧下さい(*´∀`)ノシ
※痛スマホケースについてはラストにちょこっとだけ。
画像は全てモザイク処理です。
脳内で多分あんな感じ……!と妄想して補完して下さいませ。(※痛車と同じ扱いで、ネット上に画像のアップが出来ない為)





続きを読む
posted by louiloui at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年12月30日

ネガ愚痴吐きです(閲覧注意

管理人がずっと抱えてた、俺プリ界隈の件とかその他のネガを吐き出します。
本当にネガで愚痴です。
お暇な方、ネガ愚痴に耐性のある方だけどうぞ。
※見た後の苦情その他は一切受け付けません。










続きを読む
posted by louiloui at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年09月13日

俺シリーズ全般についての激しい愚痴です

タイトル通りです。
なので、閲覧注意!





続きを読む
posted by louiloui at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年09月02日

イベント攻略状況

俺Fes終了後から、まだ復活しきれておりませんorz

が。
まぁ、結構イベはクリアしてまして。
とりあえず、現時点での攻略状況を。

ケモ彼→結婚イベ、発情ルートは真琴攻めフルコン済み。(夏コミ後開始、3300円課金)
夏祭りイベはユキちゃん、信長のハッピークリア済み、現在三成攻略中。(現時点でこのイベは無課金)

ごくメン→凜×ファルコ攻略中。ファルコ可愛い(*´Д`)ハァハァ

無印→唯悟フルコン済み、GREEで唯修、アプリで唯敦攻略中。

Cross→唯悟必死に攻略中。(黒ルート)悟史モテ疑惑で明日が楽しみ♪

てな感じです。
感想出来ればすぐ書きたかったんだけど(スクショってないからすぐ書かないと忘れる)、ちょい無理そうなのでしっかりとしたネタバレ感想書けるのはスクショってる唯悟だけになりそうですorz

あ、無印の唯悟、めっっちゃ悟史がエロ可愛くてEND1も2も良いので激しくプレイをお勧めします(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年09月01日

俺Fes&オフ会行ってきました!

と、そんな感じで。
30日、東京ビッグサイトで行われたGOOD COMIC CITY22にサークル参加してきました(*´∀`)
その中で、ぷちオンリーとして「俺Fes」という俺シリーズ(俺スタ、俺プリ、俺プリCross、ごくメン、ケモ彼)の総合オンリーイベントが行われてました。
1貴腐人のイベント参加レポートになりますので、お暇な方や興味のある方だけ、続きを読む、からどうぞ(*´∀`)ノシ
※イベレポ+オフ会レポ+今後の活動予定になりますー。



続きを読む
posted by louiloui at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年08月18日

イベントが終了して……(ごくメン&Cross

つい先程、Crossとごくメンのイベが終了しました。
まぁ、その事について愚痴です。
ネガですので、そーいうのが大丈夫な方だけ、続きを読む、からどうぞ!


続きを読む
posted by louiloui at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年08月16日

貴腐人の夏コミ珍道中

てな訳で。
とりあえず、夏コミ参加終わったのでその時のアレコレを。
俺プリ全然関係ないですが(笑)
てか、なんで夏コミ日程にケモ彼リリースなんだよ!!
まだやってないよ!!!!(´;ω;`)ブワッってなってるのでその愚痴は別記事で(笑)

お暇な方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ
※三次元マッチョの画像有。苦手な方は閲覧注意!!
あと、他の画像も多いので多分重いです。一応デジカメ→モバオクでもOKなサイズに小さく変換済みなのですが……。



続きを読む
posted by louiloui at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年07月09日

俺プリジャンケン難易度についてとか色々

最近の俺プリジャンケンの難易度とか、ブログに書いてあるアプリの招待コードについてとか色々なお話です。
感想とかじゃないので、興味無い方はスルーで。
暇な方や、気になる方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年06月28日

ブログ記事追加とかその他

Cross三周年ガチャ、唯様攻めミニシナが出なくて傷心の管理人です_○□=
唯京読みたかったのに……(´;ω;`)ブワッ
確か去年の二周年記念のでも受け攻め混在のせいで出てないミニシナ多くて号泣していた遠い記憶……。
●周年ガチャのミニシナは復刻配信が無いので、本当に読ませる気あるのか?!って突っ込みたくなる感じですね……(遠い目
去年の俺ぷち、アプリ版とGREE版で唯悟だけは抑えたかったのに結局出なかったしなぁ……(´・ω・`)
(どれか1つでは唯悟取れたけど、逆だけとか他カプだけとか結果はバラバラでした)
と、まぁ三周年ガチャの愚痴は余所で吐くとして。(カテゴリ三周年ガチャで(ノ`Д´)ノ彡┻━┻します……)

ブログの一番最初の記事、このブログについて、実は小まめに更新してたりします(笑)
で、今回ガチャ課金で色々厳しいので数年ぶりにお小遣いサイトに登録したので紹介がてらバナーも貼ってみました。お買い物好きだったり、無料登録アプリいっぱい登録してもOK!な方は特にお勧めかなー、と。
ただ、他のお小遣いサイトさんに比べて換金可能額が1万〜と高額なのでちょいコツが必要なのでご注意下さい。(登録してみて自分には合わないと思ったらサクッと退会するのもありです)
一攫千金よりは地道にコツコツ!って方は換金可能額が1000円未満くらいのお小遣いサイトさんが良いと思うので、お小遣いサイトさんのアド別記事に貼っておきます。
気になる方はご利用下さい♪(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年05月25日

体調その他について

ブログ主の個人的な事で、タイトル通りです。
更新とかにも触れてます。
興味のある方だけ、続きを読む、からどうぞ!(*´∀`)ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年05月21日

近況報告

先日までキーボードがクラッシュしてたり、本人が体調崩してたりと波瀾万丈なままごくメン南国イベが終わってしまってましてorz
初めて、ごくメンハイシーズンにイベが終わらないという結末に…。
(読み垢では凜攻めフルコンしましたが、スクショ垢が間に合わなかった)
現時点でも、咳が止まらないとかで体調がとても微妙なので、ブログの記事あんまり書けません。
Crossのミニゲーもロクに出来てなくて、陸誕生日もアバ揃ってるかどうかも未確認な有様。八代のも取れてないのが多くて、2周目の今必死になってる感じです。
あと、アメプリの唯悟感想書く書く、って言いつつ延び延びになってるので、体調回復次第そっちも書きたいと思ってます。
悟史ルートはどーしてもエロが濃いので、殆ど折り畳みで記事隠すようになるとは思いますが…。

そんな感じで。とりあえず、ブログ主生きてはいます、の生存報告でした。
梅雨に入ったらブログデザインもまた切り替えますが、パソで見てる人どれくらい居るんだろうねぇ。季節ごとにデザイン変えてて、結構可愛いの多いんだけどタブレットやスマホだとすっげぇシンプルな表示に飛ばされると聞いてるので(´・ω・`)ってなってます…。可愛い表示で見て貰いたいのになぁ。そうすれば、隠しの折り畳みとかも効くのでネタバレにもならんし。
posted by louiloui at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年04月03日

