2013年10月24日

唯×彰ネタバレ感想(5-7まで

とりあえず、チケ無くなる前に必死にやったので。
仮面舞踏会イベ、唯×彰ルートネタバレ感想です。
ごめん、今回もこのルートはネガ感想だよ……orz
大丈夫な方のみ、以下のリンクからどうぞー!



彰株、大暴落……orz

えーと。
執間先生ルートと何か同じ香りがしてきました。
………。
あのさぁ、彰ってさ、唯が女装してないと駄目なの????
って突っ込みたくなりました……orz
コレ、マジで大丈夫なのか……??

そして、仮面舞踏会ってことで、正体がばれないよう名前を呼ばない的な事
別ルートかどっかで環が言ってたような気がするんですが。
環自身が唯の名前フルネームで呼ぶってどうなんですか…orz
あと、環が悟史呼ぶのに指パッチンなのもイラッとしてしまいました。
悟史、別に環の部下じゃないからね?
生徒会ボーイズでもないしさー。と、その辺地味に嫌だったなぁ。

うーん。
そーいう細かい点気にしない方なら、彰ちょっと反応可愛いし有りなのかも?
私が気にしすぎなんじゃないかな…とかちょっと思ったんですが、
このルート周りで他にやってる人いないんで、
感想とかも言い合えないからなぁ…(遠い目

コレ、ラストまで読んで駄目だったらどうしよう…。
ラストは萌えるよね!?
一応エピチケもうあるから期待して良いんだよね……!?(懇願

眠いから、とりあえず今回はこれだけで。
他カプは時間あったら書きます−。
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78962568

この記事へのトラックバック