2014年04月23日

唯執ネタバレ感想(2−4まで

はい。本日開始したペットイベ。
こちらは、無印と違ってアクセス出来てます(笑)
なので、GREE版では唯執、アプリ版では唯イクを選びました。
で、GREE版は進んでるので、そっちのネタバレ感想です。
共通1話のバレもありますー。
※零司に対してネガ感想あるので、零司スキーさんは
閲覧時にご注意下さい<(_ _)>
大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ!













ごめん……。
零司、基本的に好きなんだけど、今回のはちょっと……orz
えーとね。
距離梨を思い出して……(すごく個人的なアレで申し訳ない)
てか、多分ね動物が絡むから駄目なんだと思うよ。
大切だとか家族だとか言ってて、他人にぶん投げ。
(友達だから他人じゃないって言ってるけどね)
しかも、それが連休直前。
普通、他の人だって予定あると思うんだ…。
それに、普段から零司が一人で面倒見てた訳じゃないのに、
しゃしゃり出て来た挙げ句、押しつけってマジで酷い。
両親が旅行でペットシッターに預けるっぽい事言ってるのに、
他人巻き込むとかね……。
普段の言動だけなら普通にあほの子可愛いって愛でられたけど、
今回のは無理すぎる……orz

私の中の零司株微妙に暴落寸前です…orz


で。
唯執。この二人、今回は出来てるっぽいので選びました(*´∀`)
執間先生は牛耳なんですけども、牛耳&カウベルな先生が可愛いです!
初っ端から先生のその姿に(*´Д`)ハァハァしちゃう唯様が素直で(笑)
若い子×年上カプいいねぇ…と思いながら進んでました!
今のところ、特に唯様が受けっぽい地の文はなかったと思うので、
ひょっとしたらもう不評だったジャッジメントの時に依頼した
テキストじゃなくなったのかも……!(歓喜
……スチルは共通ですけどね……(遠い目

あと、今回受けキャラのみケモ耳なんで、
唯様攻めを選択していると唯様のケモ耳は見られません。
それだけが残念かなぁ…(´・ω・`)
続き読むのめっちゃ楽しみです!(*´∀`)〜♪
【2014ペットイベの最新記事】
posted by louiloui at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014ペットイベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93789889

この記事へのトラックバック