現在の進行状況と唯悟微バレ感想(無印Cross)

三月は年度末で多忙だったので、クリアしてても全然感想とか書けず……orz
めっっっちゃ叫びたかったのですが、そのままガチャシナとかも感想書けずに終わってしまったのが後悔ですかね。(´・ω・`)
記事の項目が増えすぎてて、正直過去イベとかで項目だけ作ってるのの感想書ききれる気がしません……orz
突っ込みとかもいただいてないので、まぁ止まってても平気かなぁ、とか(笑)

で、現時点でAmeba版で唯悟フルコン済み(スクショ無し)、GREE版&アプリ版で唯悟途中、CrossはGREE版で唯悟赤クリア、黒開始。アプリ版で唯悟黒最初のビーストカットの場所までです。
ごくメンは凜×アヤメのエロ有りクリア、青春を今途中。GREE版では凜×紅葉の分岐前です。

あ、CrossのVS陸、ちょっと攻略法見つかったかもなので、土曜日くらいには不完全ではありますが攻略書きたいと思います。
……最近TwitterのTL全然見られてないので情報入らない中、ちまちまじゃんけんメモってたよ……。攻略気付いた人いそうだよなぁ……。アレのパターンランダムなのかな??

以下、唯悟微バレ感想です。
大丈夫な方だけ(ry続きを読む
posted by louiloui at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年03月05日

現在のイベント進行状況

ちょい多忙でなかなか感想書けないので、とりあえず現在のイベント進行状況を。
無印→唯悟フルコン済み、唯彰ED1クリア、現在ED2に向けてプレイ中。
ミニシナは唯攻めの物は今のところ全部取ってます。
悟史以外はヤンデレ(唯受け)は取得しないので感想書けません。
Cross→唯悟フルコン済み(アプリ版は黒クリア赤をプレイ中)、唯八赤クリア済み、唯八黒プレイ中。
ガチャミニシナ、唯様攻めはフルコン済み。攻めアバの上着が出ないのでもーちょい回したい所。
ごくメン→凜紅葉(GREE)途中、凜ファルコ途中(アプリ版でこちらは読み垢)

こんな感じです。唯悟は感想書きたいなー、と思ってるんですが思ったより今月忙しくてね……orz
もし書けたら、読んで下さると嬉しいです(*´∀`)
唯悟エロいよ(*´Д`)ハァハァな感想になる予定です(笑)
あと八代が可愛すぎるのでそっちも書けたらいいなぁ、と。
無印のも書きたいけどイベ期間の割に攻略キャラとエンディング数が多いので書いてる暇がないかも?
posted by louiloui at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年01月29日

イベント進行状況とか

気管支炎が長引いてて、昨日のイベ初日乗り切るのにヒーヒー言ってましたorz
とりあえず、週末くらいにはバレ感想とかうpれれば、と……。

で、チョコアートバトル。
攻略、っつーか今回改悪仕様で嘘背景でも同じ手を出すと負けますorz
なので、万全を期した場合は透視しかないのでアイテムガン飛びです…。
課金額も恐らくうなぎ登りだと…((((;゚Д゚)))))))
そーいう訳なので、ジャンケンの際はご注意下さい。

現時点で、最愛の悟史の為にアプリ版、Ameba版、GREE版全て唯悟やってます。
攻略された数が人気の数として運営がカウントしてるんだとしたら、複数媒体でも唯悟やらんと駄目なので。
おかげで必死ですよ……orz選択肢スクショしてるから、出先で読めない…。
(無印の方糖度メーターがあるからね…)
最初の選択肢、全部選びましたが20、15、10でした。
唯悟の選択肢ですが、後日うpりたいです。

で、ごくメンはとりあえず一番不人気の凜蒼馬やってます。
この辺も初日のバレ感想書きたかったんだけども、もう時間的に限界なのでお休みなさい…!_○□=
posted by louiloui at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年01月05日

明けましておめでとうございます_○□=

昨年大晦日から熱出してぶっ倒れてまして。
現在も熱は下がったけども咳が止まらず喉から血を吹く有様です……orz
そのせいもあって、俺プリ、Cross、ごくメンのイベ相当諦めてる感じです…(´・ω・`)

現時点で、スクショ一切撮らずにアプリ版で唯修フルコン→唯環、アメプリ版で唯修フルコン→唯執です。
GREE版はスクショしよっかなーとか思ってて手つかずのまま……。(Crossもごくメンも)
Crossはアプリ版で唯陸赤を読んでる感じです。

で、実は今回のイベ私の好みじゃないので、記事項目作ろうかどうしようか悩んでる感じなんですよね…。
全然萌えないんだ、今回のイベ。(俺プリの方は無印もCrossも)
ごくメンのは可愛いなーって感じだけども、3ルートクリアはあのミニゲーじゃ無理だな、って感じでね…(遠い目
課金すればいーんだろうが、Crossのミニシナの唯悟もまだゲットしてない状態でゴク課金はあり得ないのでね、うん……orz
唯悟いつになったら出てくれるの……(切実

あ、冬コミの呑み会すごく楽しかったです(*´∀`)
感想は日記ブログに書いてあるのですが、サイト公開してないからいつ日記ブログ公開しよう、ってなってて(笑)
今年はまったりとサイト作って、本作って過ごせたらいいなぁ、って感じです。
……次イベまでには、体調回復したらいいなぁ……(´・ω・`)
ぶっちゃけこんだけ咳ヤバイと集中も出来ないし、アプリやってる場合じゃなくなるんだよ…。
大好きなニコ生も見られなくてTS20数件全滅したくらい死人でした……_○□=
posted by louiloui at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年12月13日

イベ進行状況その他

無印のトナカイ唯悟攻めハピエン14日までにはクリアします。
CrossのドSサンタはアプリで唯悟赤、GREEで唯悟黒やってます。
ガチャのお悩み相談は唯様攻めはフルコン済みです。
ごくメンは凜×蒼馬、凜×紅葉エピまでクリア済みです。

………が。
現在、冬コミ修羅場真っ最中でしてorz
感想マジで書いてられません……orz
(よい子入稿15日、割増だと来週いっぱい作業に……)
最悪印刷所諦めてコピーか!?ってくらい切羽詰まってます、はい。

そんな感じなので、全然攻略とか感想とか書けなくてすみません…orz
前の遊郭ガチャの感想も個別に書けていないままだし、本当にイベ続き(俺シリーズ3作全部イベあるから……)でマジで課金しててもキャパオーバーな感じです…。
VS零司とVS生徒会攻略に関しては過去記事を検索して下さい。
嘘背景はこの記事書いてる時点であいこ手出せば勝てます。

あと、ちょっとした感想はTwitterで呟いたりもしてますが…ネガも隠しナシで垂れ流しなので、ネタバレとか苦手な方は閲覧注意です。
posted by louiloui at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年11月09日

