2014年02月15日

唯悟√バレ感想

カテゴリ&タイトル通り、唯悟ルートのバレになります。
まだ未クリアの方や、ネガティブな感想が読みたくない方、
逆カプが好きな方は以下のリンクからの記事を読まないで下さい。
正直、今回いつも以上に感想がネガなのでご注意下さい<(_ _)>

大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!















(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ふざけんなぁあああああああああああああ!!!!!!!(絶叫
共通部分が、チケ35枚必要な中で29枚を占めています。
受け攻め分岐は、チケ6枚分しかありません。
しかも、共通部分は逆カプにしか読めない内容です。

………。唯悟スキーには、テラ地雷過ぎました……orz
要望メール、勿論送りましたよ……!!!!!!!!!!!
読み進めるのが辛くて辛くて(ry
こんだけ萎えたイベもそうないですわー。
仲間枠ちょっとしか課金してないけど、コレ1k以上の課金してたら
スマホ折ってましたよマジで……。
洒落にならんくらい酷い。
しかも、エピのスチル受け攻め一緒だし。
舐めとんのか!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もうね、半径10キロのちゃぶ台を全てひっくり返す勢いで怒ってます。
こんなん誰得だよ?
え?逆カプさんは嬉しいの?????って言いたくなるくらい最低。
(※私の心は、猫の額よりも狭いです、カプ問題に関しては)

仕事の繁忙期終わったら自分用に唯悟ルートにリライトして、
今回の地雷を忘れたいくらい酷いです、コレ。
(※今回のコレは、ライターさんは何にも悪くないです…。
公式のイベ仕様がマジキチなだけですから…。エピは萌えたもん唯様…!)

今回のイベ形式でも、唯執は萌えました。
つまり、キャラ次第ってことなんですよねこの形式…。
悟史の場合、受け攻めでほぼ言動が真逆になる(SキャラとMキャラだから)ので、
この形式だと整合性も何もありゃしない、っていうか。
でも、正直この形式だと金落とす人激減&止める人続出な気がします…。
私も、次回もこの形式だったとしたら多分本格的に課金止めると思います…。

だって、金払う価値無いもん、私にとって。
本編の唯が受けな部分が延々とある描写が辛かった身としては、
イベの、二人が恋人として出来上がった後の、ちゃんと唯様な感じの唯悟が読めるのが本当に幸せで、
すごくすごく萌えていたんです。
だから、エピパス買ったりしてた訳で。
イベチケ買うのも、最初の分岐で受け攻めが別れたらもう地雷はないってわかってたから。

それが、唯受けにしか見えない、名ばかりの共通部分を強制的に読まされて…。
悟史の場合、唯様受けの時は先輩、攻めの時は悟史で呼び方が違うし、
言葉遣いも二人きりの時は敬語じゃないとか色々あるから、共通部分の呼び方に違和感しかない。
だから、萎えて萎えて仕方なかったです。
彼とかまず言わないし、アナタとか言わない。
共通部分だから、苦肉の策だったんだろうけど…ここまで呼び方が変わるカプ
(この場合悟史絡みのカプ)に、この形式を当てはめたのがそもそもの間違いだと思います。
↑な事を、Twitterとかで結構呟いていたので、読まれた方もいらっしゃるかもしれません。
要望メール送ろうね!とも言いまくってましたよ、マジで…。
大勢の方が、この方式は萎えるからイヤだ!!って言って下さらないと、
多分次回もコレになると思うし……。

マジで、萎えた方ちゃんと公式に要望メールを送って下さい…。
Twitterや公式の掲示板で文句言うだけじゃ、開発者に届きません。
どうか、理路整然とした大人の言葉で要望を送って下さい。
感情的なメールだと、スルーされる可能性がかなり高いです。
(あと、汚い言葉、ギャル文字とか読むのが難しい言葉は駄目)
メールを書くのは面倒いかもなんですが、今回の方式がずっと続くのがイヤでしたら、
「この方式萎えるから前の受け攻め完全分岐に戻して下さい」とだけでもいいので、
公式にメールをして下さい。
本当にお願いします……!!!(土下座

私一人がいくら↑みたいな長文書いて送っても、一人の意見じゃ絶対に変わりませんので…。
【2014バレンタインご奉仕の最新記事】
posted by louiloui at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014バレンタインご奉仕
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87235569

この記事へのトラックバック