2014年04月26日

軽い絶望orz

昨夜、怨嗟の念のネタバレ感想を書いた後に、
自分のブログの一番古い記事あたりから読み返してみました。
私の初参戦、修学旅行イベ後半(しかも後半開始から
結構日にち経ってた)なんですが、それの後の、
海賊イベからブログは始まっています。

※以下、懐古厨の愚痴になります。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞー!
現在のイベに満足してる方からしたら、
不愉快になる描写満載です。











………。
この頃、まだちゃんと受け攻めでテキストもスチルも別だったんだね。
(昨年八月の話です)
その次の、ハロウィンイベント(仮面舞踏会イベ)でも、
ちゃんと別だったんだね。

その頃の記事を見ると、私すごく楽しそうにプレイしてました。
しかも、苦手な唯受けも全部やってて、マジでイベの全ルートを
プレイしていたんですね…。
どんだけ俺プリに時間割いてたんだよ…。
(しかもガチャあったから万課金してたっぽい)

それが、現在は1円も課金したくない、って叫ぶまでに……。
どっから狂ったんだろうか。
悲しすぎて、何か涙さえ涸れ果てたような気がします…orz

当時はアプリ版メインとか言ってたんだけど、現在は逆転してます。
(課金しても、アプリ版は仲間集めにくいから)
今後、もうアプリ版は無課金でのんびり行くと思います。
GREE版は、最低限の課金(枠だけ、エピチケだけ)になると思います。
私悟史Loveな唯悟スキーなんで、唯悟以外は基本課金しないから
イベ後エピ塞がってるってことが増えるんだろうなぁ…。
何か、すごーく切ないです…。

あの頃に比べて重課金さん引退しちゃってるし、
私も課金額下げてるし、公式コミュでもあんまり評判良くないし、
来年の夏とかまで俺プリ残ってるのかな…と、ふと不安になりました。
このままイベの改悪が続いたら、皆課金しなくなるし儲け減るからねぇ。

あの頃のイベに戻って欲しいです…。
戻ったらあの当時レベルの課金するからさ……(嗚咽
posted by louiloui at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94125201

この記事へのトラックバック