AGF土曜日行ってきました!(感想ネガ含む

8日土曜日、一般入場で行ってきました!
目当てはあるかどうかわからない、冊子購入特典の悟史のポスカ。

で、まぁ。
色々あったので(ネガ含め)続きは折り畳みで隠してます。
ネガ感想でも大丈夫な方だけどうぞ!
(実況ツイートで帰りたい…って呟いてたのでソレ見た方はああ、って感じのネガです…)
続きを読む
posted by louiloui at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年11月01日

現在イベント進行状況

無印
アプリ版唯執クリア、唯霜開始。(回想登録したいので)
GREE版唯霜クリア、唯彰開始。こちらで唯様攻めルートコンプ予定。
Cross
アプリ版唯悟スクショ撮りつつまったりプレイ中。現在4−2まで。
GREE版唯悟クリア済み、唯修3−2まで。
ごくメン
アプリ版凜×浅葱3−2まで。
GREE版凜×朱雀3−2まで。

ぶっちゃけ、無印がイベ期間2週間とか鬼なので余裕が無いです…。
もっとまったりしてたらいいんだけどなぁ…(´・ω・`)
ごくメン、クローゼット鬼高いのと今回のイベ微妙だったので、ひょっとしたらそのうち放置になるかもです…。
イベントの形式が、イベガチャ回してアバ重複させる前提でポイントとかも設定されてるので、ガチャ回さないと全然進めないんですよ…。
(アバ未着用だとゲット出来るポイントが20しかないので、ハイシーズンのクリア目標ポイント3万ですら相当厳しい。アバ着用してると20ポイントに加えて重複に応じて加算されるから、倍以上は稼げます)
アプリの為だけに生きてる訳じゃないので、こんだけ必死にイベこなしてるのがもう限界って感じで…(´・ω・`)
本命アプリは俺プリで、唯悟の為にやってるよーなもんなので、限界来たら他カプとかは諦めるようになるかもです…。出来れば唯様攻めルートコンプ続けたいんですが…Ameba版もあるし、もう色々と限界って言うか…orz
バレ感想も書きたいんだけど…時間なかなか取れないです…(´・ω・`)
posted by louiloui at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年10月20日

俺シリーズについて色々(ネガ吐き出し

俺シリーズ(俺プリ、俺プリCross、今は無き俺スタ、ごくメン)について、個人的に思った事を色々書きます。
基本ネガな事ばかりなので、閲覧時はご注意下さい<(_ _)>
※管理人は主人公攻めのみの人なので、主人公受けの方が読むと気分を害する可能性が高いです。
俺シリーズが大好きで、文句一つも無いです!って人も見ない方がいいです…orz
すごーく俺シリーズは好きですが、分岐前が吐血するほど苦手、って感じなので結構叩きっぽく取れる発言が多いです。

それでも大丈夫な方だけ、以下の続きを読むからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年10月13日

イベントクリア状況とかネタバレとか

GREE版、無印唯様攻めルートフルコン、順位上げの為に唯悟再度プレイ中。
ちな、無印のキャラ選択画面、唯受けルート→唯攻めルートになってました。
人気順じゃなく、受け攻め別にしたみたいです。
無印のプレイユーザー5千人以上は居るみたいなので(俺スタが公開停止になってのって、最低目標の5千人が達成出来なかったからなので、そこからの推測です)、イベ開始数日間順位が下位だった彰ルート(受け攻めともに)が、唯攻めの中で一番人気のある唯悟を抜けるかどうか微妙だと思うので、そう判断しました。
※誤解されたら困るので一応言っときますが私彰好きですよ…。順位に関しては事実だったことを述べただけなので、彰最萌えの方、他意はないことご理解頂けたら…!

イベ初期の無印イベの人気については、過去記事に順番書いてますので、気になる方は過去記事検索して見て下さい。(Crossの順位も記載してます)

Crossは悩んだけど、ジャンケンでローズ狩りたいという理由で唯イクも手をつけてしまいましたorz
唯様攻め2ルートしかないから、選択の余地全然ないんだもん、八代クリアしちゃうとさ…!
これからずっとイクミ出てて、貴重な唯様攻め枠圧迫してたらと思うと((((;゚Д゚)))))))なんですが…。
京弥さんとか修次攻略したいよ!零司もいい加減出してあげて…!って気持ちで一杯です。
……彰と零司に関しては、ルートないから仕方ないのかもだけど、今度新ルート出るって言うし…イベでももーちょい出て欲しいのよ、唯様攻めルートで…!(号泣
今回陸ルートは唯受けしかないから出来ませんでしたorz
唯陸やりたかったのになぁ…(´・ω・`)
本当、課金しなくなるよコレ。課金の必要ないし。(唯攻めしか見られない人なので、今回のイベ比較的Crossは楽。ジャンケン腹立つけど)

ごくメンは、アプリで凜アヤメ(エピパス出ないのでエピまだ)、GREE版で凜朱雀(エピまで見てる)クリア済みです。
バレ感想いい加減クリア分全部書きたいよ……。
ごくメンの方はジャンケンじゃなく、今は無き俺スタイベの形式なミニゲーでエピパスもランダムだし正直完全無課金でライトプレイだと1ルートが限度な気がします。
14日までだし…。俺プリと同じだと思ってて、今焦ってますが多分2ルートは無理ゲー。
イベのミニゲーだとゴク稼げないから、ごく麺買えないので前イベで消費してたらミニゲーが出来ない。
難易度、正直一番高いと思います……。

で。以下バレ含む叫びと、管理人近況についてです。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年10月04日

現時点でのイベ進行状況

とりあえず、前回より進んだのはアプリ版ですね。
唯八クリアしました!
スチルが受け攻め別なので、個人的にはすごーく嬉しかったです♪
GREE版が、あと二日でクリア予定なのでその頃ネタバレ感想書けたらなぁ、と。
あと、ごくメンが凜アヤメクリアしたのですが、エピパスなくてね…orz(アプリ版)
GREE版は、今夜もーちょい頑張って凜朱雀クリアしたい感じです。
無印はまったり唯敦をプレイ中。
景品にウォッチ来ないか、待ち構えつつマイペースでやってます!(*´∀`)

以下、進行状況じゃない個人的なアレなので、そーいうのに興味無い方はスルーでお願いします<(_ _)>
(※順位絡みのお話なので、イクミスキーさんは見ない方がいいかもです。あと、公式Twitter等についての呪詛発言あります…orz公式の人大好き!な方も見ないでね…)
続きを読む
posted by louiloui at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年10月01日

イベ進行状況などなど

現在のイベ進行状況は、
無印→唯悟フルコン、唯彰フルコン、唯敦開始。
※フルコン→Black1、Black2、攻めハピエン、彼視点全部コンプ済みってコト。
Cross→唯八3話途中、6万P
ごくメン→凜朱雀4話2まで。
相互招待でアイテムあるのでPは足りてるけども、チケがないので一気にクリアが出来ない状態。
全てGREE版です。
アプリ版は無印→唯悟4−2まで、Black1はクリア済み。
Cross→唯八ラストミッションに引っかかって足止めくらい中。
ごくメン→凜アヤメ4−1まで。

以下、管理人の個人的なアレコレなので、そーいうのが駄目な方は閲覧しないで下さい<(_ _)>

続きを読む
posted by louiloui at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年09月26日

