2014年04月18日

本編唯執ネタバレ感想(途中&ラストバレ有

今、GREE版で思い出枠を増やす為に唯攻め関係をやり直してます。
スクショは撮影済みなんですが、攻略とかまだ全然書いてないのを思い出して、
とりあえずネタバレ感想だけでもうpろうかと。
一応、唯攻めは全部クリア済み&スクショ済みです。

………。えーと。
途中まで、って事は、つまり殆ど唯受けで書かれてるんで、
すっごくすっごくネガ感想です。
それでも大丈夫な方のみ、以下のリンクからどうぞ!
※特に逆カプスキーさんは閲覧要注意です!
唯攻めガチ固定なんで、逆カプさんが不愉快になる発言があるかもです。










えーとね。
途中なのに書こうと思った理由はね、唯のメス思考が気持ち悪くて気持ち悪くて
しゃーなかったので、なんです……orz
言葉悪いけど、マジでメスなんで気持ち悪いんだよ……orz
受け攻め分岐後でラストはすごく好きなんだよ、唯執。
だけどね、分岐前の共通部分がマジで地雷過ぎるんだよ俺プリ。
執間先生ルートに限らず、全キャラの部分でアウトなんだ……。

以前はイベだとちゃんと受けと攻めでテキストとスチルが別だったので、
本編辛かった分唯攻め成分を堪能出来て禿げ萌えだったんだけどね…(遠い目

執間先生ルートの、文化祭イケメンコンテスト後。
そこの唯が特にメスで駄目でした……。
だってさ、体の奥が疼くとか書かれてるんだよ……_○□=
男の子はそんなとこ疼きません……orz
しかも未経験だろ……あり得んわ。と、そこで禿げ萎え。
男の子で受け未経験なら奥は疼かないよ。
疼くのはtnkだろ!?ってなってね、もう……。
スクショ撮った時にもきっと萎えたんだろうが、
嫌な記憶はデリートする人なんで、忘却の彼方だったよ。
改めて読み返して死にそうになりました……。

実は、ここ最近の受け攻め共通部分と思われるイベシナリオでも
そーいう描写があって気持ち悪かったんで、本編読んで((((;゚Д゚)))))))って
なっちゃいました…。

酷いや。

奥を使ってもいない状態で疼くって時点でうわぁ……とドン引きして萎えました。
疼くのって使った経験がある人(キャラ)だけだと思うよ…。
これがさ、本編後のイベストとかで唯受けルートならわかるんだ。
でも、まだ受け攻め分岐してない状態の本編でコレって……orz
マジで俺プリって主人公攻めスキーには厳しいな!
って改めて実感して死にそうになりました……orz
こーいう描写があるから、一部で夢とか乙女とか言われるんだよ…。
てか、乙女ゲーだって生娘が奥が疼くとか言わねぇよ!(暴言

唯攻めスキーな方は、とりあえず分岐まで耐えて下さい……!
個人的に、分岐後〜ラストはかなり好きな方なんです、執間先生ルート。
でも、霜月先生ルートやってから執間先生ルート行くと、
違和感バリバリだと思います。
あまりにも執間先生ルートだと迫害されまくりなんだもん…。

あと、陸と悟史がすっごく環贔屓なんで、それが違和感というか…。
陸はルートによるんだけども、環が好きだったり嫌いだったりとか
かなりバラバラ。
だから、キャラがすごく掴みにくかったです。
悟史も、悟史ルートの時は唯以外どーでもええわ、って言ってるから、
やたらと環ageっぽいような気がして何か不思議というか。
ルートごとに完全に違うって感じなのかなぁ。
個人的には、どのルートでもある程度行動原理が同じじゃないと
違和感を感じる方なので、ちょい??って感じになりました。

これから執間先生ルートをやろうかなーとか思ってる方。
マジで心強くして下さい。
私と地雷ポイントが同じような方の場合、特に注意して下さい…。
途中で心折れそうになると思います。
上手く流せる方か、最後の萌えを楽しみに出来る方向けかなぁ。
全般的に、俺プリ本編ってどれもドロドロ傾向なんだけども、
執間先生ルートは昼メロ的な要素が強い感じだから。
お気楽学園らぶこめが読みたくて登録した人も多そうなのに、
蓋を開けたらかなりの(ryって感じなのでね…(遠い目

ラストの唯と執間先生のスチルとか、可愛い先生に萌えるので、
途中のに耐えられる方や、在学中のハピエンじゃなくても
大丈夫な方はレッツプレイ!(*´∀`)ノシ

……あ、あと注意事項が。
執間先生の前後に彰ルートだけはやっちゃいけません…。
彰ルートだと、執間先生がすっげぇ悪役なんで、
執間先生をガチで嫌いになるかもなので…。
【俺プリの最新記事】
posted by louiloui at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93366014

この記事へのトラックバック