2014年04月22日

逆(悟唯)ネタバレ感想(エピまで

はい。
いつもは唯様攻めしかやらんのですが、
今回サブ無しで唯攻めコンプしたんで、
ついでに逆カプもやってみました。
珍しく逆カプの感想ですが、当然好意的な感想じゃないです。
それでも大丈夫そうな心優しい方のみ、以下のリンクからどうぞ!









えーと。
コレ、マジでライターさんに依頼したのって
ジャッジメントの頃だったんじゃ…って思うくらいに、
受け攻めテキストほぼ一緒でした。
八割共通、残り一割ずつが受け、攻め専用のテキストって感じで。
で。何が酷いか、って……。
逆やって判明したのが、コレ悟唯好きな人も萎える…って事でした。
だってさ、テキストの繋がりが……。
悟史が攻め好きな人からしたら萎え要素でしかないっていうか。
悟史が受けっぽいテキスト、結構あります。
これってかなりキツイですよね…。
私も唯悟で逆テキスト見ては萎えてましたから…(遠い目

さらに、悟史攻めが好きな人には地雷が仕込まれてました。
……最後のミッション、10万Pにする所のチラ見せで、
もうなんとなーくわかるかとは思うんですが。
……アレ、どう考えても悟史の誘い受けにしか見えず……。
唯悟スキーな自分は意外な萌えを感じてしまったのですが、
コレ、生粋の悟史攻めスキーさんだったらスマホ折ってると思います…。
エピまで読まないと、悟唯とは思えないオチでした。
それ考えたら唯悟まだマシだったのかなぁ、と……(遠い目あげいん

ちな、エピ前のチラ見せテキストだけだと、
悟史が唯に好きにして、って言って色々触らせる感じでした。
あと、エピだと唯が悟史にするのもされるのも好き、って
悟史本人が言ってるので、リバだったの!?とか、
前後のテキストから悟史が唯にtkb舐められるのが
好きみたいに読めてしまって……(笑)
マジで、生粋の悟唯さんは地獄だろ、コレ……。
そりゃ、ハズレと言いたくなるわなぁ、と実感でした。

次は、ちゃんと受け攻めテキストもスチルも別れてたらいいね…。
何度要望しても、もう元には戻ってくれないのかなぁ…。
ま、Crossは次回悟史居ないんでその次からでも直ってくれたら
いいんだけどねぇ…。
【2014浪漫キネマイベの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93740635

この記事へのトラックバック