2014年04月29日

唯執ネタバレ感想(4-9まで

……昨日書くの忘れたっけな?
とりあえず、激しくネガ感想があるんですが、
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!

……呼び方、って大事だよね……orz






…………。
マジで公式、ライターさんの原稿に目を通してないだろ!?
って突っ込みたくなるくらい酷い呼び方違いがあって、
昨日から打ちひしがれておりました……。

唯執の方は、まぁ。
今日分のテキストには先生殆ど出て来ないし。
問題は、唯様のいる牧場に遊びに来た、二階堂兄弟。
隼人さんはいいんですよ。
……修次が、ね……(遠い目

唯のこと、「一条」って呼ぶんですよ……orz
あり得ないぃぃぃっぃぃぃ!!!!!!!!!
修次、入学してから一度も一条なんて呼んでないよ、
唯様のこと………!!!!!!(どのルートでも共通の筈です、コレ)
その時点で激萎え。
攻略対象キャラじゃなくてもこれだから、
このルートの攻略対象の先生が一条呼びしてたら、
それこそアウトだっただろうなぁ…。
(二人きりの時にちゃんと唯、って呼んでれば問題なしなんだけどね)

昨日の分と、今日の分。修次、ずーーーーっと唯様のこと一条呼びでした…orz
萎え過ぎてどうしたらいいのかと……orz
てか、チェックしてたらちゃんと防げたようなミスやたら多いな、
今回のイベ……(無印悟史ルートとか思い返してる)

あ。
猫がお仕事(ネズミを頭からバリバリ)をしてるのを見て、
Σ(゚д゚lll)!?ってなってる修次は可愛かったです(笑)

……いやさ、今回先生あんまし出て来てないから、
唯執的なネタバレ感想書けないんだよ……orz
先生疲れて寝てるしさー。
明日以降のシナで動きがあれば良いなぁ。
てか、エピまでちゃんと見たい!って思えるような萌えシナリオだったら
いいなぁ、と祈ってます……(切実

場合によっては、Cross今回のイベ放棄しても…とか思っちゃうよー。
悟史いないし。
他でやってる唯環、唯八、唯イク次第かなぁ…。
本命いないとイベスルーしてもいいや、ってなるよね。
アバ狙いじゃなきゃ、こんなに辛いミニゲー(鬼畜仕様)やる気にならんし。
連勝通過でアイテム貰える形に戻して欲しいなぁ…。
【2014ペットイベの最新記事】
posted by louiloui at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014ペットイベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94695876

この記事へのトラックバック