2013年11月03日

唯×環ネタバレ感想(4-3まで

オカネがない!の、唯×環ルートネタバレ感想です。
もうね、被害者これ以上出さんように、ネガ感想バッチリ書くよ!!!!!!
今回酷すぎる!!!!!!!

そんな訳で。
以下、感情的かつ、かなりネガティブな感想垂れ流しなんで、
大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞ。






ライター、切腹しやがれ。


もうね、ライターさん、とか呼ぶ気にもならんわ。
ルート間違えたか!?って心配になるくらいに、唯が受けだ。
しかも、最悪なことに、

逆リバを匂わせる台詞と環の態度で読んでいて怒りがMAXに。
うわー。
ないわー……orz
普段唯が環に抱かれてるとか書くなよ、唯攻めルートで………orz
もう、気持ち悪くて死にそうです。

唯攻めスキーを舐めてんのか、公式。

てか、コレでOK出してるチェックした担当者マジで出てこい。
正座しても許されんぞ、コレ……。
こんなん全然唯攻めじゃねーよ!!!!!!!!!
コレ、唯受けの人でも喜ばんと思うよ…。
まさに、誰得。

唯攻めしか好きじゃない自分には超地雷。
ありえんくらい駄目なストでした…。
悔しいから最後まで読むけど、最悪です。
今回イベ期間短いから、逆の方は悟唯しかプレイしてないので、
比較検討出来ないんですが…ひょっとして、逆とほぼ同じなのか??
だとしたら、コレ前回の仮面舞踏会イベの彰担当の人のシナリオ!?
とかまで思っちゃったんですが。
ググってないから、今回誰が担当かわかりませんが…腹立ってしゃーないです。
言葉悪いけど、胸糞悪いわーってのがこれほど相応しい状態はそうそうない。

はー……マジでシナリオ担当は記名にしてくれ……。
地雷過ぎてもう嫌だ。
Crossの方もアレだし、もう俺プリやる気がゴリゴリ削られてね…orz
このシナリオ書いた人が悟史担当とかしてこんなんやらかしたとしたら、
マジで公式に苦情入れるわ。
あ、今回のコレも苦情入れてます。
酷すぎるから。
攻めルート選んだ意味が、今日プレイした4-3の時点でないもん。
逆、リバ要素入れるとかあり得ないだろ、攻めルートなのに…orz
てか、マジでちゃんとチェックして、こーいう不適切なのは撥ねてくれよ…。
全然唯攻めじゃないよ……!!!!!!!(号泣

なんかね、これが酷すぎて書かずにはいられませんでした。
現時点で、他カプはここまで酷くないです。
てか、唯悟と唯修はかなり当たり。
唯彰&唯執も結構可愛いです。

ちょい時間的に厳しいので、感想後回しになってるけど。
とりあえず、一番酷い、表記詐欺な唯環だけは書いておかないと気が済みませんでした。
マジ、二周目環やろうかなーとか思ってる人いたら、
上記のネガ感想読んでそれでも大丈夫!って思えないと読んだ時辛過ぎますよ…orz

コメレスもせんと、この記事うpってすまん…。
レスはまた改めて。
【オカネがない!の最新記事】
posted by louiloui at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | オカネがない!
この記事へのコメント
コメレスはlouilouiさんが時間に余裕がある時で良いですよ〜。
Twitter覗いたらお忙しいのが伝わってきましたから。
それに、私は半ヒキニート。しかも家庭の事情でトチ狂った性格直す為に病院行ってるような人間が、社会人な人のブログに時間も考えずコメってるのが悪いんで。

本題。
確かに『送りオオカミ』の話の時の環といい、生徒会室での行動といい、唯攻めルートとは思えない展開ですよね。
私も読んでて、「あれ?これ唯攻めルートだよな?」と疑問に思ってしまいました。
ただ、私、特に好きになったカプはどうも(精神的、肉体的どちらかだけにしても)リバで好きになるので、そこまで苦痛に感じなかったです。
まあ、でも、表記詐欺っぽいルートなのは認めます。
今後、ちゃんと唯が攻めてくれれば良いのですが……。
(あ。私も4-2終了まで読みました。)
Posted by 雨雪 at 2013年11月03日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79781587

この記事へのトラックバック