2014年02月23日

悟史Blackネタバレ感想

はい。
こちらも、カテゴリ通りCross本編、悟史Blackネタバレ感想になります。
ネタバレ駄目な方や普段のバレトーク(大丈夫な方はリンクから〜って
書いてあるリンク以降の文章)が駄目な方は見ないで下さい。

大丈夫な方は、以下のリンクからどうぞ!!









はい。
現在、イベの合間のミニイベなので、うっかりと課金して読み進めてしまいました…。
唯悟→Black→受けやってますが、とりあえずBlackは終わったのでソレの感想です。
心中ENDでした。
死にネタ苦手な方も居そうだから、同人とかじゃ注意書きしてよ!と、
暴れる方も居るくらいデリケートな問題なんですけどね…。

おかしくなっちゃってる唯の提案に乗るくらい、心が疲れちゃった悟史、
って風に私は取ったんですが。
やらかしてることとかに比して、悟史マジ打たれ弱いな、と(笑)
Blackの悟史、やっぱし根っこは受けだなーと思うような心の弱さが可愛いです。
唯が死ぬところを見たくないからかな…自分の方が唯より先に逝くとか、
悟史マジ可愛い。
だって、唯が後だったら悟史だけ逝かせて自分(唯)は逃げるとかも可能性あったのに。
とか思っちゃいました。
多分、本当に現状に後悔してて、変わってしまった唯を見ていて、
疲れ切っちゃったんじゃないかな…と。
いっぱいいっぱい、大きな嘘も吐いたし。
嘘をバレないように手配したりして、それでも本当に欲しかった唯は
手に入らなかった訳で……。
切ないなぁ、と。

あと、私にしたら無印よりは受け要素が少し薄いのが救いでした。
やられまくってる、って一文なかったしね。

ゴールド(スチル有り)クリア条件のロングヘアアバ、本当に他じゃ使わないので
アバダイヤが勿体なかったです…orz
19個って、950コインだよ…(´;ω;`)
クリア特典は、ヘアアバに合わせてか白のロングドレスでした。
受け度上がっちゃうから、今やってる受け√終わるまで脱げないかな…。

まぁ、√クリアするごとに二次に使える設定が増えると思えば…。
悟史の館、唯悟同棲ネタ書く時とか唯悟の調教ネタとか書くのに使いたいです(笑)

※ミニイベとは、最近イベの合間に1週間限定で本編を進めたりすると
ポイントが貰えて、そのポイントごとにアイテムやアバが貰える、というものです。
今回Crossはアバ8種類で14000ポイントくらいでフルコンになります。
【俺プリCrossの最新記事】
posted by louiloui at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺プリCross
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88173407

この記事へのトラックバック