本日時点での俺プリイベ人気順とか色々

俺プリ、俺プリCrossのイベのキャラ選択画面、とうとう人気順になりました。
ごくメンは選択画面じゃなくてもわかるので、特に書かないです。
俺プリ、俺プリCrossの人気順とか色々ネガなお話をしようかと。
ネガなお話(公式を否定するようなお話)が大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!
※ディスとかじゃないですが、順位絡みなのでイクミファンは見ない方がいいかもです。

続きを読む
posted by louiloui at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

Twitterアレコレについて

管理人louilouiのTwitterについて、です。
興味無い方はガンスルーでお願いします<(_ _)>

続きを読む
posted by louiloui at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年09月25日

イベントキャラ選択状況

無印→唯悟(アプリ、GREE版ともに)
Cross→唯八
ごくメン→凜×アヤメ、凜×朱雀(アプリ版、GREE版)

以下、お約束のようにネガなのでご注意下さい<(_ _)

続きを読む
posted by louiloui at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年09月17日

イベントプレイルート縮小します…(´・ω・`)

9月16日、公式Twitterで、こんなツイートがされました。
……私、地雷や段差がめっちゃ多い人間なので、基本Twitterはクライアントでしか見ていなくて、自分宛以外の@ツイートは見えないようにしてるんですが。
この記事を書くに当たって、公式Twitterからアクセスしてみました。
微妙な気持ちになったの、私だけじゃないんだーと安堵しつつ。

以下、公式Twitterの発言を受けてのネガ発言&タイトル通りの発言です。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ!
※言葉遣いが非常に悪いです。めちゃくちゃやさぐれてます。本当に閲覧注意です!!

続きを読む
posted by louiloui at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年09月06日

現在のイベ進行状況

無印、唯悟、唯環、唯彰クリア。唯執途中。
Cross、唯悟、唯京エピまでクリア。唯八Sweetクリア、Special途中。
ごくメン、凜×紅葉クリア(エピまだ)、凜×蒼馬多分今夜クリア。

土日あたりにクリアしたの感想書きたいなーとは思ってます。
あと、ライターさん情報ちょこっと追記。
アプリ版のスクショがすごく時間食うので、ごくメンクリアでスクショしなくていいのがありがたい所。
…ごくメン、凜受けだと良かったって言ってる人見かけるので本当に何か切ないです…orz

あと、コレはイベ進行関係ないのですが。
俺スタの方、何人か仲間申請いただいて本当に助かってます…!
いつインしても超アップか大アップってマジ嬉しい…!
申請して下さった方、本当に本当にありがとうございました(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年09月01日

俺スタアプリ版プレイヤーさんへ

もうすぐ俺スタの配信が終わってしまいますが、もうすぐと言ってもまだそれまで1ヶ月以上あります。
もう課金アイテムは買えませんが、ちまちま進めてればログボでチケも貰えるので、1ルートはクリア可能です。
まだクリアしていないルートがある方や、ちょっとスト読んでみたい、って方、良かったらプレイしてみませんか?
実は、今俺スタアプリ版でログインしてくれる仲間が居なくて、すごく困ってるんです…(´・ω・`)
ログインだけでもするよ!って方、良かったら仲間になって下さい…orz(切実
私、まだ全然クリアが追いつかなくて必死にレベル上げしてるんですが、ログインしてくれてる仲間が居ない為、すっごく苦戦してるんです…。
仲間になってやってもいいよ!って方、良かったら申請お願いします…!
コードは963-296-984 です。
このコード入れてプレイ開始すると特典もゲット出来るので、未プレイの方も良かったら…!
現在、コウBlackのラストミッションのレベル上げで苦労してます…(´・ω・`)
あとコウ受けやればコウのZEROは解放出来るので必死です…!
(赤哉や葵のZEROも見たいけど、もう期間的に無理orz)
よろしくお願いします…!(切実
posted by louiloui at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年08月28日

クリア状況のお知らせ

最終日ギリギリに、唯様攻めルートコンプしました。
………。
一週間で3ルートとか、マジで死ぬかと…!!!!!

以下、長いネガなので大丈夫な方だけどうぞ。


続きを読む
posted by louiloui at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年08月15日

体調不良ですorz

実は、先日脱水症状で点滴されてきてます…orz
今年は熱中症で倒れはしなかったものの、
まぁ、そこそこ駄目な感じです…orz
アプリのログインも1日1回にまで落として、
安静にしてる感じなので、正直こっちまで手が回りません…(´・ω・`)

無印、唯攻めルートは全部クリア済み。
悟唯途中。
Crossは唯京、唯環のみクリア、唯八途中、唯イクもサブで途中です。
日程的にCrossもう無理なんじゃ、って感じではあるんですが。
ごくメンは凜朱雀クリア済み(エピ買って見てます)、凜朱雀クリア済み(エピまだ)
って感じです。

19日に俺プリ系はイベ終了なんですが、
イベント後お休み期間がなかったら、多分感想とか書けないと思います…orz
攻略も遅々として進まない駄目ブログですみません…。
す、涼しくなったらもうちょっと頑張りたいです…!_○□=
posted by louiloui at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年08月08日

俺スタ配信停止について

2014年10月8日に、とうとう俺スタが配信停止になります。

攻略、結局未完で申し訳ありません。
俺シリーズのイベが連続でありすぎて、正直本編も進められていない
現在の状態で、俺スタの本編まで手が回りませんでした…orz
クリア済みなのは遙コウ、遙葵のみです。
遙赤が途中で止まってて、コウのブラック狙いのアプリ版も途中で止まってます…。

クリア済みのカプ2つも、読み垢でやっちゃったのでスクショってないから
攻略が上げられず…orz

俺スタは、木崎さんにふぉーりんらぶしてたので、本編が配信されないのが
本当に残念でなりません。
またいつか、リニューアルして帰ってくるのを楽しみに待とうと思っています。
読み返せなくなる前に、必死に本編の遙赤クリアしないと…!と焦ってます…。
でも復刻イベもあるし体力共通だしで阿鼻叫喚というか。

俺シリーズの公式に何度も要望メール送ってるのに、イベ連チャンだし
もう気力も体力もお財布も限界です……(遠い目
マジでそのうちごくメン放置で無印とCrossの唯悟しかプレイしなくなる日が来るかもしれません…。
疲れました…_○□=
posted by louiloui at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年07月31日

夏イベ始まりましたね!

29日から無印&Crossのイベ始まりましたね!
また期間3週間&Crossは鬼のような景品数のガチャまで…orz
しかも30日からは俺スタ復刻警察署長イベ、ごくメン初イベも
同時に始まって……もうね、多分死ぬ。
社会人的な意味で……!orz
また寝られない日々が続くのか…(遠い目

一応、唯様攻めルートコンプ&凜攻めコンプだけはしたいと思ってるのですが、
感想とライターさん情報はもう纏められるか謎です…orz
個人的にライターさん情報は自分得なので纏めたいのですが。
色々忙しくてね…(´・ω・`)

あ、あと公式へのかなーりネガな感想吐き出し&愚痴吐きするんで、
大丈夫そうな方だけ以下の続きを読むからどうぞ!
(ネガ愚痴駄目な人は絶対見ないでね!)

