2014年05月18日

唯イクネタバレ感想(5-1まで

いやー…ミニイベとか言ってるのにさ。
……今回、5-10までありますよ、皆さん…orz
5話で終わりなら、チケトータルで30枚必要なのかな?
とか思いつつ進めてます。
本日のミニゲー30連勝景品はチケ15枚だから、
ゲットしたらクリア容易になると思います。
(でも、アバも30連勝景品なんだよなぁ…悩ましい)

萌えました要素は今回薄めかなー?

てな訳で。
バレ感想大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!
やっぱしネガかもなので、萌えた!って感想以外は
読みたくないって方は見ないでね…!!(切実




前回のバレ感想で書くの忘れてたのが一つあるんで、ソレ最初に書きますね。

唯様がイクミンの首を絞める描写があることに???って
なってしまったんですよね(´・ω・`)
イクミン、身長180センチで悟史より1センチ低いんです。
唯様は165センチ。
自然に掴むには、パニクってても難しいんじゃ??と思って、
その辺もにょもにょ。
よくあるシチュなんだけども、大抵その場合は身長差が
あんましなくて(精々5センチくらい)首掴むのが
容易い場合に限る、って感じなんだよなー、と。
その辺が気になってしまって、萌えるどこじゃなかったです(笑)
修次でギリかなぁ??(修次でも176センチなので厳しいかもしれん)

で。
今回も怪奇現象の正体は人間なんですが。
各所でハブにされた!と評判の零司が犯人です(笑)
修次ルートでも犯人零司だったから、そのせいで零司は
肝試しに誘われなかったことになってるんですね。
(描写ないからなぁ…せめて誘ったけど用事があって
断られたとか京弥さんが言ってたらハブにされたとは
思わなかったんですが)

……えーと。
零司ってさ、彰と張るくらい野球上手い人な筈なんだけどもさ。
そんな零司の玉が唯様の後頭部直撃とかさ、マジで((((;゚Д゚)))))))
なんだけども……!!!!!!
ええ!?大丈夫なの!?硬式野球だよ!?玉、めっちゃ固いよ!?!?
マジで病院行ってよ!!後でぽっくりとか逝っちゃったら困るから!!
と、本気で叫ぶくらいに心配になりました…orz
イクミンが心配するの、マジで正解だよ…。
唯様も頭の怪我なんだからそんなに軽く流さないで…!(´;ω;`)ブワッ
そこが心配で、気になって、萌えるどこじゃなかったです…orz

つ、次は唯様の体の心配とかせずに、萌えられたらいいなぁ…(遠い目
唯様がテンパりキャラでもそれはいいんだけども、
え?って思っちゃう描写じゃなければなーって感じでした。
あの身長差だったら、無理に首にしなくてもいいような。
胸元のシャツ引っ張ってブンブンするとかでも、
唯様のパニック具合は伝わったような気がしてね。
ブンブンされた方は頭ぐらぐらするし大変だしね。
(身長差の資料が手元になかったのかもなんですが)

最近ネガ感想ばっかしになってて、正直自分でも辛いですorz
萌えました!(*´Д`)ハァハァって感想書かせて欲しいです、公式たん…(切実
【廃墟のホラーハウスミニイベの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96844896

この記事へのトラックバック