2014年11月17日

悟史誕生日ミニシナネタバレ感想

悟史ハピバ−!(*´∀`)ノシノシノシ

てな訳で。
無印では課金ミニシナ(霜月先生とほぼ同じ)、Crossでは30連勝景品に壁紙&スマイルとなりました。(アプリ版&GREE版のみ。Ameba版は悟史ルートまだだからか、無しです)
無印の課金ミニシナは、ミニシナだけだと300コイン、+壁紙だと400コイン(シルバー)、+壁紙&姫チケ5枚だと800コイン(ゴールド)です。
ぶっちゃけ、ゴールドはそんなに得じゃないです(笑)
だって、チケ5枚で500コインだからね。
無印は現時点でログボで姫チケ貰えるから、お得感がすごーく少ない。

でもね。
悟史ファンがどれくらい居るか、運営が判断するのがこーいう時の課金額だと思うんですよ。
で。
愛故に、アプリ版とGREE版、両方ゴールド買いました(笑)
Crossの壁紙は今から取って来ます…。
無印の販売は25日13時までですが、Crossの景品は1日限り。(17日15時〜18日14時59分まで)
なので、まだゲットして無い方は急いで下さい……!

てな訳で、以下ミニストネタバレ感想です。
大丈夫な方だけ、続きを読むからどうぞ(*´∀`)ノシ
※エロ発言多し。苦手な方要注意!テンションもヤバ目です!!
続きを読む
posted by louiloui at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ

2013年10月04日

執念の悟史コレクター(笑)

アプリ版で、必死にやってここまで揃えました!
愛しの悟史との思い出!
修学旅行イベ終わりかけの頃に始めたので、逆は保存出来てないんですよね…。
逆苦手なんですが、それでも資料として保存したかった…(´・ω・`)
device-2013-10-04-230716.png
device-2013-10-04-230725.png
最初から悟史を愛でてる唯悟の方はどれくらいあるんだろうか…。
去年のハロウィンイベとか羨ましいなぁ…(*´∀`)
posted by louiloui at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ

2013年09月01日

2012年俺プリ夏イベ復刻…!!!!

はい。
前々から望んでいた夏イベ復刻が来ました。
…うん、それはいいんだ。
でもね、でもね……。

今月かよ………orz
てか、もう秋じゃんか……!!!!!!!
と、新規参入組は激しく思ったり。

以下、腐妄想(と、いうか単なる妄想?)なんで苦手な方はスルーヨロ。
主に悟史について。

続きを読む
posted by louiloui at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ

2013年08月25日

環&悟史について

悟史と環の友人関係が、すっごく好きです(*´∀`)
腐カプじゃなくて、友人、ってのがすごーくイイ!
本編中の、悟史と環の会話とかやり取りがめっちゃ小気味良いんだ、コレが。
あーいう感じのポンポン進む会話とか、遠慮ない感じが好きで。

唯受けが苦手だって言うのに、悟史と環の会話を見るために、
唯攻めルートはおろか、唯受けルートまでしっかりプレイしちゃうくらいには
生徒会組の二人が大好きです!(*´∀`)

もっと早く始めれば、過去イベの二人も見られたのに、と
去年の自分をグーでどつきたい気持ちでいっぱいです…orz

だってさ、OPだけ見た感じだと唯受けしかないアプリに思えたんだもん…。
主人公受け自体が苦手で駄目な人間なんで、その時点で攻略対象に悟史みたいな
クールビューティーたんが居たとしてもスルーだし。
もっと全面に主人公攻めもありまっせ!って出しててくれてればハロウィンあたりには
参戦してたのに…!(慟哭

と。
以下、環誕生日のスト感想に書き忘れた悟史のことと、過去イベ攻略状況とか。
軽くネタバレなんで、一応以下リンクから続きをどうぞー。ノシ

続きを読む
posted by louiloui at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ

2013環誕生日シナリオ感想

環ハピバ!

うん、寝ようと思ったんだけどさ、Twitter開いたら、公式さんから
イラ&ミニシナリオあるよーって告知あったからさ。
思わず一気に読んでしまったのですよ。
で、その感想。
一応ネタバレになるので、続きはリンクからドゾー。


続きを読む
posted by louiloui at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ

2013年08月21日

本編悟史ルートネタバレ感想

そーいや、書いてなかったなぁと気付いたので、
徒然なるままに書き綴ろうかと。

以下、ネタバレなので、リンククリックで。
うちのサイトなんで、当然悟史ルートと言えば
唯×悟史です。
Blackとバッドは、イベ終わってから。
一年後ガチャの微バレや、他ルートのバレも含まれるので、
見てない人は要注意です!
※めっちゃ長文です…orz
感想とか色んなもんごった煮というか…テラカオスなんで…。続きを読む
posted by louiloui at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 萌え語り俺プリ