2014年04月04日

ネタバレ感想唯執(エピまで

※めっちゃネガ感想です。
ですが、私と似たような萎えポイントの方がうっかり課金して読んで
ダメージを受けないように馬鹿正直に書かせて貰います。

多分、コレ逆カプさんには好評かもしれない。
でも、唯様攻めスキーには恐らくかなりの割合で地雷だと思われます…。
なので、そのあたりをガッチリバッチリネガ感想で書きます。

大丈夫そうな方のみ、以下のリンクからどうぞ!
(以下の閲覧は自己責任なので、読んだ後怒ったりしないでね)










えーと。
マジで中盤以降が酷いです。
序盤はまだ微笑ましい二人で(*´∀`)って顔で読んでました。

が。
中盤以降、唯執だってーのに唯様の雌化(って書くと酷いかもしれんが)が
急速に進んでいって、どんどん読むのが辛くなってきます。
新婚の幼妻じゃねーか!って思考回路でね、もう……orz
萎えすぎて萎えすぎてどうしようかと…orz
思考回路が丸っきり女で、正直気持ち悪いです。
唯ってこんなに女々しい男の子だったっけ……?と、
唯攻めしかやらん自分からしたら違和感だらけでした。
唯受けの人はこーいう唯でいいのか…?と疑問に思うくらいに唯が女々しいんだよ……orz
BLが読みたいのにこれじゃ単なるNLじゃね?と…。

新婚の旦那が帰ってこない!すごく淋しいけど、
それに耐えて笑顔で待ってる健気なアタシ。的な感じです。
でもって、仕事が忙しくて帰宅が遅い旦那が浮気!?
実家に帰らせて貰います!だもんなー……。
コレ、絶対男子高校生の思考回路じゃないよ……orz
申し訳ないけど、読んでてマジで気持ち悪かったです。
色々ゲスパー出来ちゃいそうな内容だよ、コレ、マジで……。

マジで、どーしてこうなった!?と叫びたい内容でした…。

このライターさん、前の記事でも記載済みなんですが
今回のCrossイベ悟史も担当なさってる川崎ちあきさんなんですよ。
こっちも多少唯受け寄りのストだったんですが、
この唯執よりははるかにマシでしたから、
こんなにアレな内容だとは中盤以降やるまでは
想像も出来ませんでした…orz

前回は執間先生どなたが担当だったのかわからないのですが、
それで萌えて今回も選択したからダメージめっちゃデカかったです(´・ω・`)

私は悟史本命なのでこの執間ルートに関しては要望メールしません。
なので、唯執が好きな執間先生スキーさんはちゃんと要望した方が
いいかと思います…。
送れば多分改善される、かも……??

コレ、絶対ジャッジメントタイムな内容でシナリオ依頼→予想以上に悪評だったので
慌てて次イベから仕様はぱっと見戻したけど依頼は今回イベまで済みって
状態じゃなきゃ、ここまで唯攻めのシナリオが駄目になる訳ないもん…orz
だって、私川崎ちあきさんの無印執間ルートシナ好きだから…。
唯執のアレがめっちゃ好きだから、今回ここまで逆カプかよ!って言いたくなるくらいに
殆どが共通部分になっているであろう、テキスト部分が憎くて仕方ないです…(´・ω・`)

絶対、受けルート攻めルートそれぞれ別で依頼して書いて貰ってたら、
すごく萌えるイベシナになったんだろうな、思うと切なくて仕方ないです…orz
もうさ、決算月の三月終わったんだから次イベからはマジで戻して欲しい…。
唯受け派さんにはそんなに違和感ないのかもなんだけども、
唯攻め派的には共通部分っぽいシナリオが地雷過ぎてキツイです…。
課金するのが馬鹿みたい…って思ってしまうよマジで……orz

こーいう状態続いたらマジで心ぽっきりと折れてそのまま俺プリからFOしそうです…(´・ω・`)
【2014同棲イベの最新記事】
posted by louiloui at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 2014同棲イベ
この記事へのコメント
もの凄く同意です!(>_<)
同じように思っている方がいて、それをぶちまけて下さっていて本当に嬉しいです!
私はcrossの唯イクミで同じ心境になりましたorz
しかもあちらはずっと女装じゃないですか?
どこがBL?単なるNLのイチャイチャ見せられるだけじゃないか…と終始思っていました。
無印では執間先生だったので、もう両方にやられて唯を見るだけでも嫌になってしまいました。
環や悟史もやりたかったのに唯が嫌いになりすぎてイベント放置状態です…
心が折れて俺プリFO…まさしくその通り!
本当にもうこんなのBLじゃないやい!
Posted by イルレ at 2014年04月05日 22:15
イルレ様
コメントありがとうございますー!(*´∀`)ノシ
うわぁあああ……!
私今Cross唯イクやってます…orz
同意して下さる方いらっしゃらなかったので、本当に嬉しいです…!
やっぱし唯受けの方が多いからか、こーいう感想見なくて…(´・ω・`)
無印の今回唯悟はかなり当たりなのでお勧めですよ!
(って、私まだ感想書いてない!?)
悟史がめっちゃ可愛いんですよ!…共通部分っぽい箇所はやっぱりアレですが。
BL読みたい層で唯攻めスキーだと本当に今回のイベはキツイかもです…orz
Posted by louiloui at 2014年04月05日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92457159

この記事へのトラックバック