続きを読む
posted by louiloui at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年07月21日

ネガ感想、個人活動などについて

このブログを作った当初は、まさかここまでネガ感想塗れになるとは
一ミクロンも思ってなくて。
普通にTwitterと連携してて、新記事投稿すると自動的にTwitterに
記事のアドレスが貼られる感じでした。
でも、今はもう気軽に連携出来ないな−、ってなってしまって。
(自動的に貼られるアドは、折り畳み部分も丸見えなのでorz)

で、連携外したんですが。
自分の感想とかは、すごーく少数派って自覚はあるので、
ブログとTwitter以外では一切感想ネタバレ行っていません。
公式コミュも、イベ仲間募集くらいしか書き込みしてません。
なので、もし別の場所で私を自称する方が居たとしても、
それは私ではありません。
イベントにも参加してません。
参加したり、本を頒布する時は、必ずTwitterで告知しますし、
見本を支部にうpるようにします。

オンでは情報が錯綜しがちですが、自分基本的にマイナー寄り嗜好だし
ぼっちなのであんまし絵茶、字茶ともに参加もしてないです。
(他の方を不快にしないように)
もし、連絡先を新しくしたから〜とか言って違う垢から連絡先を貰ったりした場合は、
今までお知らせしていた連絡ツールからご連絡いただけるとすごーく助かります…。
posted by louiloui at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年07月13日

梅雨と夏の体調不良とか色々orz

いやー…実は毎年体調悪くなるんですがね。
去年一昨年と熱中症で救急車乗ったりしましたがね。
去年はまだ、俺シリーズのイベここまで重なって無かったんですよ。
だから、ちゃんと感想とかイベ中に書けてたんですが。

以下、長文かつネガなので折り畳みさせていただきます。<(_ _)>


続きを読む
posted by louiloui at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年07月11日

現在のイベクリア状況など

いやー…もうね、ちょい俺シリーズ3作同時イベって
マジで体に優しくないね…(遠い目
連日の睡眠不足で、体調崩したり大変です…(現在進行形
ごくメンも、GREE版の朱雀しか進んでなくて蒼馬は途中で止まってる有様。
…蒼馬の方はアバコンプしてるから、一気に読めるんだけどね、
スクショに40分くらいかかってるってのが大問題でね…。
今、俺スタのログイン数稼ぐ為に全垢でログインしてて、
一周するのに軽く1時間かかるんだよね。
そしたら、もうそれだけで疲れ切って…orz

一応、無印は唯攻めフルコン、現在逆攻略中。
Crossは唯イク途中で唯八がまだ。多分期限ギリギリかなー。
チケ15枚景品がまた来ないと、こっちは逆やる余裕がないかも。
ネタバレ感想ネガ含み、色々叫びたいところあるんですが。
ごくメンの攻略とネタバレ感想も書きたいのですが。
何分、時間が足りませんorz
15日イベ終了日から2週間は個人的に休みたいです…。
寝不足で頭痛い状態だと、ネタバレ感想とかの頭使う文章は書けないし。
(あんなアホな文章でも読み返し3回はしてて時間めっちゃかけてます…)

とりあえず生きてはおりますが、感想とか攻略止まっててマジですみませんorz
posted by louiloui at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年07月03日

イベ等進行状況2

GREE版の進行状況は、無印は3ルートクリア(唯悟、唯執、唯環)、
Crossは1ルートクリア(唯悟)です。
俺スタは遙赤クリア済み、現在遙葵攻略中。
ミッションに詰まりがちですが、ギリギリ遙幹行けそうです…!

スクショ撮影とミッションクリアのジャンケンに必死になりすぎて、
正直唯悟意外のイベスト覚えてない状態なのが切ないです…orz
時間に追われてスクショ撮影→ストが頭から抜けるって感じで…(´・ω・`)

なので、明日以降スクショを見返してネタバレ感想をうpろうかと思ってます。
本当は今日書けたら良いなぁ、って思ってたのですが、
もう眠さの限界で無理でしたorz
連日睡眠不足で死にそうです…(´・ω・`)

一応ね、唯悟専用スクショ垢なアプリ版の無印唯悟はスクショ終わったのですが、
Crossがまだなので明後日くらいには、と思ってます。

ちな、私のスマホの機種だと単独でスクショ撮れないので、
撮影時はケーブルでパソコンに接続して、アプリ開発者用ソフトで
撮影というめっちゃ手間暇がかかってます…。
そうすると、イベチケ3枚程度のスクショに20分は余裕でかかるんですよ…。
ジャンケンで取ってたイベチケがいくらあろうとも、
そのスクショ時間に心が折れて一気には進めないんです…。
(イベスト読み飛ばしても10分はかかる)
無印+Cross+ごくメンの俺シリーズ3つでスクショだと、軽く1時間は経過しちゃう。
そのせいで何かもうね、色々限界でした。
(GREE版のプレイ時間入れたらもっと時間使ってます、毎日…)

明日からは無印のスクショなくて、Crossとごくメンのみだからもっと楽になる感じです。
あと、イベシナ八代ルートの担当さんをTwitterで教えていただいたので、
明日以降ライターさん情報に追記したいと思います(*´∀`)
posted by louiloui at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年06月30日

イベ進行状況

とりあえず、現在のイベ進行状況を。
バレ感想書けない理由が、俺シリーズ3作同時イベのせいなんだよ…orz
マジ睡眠時間や他の趣味の時間削ってるから、
時々辛くて全部投げ出したくなるね…(遠い目

ま、そんな感じで。
管理人のイベ進行状況を書いただけのつまらん文章&ネガ吐きになるので、
お暇かつ、心が広い方だけ続きを読むからどうぞ!


続きを読む
posted by louiloui at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年06月15日

個人的な色々について

イベント連続で疲れてきた管理人です。
イベとイベとの間が開けば、過去ガチャとかの記事
埋められるかなーって思ってたんですが…。
攻略キャラが増えたので、正直時間が全然取れませんorz
(前は無印だけだったけど、Crossが増えたので…)

ソシャゲーの寿命って、一部の巨大ゲーム
(ド○コレとかド○ランドとか)以外って、
一年続いたらすごい、二年続いたら奇跡な状態のも
正直多い訳で。
それ考えたら、復刻するだろうから、とプレイをしないっていう
選択肢はどうしてもなかなか選べない状況だったりします。

まぁ、そんな現況等について、愚痴混じりにダラダラと
書いていこうかと。

そんな訳なので、ネガ系、愚痴系駄目な方は続きを読まないように
お願いいたします<(_ _)>
(俺プリというアプリについて、と言うよりは、あくまでも管理人の一個人の事なので、
管理人に興味が無い方は読まない方がいいと思います)




続きを読む
posted by louiloui at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年06月09日

