2013年10月29日

唯×修次ネタバレ感想(エピ含む

仮面舞踏会イベ、唯×修次ネタバレ感想です。
後半組で一番最初に終わったのに…感想一番最後って(笑)
あ、ひょっとしたら前半組個別に感想書いてないかもなんですが、
なにぶん記事が多いんですっかり忘れてるんです。
どの感想が抜けてるよーとかありましたら、お気軽に突っ込んでいただけると嬉しいです♪

で、例のごとくネタバレなんで、大丈夫な方だけ以下のリンクからどうぞー!
※ネガ感想あります。





途中のマリみて状態(唯様が他校の女子生徒にモテモテ)は、
マジで誰得!?と思いつつも、まぁ全体的にはすごく修次が可愛くて良かったです。
男にも女にもモテモテな唯姫☆
って……うん、いいんだ。
こーいうの大好きな人多いんだろうしね。
でもさ、攻めルートでそれ…需要あるんか?と。
唯より修次の方がスペック高いしなぁ、とモヤッとしながら読んでました。

最初の部分で、修次が密かに他の生徒にジェントルメンなお相手を
申し出られてるっていうのと、女子生徒に迫られてるってとこが
受けモテ要素だとは思うんですが。
修次がやたらと唯上げ過ぎてて自分下げになっちゃってるのが気になりました。
(唯は男にも女にももてて…みたいなの)

が、まぁそれはスルー出来るレベルかな…。
エピは廊下でおクチで…なえっちでした。
(唯が修次にしてあげる)
本番はなし。
我慢出来ないからタクシーで帰ろう!な唯様なんか微笑ましいw
とか思ってしまいました。

唯×修次は、全体的にすごく甘くてイチャイチャしてて良かったです(*´∀`)
さすが幼馴染みな本妻!!とかちょい思いました。
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79376611

この記事へのトラックバック