2013年08月31日

遙×葵√攻略

とりあえず、一周目終わったので攻略アップです。
残り期間を考えると、二周目は無理かもです…orz
自分が選択したものの横に、判明したPを書いています。
P記載がないものは、未選択です。
Pがプラスになっていないものは選択ミスをしたものなので、
それ以外の二択でえらべば二分の一の確率でプラスになります。

ネタバレになりますので、見る方は以下のリンクからお願いします。


続きを読む
posted by louiloui at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

遙×コウ√攻略(5話途中

とりあえず、5話途中まで攻略したので記事としてアップしました。
自分が選択したものと、その結果を記載しています。
失敗してる箇所(変化無しやマイナスになったところ)は、
残りの選択肢のどっちかが当たりだと思うので、参考になれば。
クリアしたら追記します。

攻略なので、勿論ネタバレ。
リンクをクリックして続きを見て下さい。


続きを読む
posted by louiloui at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月30日

イベコウルートネタバレ感想中盤

2番目のミッション、パトロールP4700を貯めてクリアした、
以降のお話ネタバレです。
3番目のミッション、13400Pまでの間のお話で、
だいたい4−6か4−5くらいまでのお話なので中盤扱いにしてます。
(コウ×遙と、遙×コウでミッション位置がちょい違ったような気がしますが、
このブログではメインは遙攻めなので、コウ×遙の攻略とかは基本しません)

ネタバレしてもいいよーって方は、以下リンクから。

途中だけど、攻略と称して選択肢書き出しした方がいいのかなぁ。
需要とかわからんので(ツイでリプ来たりもしないし)、
途中の段階での選択肢をアップするかどうか悩んでます…。
遙×赤哉は一応一周クリアしたので、過去の攻略記事、明日までには手直ししときます。

続きを読む
posted by louiloui at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月29日

一日警察署長イベネタバレ感想2

必死にパトロールして、4700P貯まったので、続き見てきました!

で、やっぱしバレなんで以下リンクから。


続きを読む
posted by louiloui at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

警察署長イベネタバレ感想(序盤)

何か、マジで楽々期間(9月9日まで)に、クリアできんのかと…orz

現在、コウ&葵を配信からやってますが…まだ、二番目のミッション
4700Pで詰まっててそれより先に進めません。
楽々期間のクリア必要Pは、32500Pです。

……単純計算で、もうわかりますよね。
このPの貯まり方じゃ、完全無課金自然回復のみだと無理だって。

だって、必死にミニゲーしてもP減るんだもん……!!!!!(号泣

GREEとアプリ両方やってますが、正直コウも葵も無理っぽいです、クリア。
もう課金したくないんだけどなぁ。
今回、ガチャでかなり重課金(自分的に)しちゃったから、
イベ本編に課金出来ない…(´・ω・`)

で、とりあえず序盤だけのネタバレ感想を。
たいした内容ではないですが、見てない方もいらっしゃるだろうから、
以下リンクをクリックして読んで下さい。

続きを読む
posted by louiloui at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月28日

俺スタパトロールの酷さ…orz

はい。
現在あほみたいなペースでミニゲーをやりまくってる訳なんですが。
(基本無課金、ガチャとかは別途)
だいたい、MAX体力×3回はやってるんですが…。
今日の結果があんまりにも酷かったので、記録として残しておこうかと。

前提として。
現在コウルートをやってます。
コウ配信日、26日15時からプレイしてます。
イベ中は、ゼニィを稼げないので、ドリンクも買えずに
ログインボーナスで貰えるドリンクしか手元にないため、
ギリギリまで飲まないつもりです。

で。
現時点で、1220Pしか稼げていません。
ちなみに、昨日の夜は1040Pでした。
……。
…………。
コレ、絶対無課金で楽々期間内にクリア無理だろ……。orz
前からやってて、ゼニィ貯まってて、
ドリンクもあるとかじゃないと無理ゲーな予感。
ガチャチケ欲しくて、必死にあんパンだけは食べてるんですが。
めっちゃ減るんですよね…。確か300P減る。
で、成功して400P増える。
不審人物は、確か失敗で400P減るけども、成功すると1000P増える。
成功確率どんくらいなんだろうね、コレ……。
体感成功率、五割以下な気がする。
ガチャ課金の90コインを節約しようと食べまくりで、
そのせいでイベ本編クリア出来なかったら本末転倒過ぎるよなぁ。

そんな感じで、第二のミッションの4700Pがまだ全然貯まらなくて、
先に進みたいのに、P足りなさすぎて全然進まないよ…orz
posted by louiloui at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月26日

コウ&葵攻略開始しました

……コレ、あんパンと不審人物ガンスルーしかないんかなぁ…。
あんパン2連続→不審人物2連続とか来られると、スルーするだけで
体力が40も減るんだけど…orz

木崎さん&赤哉、楽々期間終了後、コウ&葵配信までの間、ガチャチケを
ゲットするためにひたすらあんパン食べまくってましたが…
ポイント減る方が多くて心がぽっきりと折れそうになってます(´・ω・`)
確率高くなったとか言われても、300P〜400Pドカンと減られると、
全然攻略出来んから、完全無課金でやるんなら、あんパン&不審人物は無視しつつ、
体力が回復する度に小まめにパトロールして行くしかないというか。
でもって、ちゃっちゃと32500P(楽々クリアのP)貯めて、
一気に話を進めてからクリア直前で止めて、パトロール。
で、あんパンと不審人物チャレンジしまくってガチャチケとエピパスを
狙うってのが一番かもですね。
(ラストミッションクリア後にP減っても大丈夫な筈なので)
……お金使わん分、時間、めっちゃ食いますが。この方法だと。

と、今までに木崎さん&赤哉クリア(遙攻めで)したんですが、
コウと葵も序盤(最初のミッションのP400のところ)までは
やっているので、以下からネタバレ感想です。


続きを読む
posted by louiloui at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月22日

遙×赤哉ルート攻略

遙×赤哉ルートの選択肢です。
Pが増える物を記載しています。
ミッションのPは楽々期間と通常期間で違うので、
あくまでも目安、ってことで。
前半は楽々期間にクリアしたので、楽々期間の必要Pを記載しています。
現在は楽々期間が終了していますので、おそらく倍のPが必要かと思われます。
(増える選択肢がわからない場所は、私が選んだ選択肢を書いてあります)
まだクリアしていないので、クリアしたら最後の方更新します。

攻略は以下のリンクから。
※ラストにSS直前のバレ画像アリ、閲覧注意!

続きを読む
posted by louiloui at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ

2013年08月17日

遙×幹人(木崎さん)攻略(二周目後

遙×幹人(木崎さん)ルートの選択肢です。
Pが増える物を記載しています。
ミッションのPは楽々期間と通常期間で違うので、
あくまでも目安、ってことで。
(増える選択肢がわからない場所は、私が選んだ選択肢を書いてあります)

9/2 二周目、選択肢のある箇所までは終わりましたので、追記してあります。

攻略は以下のリンクから。
※最後にSS直前のバレ画像有り、閲覧注意!

続きを読む
posted by louiloui at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013一日警察署長イベ