2013年11月02日

全ルートの共通点?

オカネがない!イベ、とりあえず唯攻め全ルートやってます。
で、ほぼ共通?って感じたのでカキコ。
ネタバレになるので、大丈夫な方は以下のリンクからどうぞー。





何やら、アルバイト先固定っぽいです、どのルートでも。
環→回転寿司
悟史→アニメショップ(これは1ルートのみ名前出てて、3−7の時点だと他ルートではわからない)
彰→料亭
修次→ホームセンター

ってなってます。
執間先生ルート(唯執)では、先生がバイトするんじゃなく、唯が先生のお手伝い(バイト)をする、
という設定になってます。
悟史ルート(唯悟)では、悟史が必死にバイト先隠してます。
……やっぱりアニメショップなのか!?(笑)と期待しまくりです。
悟史のバイト先に関しては、他ルートで名前が出てて、
悟史ルートではまだ出てません。
修次&彰は自分のルート以外でもちゃんと出てたので確定かと。

で。4−1くらいまで読んだルートもあるんですが、
それで判明したミッションに必要本数が結構すごい感じになってます…。
1000本→8200本→2万本→2万8000本ってなってます…orz

……トータルで10万とか言わないよね??
10万って言えば修学旅行イベを思い出すんだけども、
修学旅行イベってこんなハイペースだったっけ……???
(資料漁ってる時間ないから比較出来んけども)

どちらにせよ、毎日必ずチケ消費して読んでると、連日ミッションになる時もあるので、
こまめに稼がないと足止め喰らうってのは確かなようです。
無課金で2ルート以上見る!って方は、マジで本数稼ぎ必死にやらんと辛いスケジュールです。
お互い頑張りましょう……!!
【オカネがない!の最新記事】
posted by louiloui at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オカネがない!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79745332

この記事へのトラックバック