ネタバレ感想について

ブログ内に色々ネタバレ感想書き殴ってますが、
まぁそれについてふと思ったことです。
すごく下らないことなので、折り畳んでおきます。
お暇な方だけ、続きを読むからどうぞ!
ものすごーく長文かつ、VVSMの愚痴っぽいもんです。
(※本当につまらない事なので、読むの時間の無駄ですよー!閲覧注意)


続きを読む
posted by louiloui at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年06月03日

更新について

諸事情により、暫くPC環境が使えなくなりそうです。
現時点で、無印唯悟、Cross唯京がエピまでクリア済みです。
両方とも萌えたので、その感想だけはどうしても書きたいのですが、
本日3日から一週間弱くらい更新出来ないかもです。
その頃にはイベも中盤なのですが、遅くともその頃にはバレ感想を
書けたらいいな、って思ってます。

あと、以下二次の更新予定なので、折り畳みにしてます。
俺プリ二次創作(含むエロ)大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年05月12日

現在のイベントクリア状況

現時点で、無印は唯悟、唯修、唯環がエピまでクリア済み。
唯霜が、エピパスゲット待ちです。

で。
Crossが……。
唯執、唯八のみがエピまでクリア済み。
唯環、唯イクがエピ待ちという状況です。
マジでCrossエピ出にくいよ…orz

エピゲットしてるのはバレ感想書けるんですが、
もうイベ終了二日前だしなぁ…と。
まぁ、需要はなさげなんですが、最後までエピ課金に
悩んでる方の参考になるかなー&自己満でうpろうかと思ってます。

本日はちょい無理なので、明日バレ感想上げてないカプは
纏めて書こうと思います。

……アプリ版だと下にスクロールしちゃうからさ、
目押し出来ないってのも厳しいんだよねぇ…(´・ω・`)
GREE版もAndroid版はアプリ版と同じく、
下にスクロールしちゃうので目押し不可。
iPhoneとかのiOS系統はポップアップで目押し可能みたいです。
羨ましい……!!!!!
posted by louiloui at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年05月10日

俺プリライターさん事情

俺プリのシナリオライターさんや、イラストレーターさんは基本非公開です。
公式に問い合わせましたが、教えて貰えませんでした。
なので、個人的にTwitterやライターさんググって出て来た情報を
ブログに纏めてる訳なんですが、それでも情報が全然足りないんですよね…(´・ω・`)
このイベ誰誰さんが描いてるよ!(書いてるよ)って情報あったら、
マジでコメント等で教えて下さい…!(切実

あと、以下はサンソフトさんの昔の求人情報について。
俺プリのライターさんとかの求人情報なので、
一応隠してます。
あと、この情報を元に結構なゲスパー発言もありますので、
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!

続きを読む
posted by louiloui at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年04月26日

軽い絶望orz

昨夜、怨嗟の念のネタバレ感想を書いた後に、
自分のブログの一番古い記事あたりから読み返してみました。
私の初参戦、修学旅行イベ後半(しかも後半開始から
結構日にち経ってた)なんですが、それの後の、
海賊イベからブログは始まっています。

※以下、懐古厨の愚痴になります。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞー!
現在のイベに満足してる方からしたら、
不愉快になる描写満載です。





続きを読む
posted by louiloui at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年02月27日

現時点でのイベ状況

今、ちょい年度末な感じで仕事の密度が異様に濃くて、
前みたくイベやるの厳しくなってますorz
スクショ撮影、唯様攻めで全√やると三時間とかマジで掛かるんで、
実質無理って状態なんですよね…。
なので、サブは数日おきにスクショ、メインは毎日ってやってますが、
それでも肉体的に結構厳しくて、感想とか攻略が遅れまくりです…。
もし、結構小まめに見て下さってる方がいらっしゃるとしたら
本当にすみません…!
し、四月以降はもうちょい時間出来るので……!!

…いや、てかさ。
本当は唯悟だけやってりゃ余裕なんですけどね…(遠い目
攻略キャラ増えたのに、唯様攻めルートは全部見たい!とか
思ってるからこんなに過労死状態になるんですよね…(´・ω・`)

ブログのコメントや、支部のコメント、メッセ、Twitterでのリプ
どれでもいいので、見たい記事こと突っ込みいただければ
なるべく優先させたいと思いますので、突っ込み入れていただければ幸いです。
(既に過去のガチャとかイベ、1つくらいネタバレ記事書いて
そのまんま忘れてるのとか結構あるので……orz)
俺プリ、イベ続くから休んだって気がしないですしね…。
ミニイベもCrossの方は休んでられないし難易度高いしで
課金金額がうなぎ登りに…((((;゚Д゚)))))))

…今月いくらぶっこんだのか考えたくないです…orz
よい子目標の3kなんて、遙か昔に通り越しちゃいましたよ…(遠い目
今回もGREE版で枠買っちゃいましたしね…。

イベのネタバレ感想、あと無印唯修とCross唯京うpりたかったんですが、
ちょっと体が限界だったので、本日は記事更新ここまでですー。
ごめんね、高齢者なんで体力無いのよ…orz
posted by louiloui at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年12月27日

イベ続きで

ぶっちゃけ、余裕ゼロです……orz
今回も、Crossで唯攻めルートのみでも6√、
無印で唯攻めルートだけでも5√。
コレに加えて、悟史の逆もやるので、
私の今回のプレイルートはトータルで13√です……。
メインはCrossの方アバター目当てで6√攻略を考えてますが、
多分体力と時間的に厳しいかと…。

以下、かなーり愚痴です。
アホみたいな愚痴が続くので大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞ。



続きを読む
posted by louiloui at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

イベ仲間切実募集です…!

アプリ版、出遅れてさっき始めたばかりで仲間がゼロで進められませんorz
Android版やってるんですが、イベ仲間解除しない方、
どうか仲間になってやって下さい<(_ _)>
本日27日、夕方には枠を増やすので申請が多く来ても対応可能です!
書き込みある方優先で仲間にしますので、
まだ枠が余ってるOR解除しない仲間を探してる方は、
どうか申請お願いします……!!!!(切実

俺プリ! (無印の方
764-916-087

俺プリCross
952-582-551
です。
よろしくお願いします<(_ _)>
posted by louiloui at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年12月17日

眼鏡が割れてしまいましたorz

いい加減、イベの唯悟ルートの攻略と、他の唯様攻めルートの攻略うpろうと思った矢先に、
眼鏡割ってしまいました…orz

131216_152249.JPG左目のレンズ粉々orz

こんな感じで、見事に割れてしまいまして。
視力がめっちゃ悪い(13、乱視1.5)ので、
来週眼鏡が完成して来ないと、攻略とか文字の入力や元データの確認が多い作業は、
かなり厳しくなるので本当にイベ終了ギリギリになってしまうかと思います…(´・ω・`)
画面見るのがまず厳しいんです…。
一応、お試しってことで眼科さんで2WEEKのコンタクトのサンプルをいただいたのですが、
こちら乱視無しで何故か左右同じ度数(片眼の方が度が強いのに…)だったので、
視界がマジでキツいんです…。
(度数強い&乱視入り&ガラスレンズのトリプルコンボで完成が遅いんですよ…orz)

↑みたいに、推敲あんましない感じの文章ですら微妙に厳しい感じで。
俺プリのイベの画面見るのもキツいんです。
なので、Twitterの方とかもツイート少なくなります。
何か、マジでブログ停滞状態ですが、悟史への愛は溢れてるので…!

