2013年10月24日

世間一般のSの認識について

ま、どーでもいいっちゃどーでもいいことなんでしょうが。
しばらくもやもやしてたので、ちょい吐き出しがてら、
ここでちょろっと書き込みしときます。
S攻めとか言われるSの大本になったS、つまりサディストな定義とか。
まぁ、そんな感じのマニアックかつちょい愚痴めいたもんを。
VVSMのご高説(笑)とか、まぁそんな感じなんで、大丈夫な方だけリンクからどうぞ。



実は、ずーーーーっともやっとしてたんですよね。
よく、「私口が悪いから(ry」とか、
「私Sだから(ry」とか言う人居ますよね?
大抵単に性格悪いだけ、口が悪いだけ、頭が悪いだけ、っての。
そーいう自称Sとか散々見てるから、本当にイラッとしてるんですが。

ぶっちゃけ、Sってわがままって意味じゃないからな?

と、声を大にして言いたい。
いや、マジで。
その辺履き違えてる方が異様に多くて、何か変な現象になってるような…。
基本的に、Sがプレイ上の意味であるならば、
知的かつ気配りがある程度出来る人間にしか務まらんからな??
自分勝手にわがままに、ってのは…別にSでも何でもない、
単に自己中の最低人間です。
Sの対であるMが何を望んでいるのかを察してあげることが出来ないと、
正直駄目なんだしさ。

また、これが性質がSだとまた変わるんだけど。
嗜虐趣味とかになるね。
相手が苦痛に歪ませる表情や叫び声に性的快楽やら、
陶酔やらしちゃう系のイッちゃってる人、て言えばわかりやすいだろうか。
コレ、究極まで行くと人殺しちゃいますから。
(詳しくはググってくださいな)

で。
何が言いたいのか、って言うと。
Sキャラって売りにするんなら、ちゃんとしたもん書けや!ってことか。
上で言ったみたいな、単なる性格悪い人、わがままな人をSって言うのは間違いだし。
それをSとか言ってるのがすごく微妙な気持ちになるよ…。
Sキャラ好きだけど、Sって言いつつ実際に出て来るのが単なる性格が悪い人や
わがままな人、ってのはもううんざりだ…。

そういう間違ったのやってるからさ、それ読んだ一部の痛い腐女子が
俺女僕女+自称Sとかの黒歴史を築いちゃうんじゃないかと小一時間(ry
性格悪いはそのまんまで、わがままは小悪魔とかでいいじゃん…。
わざわざSキャラです☆とか言うなよと…。

うん、VVSMの愚痴だよ。
とりあえず、ここまで読んじゃったよ…(´・ω・`)な方お疲れ様でした!
コレに関して、リプでも※でもメッセでも普通に感想とか受け付けてるので、
いや、これは違う!とかありましたらお気軽にどうぞ−!(*´∀`)ノシ
posted by louiloui at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79069037

この記事へのトラックバック