2014年05月30日

唯執ネタバレ感想(4-2まで

本日Wi-Fiが一時死亡してたんですが、
必死に夜間じゃんけんしまくってチケゲットしたので、
一気に進んでみました。
今回ネガはないんですが、ネタバレなので大丈夫な方だけどうぞ!



今回、結婚イベって事で二人のなれ初めシーンスチル(本編)が
どのルートでも入るっぽいです。
悟史は早々に出ましたが、執間先生は3-4まで出ないという有様。
これは、かなりルートによって差があるっぽいです。

予想通り、挙式体験ツアーに参加してた訳なんですが。
今回良くも悪くも平穏無事な感じで進んでました。
キスはいっぱいしてるけど、それ以上は現時点ではナシ。
唯様攻めルートってこともあって、先生のドレス推しが比較的
控えめなのがすごーく嬉しかったです…!
前別イベでやたら唯様にドレスを推す先生(唯執で)にすごーく
イラッとした記憶があるので、本当に助かりました…。
唯様は先生のこと好き好きオーラ出てるし、先生も唯様のこと
甘やかしててらぶらぶだして、ほんわかした感じのストでした。

で。3-7で、いきなり俺スタのキャラが登場。
挙式体験ツアーって事で、社長と女優さんの二人が立ち絵付きの
モブで出て来ました。(名前ど忘れ、調べるの勘弁ね)
私は俺スタもやってるから、あー…この二人ならこうなりそうw
ってちょい面白かったんですが、未プレイの方からしたら、
俺ゴクのキャラの乱入バリにイミフだったかと…。
一応、俺ゴクのキャラと違って、ちゃんとストーリーに絡んでる感じです。
社長と女優さんの喧嘩に巻き込まれた先生と唯様、って感じです。
明日以降の展開が、今からすごーく気になります(*´∀`)

……そーいや、一気に読んだせいでミッションのトコの女装唯様を
何度も見たので、余計に唯様ドレス似合わない…orzとなりました。
去年の仮面イベや海賊イベでも思ったんだけども、唯様男の子だから
肩幅あるし腕太いし、胸真っ平らだから、肩や腕を見せるドレスだと
ゴツくて可愛くないんですよ…orz

姫服って本当に偉大。

男の子であるパーツを隠してるから可愛いんだなー、と改めて思いました。
ドレス着せるんなら、肩とか二の腕出すデザイン止めたらいいのになぁ、と
思ってしまいました…。
イベクリアするまで毎回見なきゃいけないのがちょい辛いかな…(´・ω・`)
唯子の部屋のドレスとかみたいに、隠す系のドレスなら可愛くて好きなんだよね、唯様の女装。
【結婚イベの最新記事】
posted by louiloui at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98334679

この記事へのトラックバック