とりあえず、そんな感じでお知らせでした。
クリスマス唯悟とか支部にうpるの書いてたけど間に合うのか怪しくなってきました…orz
間に合わなくても愛が無いから!とか言わんといてね…(´・ω・`)
posted by louiloui at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年12月06日

多忙すぎて死人ですorz

時間があんまし取れないのに、Cross&無印同時イベ。
必死にプレイしてるので、こっちカキコする余裕がありませんorz
コメントレスも出来なくて、本当にすみません…!
イベが終わったら、纏めてレスさせていただきますね。
(イベ終わったら流石に年末だし、無印もCrossもイベ休みだよね…?((((;゚Д゚))))))))

とりあえず、今回のWイベ必死に頑張ってます。
Crossの方はミニゲー連勝景品にエピチケが無いので、
毎日3枚読み進めるしか無課金でエピを読むチャンスはありません。
そのため、こんな時間まで起きてて必死にミッションクリアに励んでました。
マジでヤバイくらい眠いですが、仮眠して…週末寝だめします…。

ちな、現時点で唯攻めのルートは全部プレイしています。
クリアしたのは、無印の唯悟のみ。
こっち、20連勝のミニストも全部唯攻めだけはゲットします。
Crossも唯攻めのみ全部ミニストゲット&アバターも全部ゲットです。
(枠購入済み、無印で仲間26人、Crossで29人)
仲間がこんだけ居るとごり押しで連勝出来るんで楽ですよマジで…。
両方最低限の枠を買ったとしても900コインでなので、マジ増枠お勧め。
(90コイン×5枠を無印とCrossで買うのが最低限かな…それ以下だとあんまし役に立たないと思う)
次もこの形式だったら、枠買った方が節約にはなりますよ。
途中でスマイルとか買うんだったらその方が安い。
(連勝ミニストやエピチケもゲット余裕になる)

ただ、これは複数ルートをやりたい人向けなんで、
本命のキャラ1ルートだけ、マイペースでやりたい!
って方は無課金で全然余裕です。
イベ期間一ヶ月くらいあるし。
…ただ、限定ミニストゲットはキツイかもです。
最初は枠5で、無課金だと最後に10。
目当てのキャラが最初の頃に出たら、連勝自体が困難ですから。
プリがたくさんあるんなら、アイテムで仲間復活させまくりでやればギリかなーって感じです。

週末に、とりあえずクリアした唯悟ルートについてネタバレ感想と、
攻略をアップ出来たらなぁ、と。
(選択肢3つ全部見てます)

ツイの方で時々バレツイしてますので、バレ駄目な方は見ないで下さいねー。
(複数√同時にやり過ぎて、混乱してるんで自分用メモなんですよね)
posted by louiloui at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年11月05日

多忙の為

こっちの更新とかコメレス、暫く停止します。
本当にすみませんorz
今回のイベ期間短いからちゃっちゃと攻略なり何なりうpれれば良かったんですが。
とりあえず、悟史ルートだけこの後更新して、少し休みます。
唯攻めルート、色々突っ込み入れたい箇所はあるんだけども、
もう駄目だ…orz
時間足りんのよ、マジで…。
最近冷えるから体調も微妙でね…(多分睡眠時間等も関係してるorz)

Twitterで、ちょこっと微バレ程度の感想は呟きますが、
記事として書くのはちょい厳しいかもです。

イベ休みになったら本編の攻略(環ルート、悟史ルート、彰ルート、執間ルート)を
いい加減にうpりたいんですがね…。
なにぶん、イベ連続なんで…orz
悟史以外のキャラ目当てでブログ見て下さってる方、
いらっしゃったらすみません…!

ちなみに、本編悟史以外は攻めルートのみ攻略なので、
うpれるのはそれだけです。
バッドとBlack、いい加減チャレンジしたいんですが、
やっぱりイベ続きだから体力は全部イベ振りしてると、
本編のミッションクリア出来ないんですよ…orz
posted by louiloui at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年10月24日

世間一般のSの認識について

ま、どーでもいいっちゃどーでもいいことなんでしょうが。
しばらくもやもやしてたので、ちょい吐き出しがてら、
ここでちょろっと書き込みしときます。
S攻めとか言われるSの大本になったS、つまりサディストな定義とか。
まぁ、そんな感じのマニアックかつちょい愚痴めいたもんを。
VVSMのご高説(笑)とか、まぁそんな感じなんで、大丈夫な方だけリンクからどうぞ。

続きを読む
posted by louiloui at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年10月22日

よーやくイベ復帰orz

諸事情により、1週間近くイベ出来ませんでしたorz
後半始まってすぐ、一日一万Pペースで稼いでたので、
今日の分5-2まではノンストップで読めてますが。

ごめんなさい、ネタバレ感想がかなり遅いですorz
もうクリアしてる人いるだろうしなぁ。
私も、アプリ版の唯修はクリアしたし。
エピチケ取ったのがGREE版だから、唯修のネタバレ感想は、
最速で四日後かなー。
エピバレないのなら、明日には書けるんだけども。
エピチケ、全ルート分確保してるので、頑張って追い上げて全部見るつもりでいます。
日替わりも多分全部揃ってると思うんだけど…
どの感想うpってないのかわかんなくなってきた(笑)
この感想まだだよ!とかありましたら、お気軽にコメかリプお願いします。
(支部メッセでもOKですー)

さて。
来月は悟史誕生日ですね!
管理人最愛の子ですよ、悟史。
てな訳で、頑張って何か支部にうpれたらいいなぁ、とか思ってます。
…誕生日ネタなんてありがちだから、どなたかと被らんといいけど、と
かなりびくついてますが。
公式さんどんなネタで来るんだろうなぁ。
環の時みたく、ミニストあるんだったら唯様中立でお願いしたいよ…!
唯受けありきでやられると辛いから…!(号泣

環誕生日の後、複数人の方がどうやら公式にメールしたようなので、
多分大丈夫だとは思うんですけどね。
中の人の事情はまぁ、さっぱりぽんなので。
一プレイヤーはただ祈るだけ、ですな。
そして黙々と課金、と(笑)
でもガチャ12月までないと嬉しいな…。
イベはいいんだけども、ちょっとガチャ課金までしてる余裕ない(´・ω・`)
posted by louiloui at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年10月13日

俺スタ本編愚痴

私は、ガチガチの左右固定派で、逆リバ駄目な人です。
それ故に、俺スタの鬼仕様に号泣してますので、
本日はその辺の愚痴を。
まぁ、愚痴ってタイトル通り、ネガ感想ばっかりなので、
苦手な方はスルーして下さい。

続きを読む
posted by louiloui at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年10月10日

