2013年10月09日

唯×彰ネタバレ感想(3-5まで

仮面舞踏会イベ、唯×彰ネタバレ感想です。
本日の無料配布チケ分の、3−5まで。
途中ミッションでP5000ってなってますが、まぁ昨日から仮面狩りしてる方なら余裕でクリアでしょ。
※ネガ感想、他ルート(逆カプ含む)のバレもあるので、
大丈夫な方だけリンククリックでどうぞ!




…………。えーと。コレ、唯×執間の系統の悪夢が再びな匂いがプンプンと…orz
ひょっとして、ライターさん同じ人なんだろうか。
実はコレ、キャラ差し替えです…。
彰ルートは逆もコレも、この段階ですでにやってます。
えっちしてます。

が。
コレ、流れも台詞もほぼ差し替えでやってます…orz
手抜きにも程があるだろと小一時間(ry
一応、唯らしく、彰らしく若干修正入ってますが…うーん。
まぁね、多分公式からすりゃ、両ルートプレイするような、私みたいなのがイレギュラーなんだとは思うんですが。
それでもなー…。
彰本命の人で、両ルートやるって人は結構居ると思うだよなぁ。
そーいう人が見たら、コレ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻じゃないんだろうか。
とか、ふと思ったり。

修次が唯の礼服の為にお留守にしてる間にえっち、ってのはまぁいいんだけどね。
逆ルートだと、修次かなり大変な目に遭ってるのに、それ知っててやるか!?と、
げんなりしてしまいました。
まぁ、こっちは親戚に引き留められて、って感じなので有りだよなぁ、と。
彰の礼服のジャケットを唯が羽織ったりとかもあるんですが、
まぁ…改めて体格差に(´・ω・`)ってしちゃう唯が可愛いかなぁ。
両ルート同じだけどね…(遠い目

他ルートやってると、ちゃんと分岐してるからここまで一つのシナリオ流用じゃないんですよね。
…まさか、終盤までほぼ一本道じゃないだろな!?と、((((;゚Д゚)))))))してます…。
かたっぽだけしか読んでなきゃ、それでも萌えられるかもしれません。
照れ顔彰可愛いし、気持ちいいって正直に言ってくれちゃうし。

こっちルートの彰はまだいいんですが、他ルートとかだと唯自身の気持ちを考えてないような
描写されるのが多くって、彰自身を苦手になりそうでしたよ、今回のイベ。
唯は普通に男物の礼服着たい、ってちゃんと言ってるのにしつこくドレスドレス喚いてるし。
本編クリアしてだいぶ経ってるから、もう記憶曖昧になりつつあるけども、
彰ってこんなに人の気持ち考えない子だったっけか……????
一回嫌だって言ってるのをそんなに押し付ける子だったっけ??と…。
(押し付けるは言い方悪いかもしれないけども、自分の意見だけ言うのは
押しつけだよなぁ、と…)
ある程度ちゃんと空気読める系わんこなイケメンだと思ってたんだけどな−、彰。
今回のイベだけなのかなぁ。

また、ある程度進んだらネタバレ感想書くと思いますが…心が途中で折れないように、
今から祈るばかりです…orz
本当、いい加減分岐して……!(切実
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77796982

この記事へのトラックバック