2014年04月26日

唯悟ネタバレ感想(2-7まで

えーと。
激しく、お通夜モードなネガ感想しかありません。
公式へ対する怨嗟の念を込めた、大変アレな文章になります。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからご覧下さい<(_ _)>

※逆カプさんとか雑食さんが読むと不快になる可能性が
とてもとても高いです。
閲覧時は自己責任でお願いいたします<(_ _)>
(一応配慮して折り畳みで隠してるので。見て文句言わんといてね)









(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なめてんのかぁああああああああああああああ!!!!!!!!(絶叫

……………。
えーと。
私、唯攻め選んだつもりなんだけどね?
てか、公式、ガチ攻め固定を理解してないね?
っつーよりは、唯攻めスキーって存在しないって思ってるね??????
と、言いたくなるくらい今回のは酷かったです………orz

悟史√の場合、青悟史がドSな攻め様、赤悟史がドMな受け子って感じに、
悟史の攻め成分と受け成分が綺麗に真っ二つに分裂した感じになってます。
で、私が選んだのは唯悟。
つまり赤悟史メインなので、青悟史はレイプ目になってます。
時々立ち絵指定ミスなのか、元々の立ち絵にレイプ目が無いのかは謎なのですが、
青悟史にも目に光が入ることがあります(笑)
で、青悟史は唯様に敬語強要。
なので、画面上では「藤吾先輩」ってなってて、唯様も敬語で話してます。

と、それまでが前提です。
そんな悟史を元に戻す為に環や彰、唯様が頑張る感じなんですが。
唯様は書庫で調べ物→寮に戻る事になって…。
当然、身の危険を感じるので、私の選択肢はコレです。

device-2014-04-26-010800.png

が。
そんなんは激しく無視され、結局藤吾先輩と寮に戻る唯様。
(※一応全部の選択肢確認したけど強制藤吾先輩です)
その時点で悪い予感しかしないんですが……。

捜し物、ベッド付近にあるんですよ………orz
もう、アウトな匂いしかしない。
ヤバイ気配ガンガンです。(´;ω;`)
案の定藤吾先輩に押し倒される唯様………orz
触られちゃってるよ、藤吾先輩に……!!!!!!!
と、今日の分はここでおしまいなんですが。

こんなん見たくてプレイしてる訳じゃないです……orz
わざわざ、唯様攻めが見たくて、唯悟選択してるのにこの仕打ち。
公式マジで鬼しか残ってねーんじゃねーかと(ry
「攻めルートプレイする人だって、本当は唯受け見たいのよね?」
とか思ってんだったら大間違いだあああああああああ!!!!!(絶叫あげいん
こんなんガチ固定からしたら拷問でしかないわ!!!!!!!!!!!
争いごとにならんよう慎重に慎重を重ねて棲み分けしてるってーのに、
何でこんな酷い仕打ちされなあかんのですか……orz

中の人、雑食か唯受けしかいないんですか?
唯攻め固定の人多分居ないんでしょうね……。
居たら、こんな酷い仕打ち出来るはずないもん……(´;ω;`)ブワッ
絶対、主人公攻め固定の人の気持ちわかってないよ……酷すぎる(´;ω;`)ブワッ

これ、唯攻めルートで出す意味あるんですか?
マジで辛過ぎて、スマホ画面割るかと思いましたよ……。
この後唯様が藤吾先輩ひっくり返してやっちゃうから!とかなんでしょうか。
そーでもなきゃ、もう無理です……。
私、エピまでもつんだろうか……(遠い目
エピがすごく萌える唯様バリ攻めだったら、耐えますよ。
赤&青悟史纏めていただいちゃう系のバリ攻め様とかね。
3ルートクリアで見られるっていう↓みたいに、
攻略キャラが二人だからって、唯様が真ん中だったらNexus7たんも割るわ…マジで。
唯様攻めスキーで唯様攻め固定な自分からしたら、
唯様が真ん中とか絶対無理だし、こんなんの為に1円だって課金したくないです…。
3ルートのやつの、唯様が右ってのもアウトだよ、唯様ガチ攻め固定派としたら…orz
こんなん見たくないからアプリ版は絶対に課金しません。

device-2014-04-26-011003.png

………。
これで、エピまでアレだったら………もうね………もうね………_○□=

女性向け、特にBLはカプ戦争がガチで起こるくらいデリケートなんですよ。
だから、主人公が受け攻め選べます!って謳ってるんなら、
イベストは完全に分けて欲しいです……。

私もう何回要望メール送っただろう…。
ガンスルーされて改悪しかされてない最近のイベ、マジで辛過ぎます……。
スクショ撮った過去イベ読み返そうかな……。
受け攻め完全別シナリオ&スチルの過去イベは良かったよ、禿げ萌えで…(遠い目
アプリ版はもうサブ扱いで課金止めようと思います…。
唯悟1ルート、ストーカーシナも唯悟と唯修だけゲットなら、
イベ期間短くても無課金行けそうだしね…(遠い目
【2014分身イベの最新記事】
posted by louiloui at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014分身イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94057908

この記事へのトラックバック