2014年03月28日

Loveシーン撮影攻略!

今回鬼の4すくみになり、初日からGREE公式コミュが炎上したくらい、
攻略法がなかったこのミニゲーム……。
皆様が要望送りまくったせいか、イベ開始二日目にして難易度調整が
入るという異様な事態になりました…。

まぁ、おかげで攻略も出来るようになった訳なんですが。

ちなみに、イベ初日は嘘背景の時に普通のじゃんけん方式みたいに負け手を選んでもアウト。
斜めを選んでもアウトという、ほぼ?背景と変わらねーよ!ってくらいに酷い難易度でした。
(ランダムじゃねーかよ!って突っ込みたいくらいに、法則がわからなかった)
それが、アプリ版は一時斜めが勝ち手になり、その後GREE版で難易度調整アナウンスがお知らせに
入ってからは、アプリ版&GREE版両方普通のじゃんけん方式と同じように、
通常の負け手を出せばあいこか勝ちに変わりました。

おまけに、7のつく日限定で景品に特殊アイテムが登場しました。
7連勝で通常70コインの目薬、15連勝で公共舞台(使うと5000Pになる)です。
Crossの景品入れ替えは毎日15時なので、多分28日15時まではこのアイテムが
ゲット出来ると思います。
ちなみに、狙い目は7連勝の目薬。
7連勝だと?背景が出ないので、仲間やアイテムを消費せずにゲット出来るので。
(現時点では。難易度調整が入ったらわからないですが)

私は7連勝を10回以上やって大量に目薬をゲットしたせいで、
スタートダッシュ特典アバ(4月1日15時までにポイント32000で全員貰えます)を
既にゲット&5万P以上溜まっていて困ってます(笑)
チケ課金したくないしなー…。

※スタートダッシュ特典アバは、それだけを着ていると受け攻め両方同じ数値なので、
見た目が女装ですけど姫披露の時に注意して下さい!
あと、意外なのは前回イベのスタートダッシュ特典アバのシルバーモノクル。
こちら、受け度のが高いので今回の特典にシルバーモノクルだと受けの方が高くなります…。
姫披露時気をつけないと負けるので要注意です!
【2014浪漫キネマイベの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91827457

この記事へのトラックバック