シナリオ及びスチルのライター公開について

先日、仮面舞踏会イベの唯×執間ルートシナリオでもやっと感じた頃、
Twitterでとある方がイベのシナリオ書いたよ!と呟いてらっしゃいました。
確認してみたら、その方は唯×執間ルートは書いてはいなかったのですが。
こうして、ライターさん自身がTwitterやブログでお仕事情報として、
どのシナリオを書いたのか公表するのはOKのようです。

が。
ユーザーには全く知らされません。
これって、すごーく微妙だなぁ、と。
今回私が知ったのも、Twitterやってるからだし。
やってない人なんかは、こーいう情報すら知らんままだろうなぁ…。
(新しいライターさんがイベシナリオ書いてること、日替わりミニスト全ルート書いてること)

一度アレなイベシナリオを読んでしまうと、正直イベでの課金を躊躇います。
事前に、今回のシナリオは〜ルートは誰、みたいなアナウンスがあれば、
無課金で楽しもう、とかプレイ自体をやめよう、とか判断出来るのになぁ…。
そんなふうに思ったので、メールを送ってみました。
海賊イベのスチルとかも、ルートごとに絵師さん違ったのかもしれないし、
その辺もチェックできたら、と思いまして。

で。
回答が届きました。
現時点では、公開の予定はありません、とのこと。

現時点では、というのがポイントですかね。
つまり、要望が多ければ公開するかも……?????
っていう可能性も見える気がします。
なので、シナリオやスチルのライターさんが知りたい方は、
公式へメールしてみてください。
要望する人数が増えるほど、実現する可能性が高くなると思いますよ!
いや、マジで。
Twitterやら他のとこでグチグチ文句言ってても変わらんから!
変わって欲しいんならちゃんと意見として公式にメールしてね…!!!(真剣

右手調子悪いのに長文すげー時間掛けて打つくらい、色んな人にコレ知って欲しかったんだよ…(´・ω・`)
posted by louiloui at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年10月05日

このブログに書いてることとかについて

このブログは、検索避けをしていません。
攻略があるから、当然と言えば当然なのですが。
なので、必ずしも全員がトップから見るとは思ってません。
一応、ネタバレには配慮してリンククリックしないと読めないようにしてはいますが、
検索でページごとに引っかかった場合は無意味みたいです。

でもね。
ネタバレやら何やら嫌なら、そもそも検索掛けんだろうからね。
その辺への配慮とかは、これからも今以上には出来ないです。
検索とかでトップ以外から見て、文句言うのはナシでお願いします、いやマジで。

あと、トップに書いてある通り、管理人は主人公(唯&遙)攻めのみの人なんで、
逆カプも資料的に公式のイベとかは可能な限り目を通してはいますが、
それは攻めルートとの比較の為なので…好意的な感想は無いです。
(基本的に主人公受けルートの感想は書かないですが、攻めルートの感想の時に、
ちょろっと書く場合があります)
1プレイヤーとして、思ったことを正直に書いているだけなので、
公式に見られたら(ryとかいう自意識過剰はしてません。
(公式が読むのは、公式コミュの意見や直接メールで届いた意見のみだと
思っています。…あくまでも、表面上は)
意見が合わない、って方とか言い過ぎじゃ無い?とか思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
そーいう方はガンスルーでお願いします。

コメントやリプ、メッセは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。
(一応、ここで愚痴ってるだけじゃなく、場合によっては公式にメールしたりしてますので、
その辺ご理解いただけたらと)
posted by louiloui at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年10月03日

現在の俺プリプレイ時間とか

前に、課金金額とかについてちょろっと書きましたが。
今回、プレイ時間等について書こうかと。

※一部、不適切な発言があります。
完全無課金の方の中には不愉快になる人もいると思いますので、
どんな文章を読んでもOK!な方だけ、以下のリンクからお願いします。


続きを読む
posted by louiloui at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年09月28日

ネサフで……

あんまりにも、自分マイナーカプスキーなんで、
先日ちょろっと検索してみました。

ら。

えーと。
えーと…。orz

以下、かなりネガティブなカキコなので、駄目な方はガンスルーでお願いします…!

続きを読む
posted by louiloui at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年09月11日

俺シリーズの主人公攻めが好きな理由

今日、俺プリの唯受けルートもスクショ撮影の為にプレイしていたのですが、
その際にあー…だから、自分こっちは苦手なんだ、と気付いてしまいました。

※主人公受けが好きな方は不愉快になる恐れがあるので、
以下を閲覧しないようにして下さい。
また、ネガティブな意見を見たくない、という方も同様です。

大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ。

続きを読む
posted by louiloui at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年09月09日

勝手に脳内俺シリーズ声優さんトーク

俺スタのイベ、本日9日15時で楽々クリア期間終わりですね…。
そのせいで、月曜日だってーのに、まだ寝られませんorz
めっちゃ眠いのにね…!
スクショ終わんない&攻略まとめが終わらんのです。
とりあえず、12時までには攻略まとめてコウと葵はアップしたいです。

で。実は私、脳内で俺シリーズフルボイス再生されてるんです。
声優さんそんなに詳しくないので、声はわかるのに、誰々さん、って
言えない方も多数なんですが、名前わかる方だけちょろっと書こうかと。
あくまでも、一個人の妄想なので、笑って許せる方のみ以下のリンクからどうぞー。
(声優さんネタ苦手な方もいると思うので)

続きを読む
posted by louiloui at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2013年09月05日

課金金額について

とりあえず、不思議に思う人もいるかと思ったので、
一応ちょろっと触れておきます。

廃課金じゃないです。

金じゃなく時間を使う系な人ですので、
基本的に一ヶ月3k以内が理想。
リアちゃんが頑張って使えるレベルの金額で楽しめないアプリは、
個人的に駄目アプリだと思ってるので。
某アバター制のBLゲーは集金ゲーだったので、
早々に投げました…。
(某アバター制の乙女ゲーもそんなんだったんで、アバター制のゲームは
間違いなく地雷だと確信してる。ゆえに、Crossは…今から不安で仕方ないです…)

なので、一ヶ月でそれ以上課金してしまったときは、
翌月セーブする、という感じでプレイしています。

おかげで、今月もうね……絶対課金したくない…orz
復刻イベが続いて来てるから、エピ以外は無課金で攻略するつもりです。
スタもやってるから、正直課金が厳しい。
イベだけなら余裕なんだけども、ガチャが鬼だ……orz
連続ガチャとか、マジ死ぬ。
プリだと、お宝鑑定団ガチャに鬼課金(一ヶ月の上限余裕で超えた)、
その後に秋恋ガチャが来て……orz
もう、無理。
スタも、一ヶ月一万ゼニィ生活の後に復刻天使にしやがれガチャだし。

姉妹アプリなら、ガチャやイベの時期ずらせばいいのになぁ。
同時期とかだと、正直課金出来ないよ…。
そして、課金しないと(ryなのが続くと、軽課金(私みたいに基本3k未満)の
ユーザーが逃げるよ…。

秋恋ガチャは、金ガチャでも壁紙出るからもう課金したくないな…。
目当ての唯×悟史出てないけど…(遠い目
他のカプは出たので、週末くらいにはネタバレ感想をカプ別にアップします−。
posted by louiloui at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他