2013年10月08日

前半戦を終えて(各ルートネタバレ有り

はい。
本日15時から、仮面舞踏会イベ後半戦配信されましたね!
後半に本命が居た方、めっちゃ待ってた事でしょう(*´∀`)
私は大本命が悟史で前半で燃え尽きましたが、後半は嫁の修次が居るので必死です。
公式で淫乱呼ばわりな悟史と、本編でキス止まりの清純派幼馴染み修次。
根っこはヤンデレで似てるんですが、肉体関係系のとこで対極に居るのが美味しいというか。

と、そんな感じで。
前半後半とても楽しめそうです(*´∀`)
で、今前半をとりあえず振り返ろうかと。
一応、全ルートクリア済みです。
エピは見てないのもあり。(20連勝の景品の時に取りっぱぐれてしまったので)
例のごとくネタバレなんで、大丈夫な方のみ以下のリンククリックで。
※あと、陸についてネガな感想があるので陸ファンはご注意下さい!!!!!




本編でも散々思ったんですが。
各ルートごとに、性格や行動原理がおかしくなるキャラがいます。
例えば、本編彰ルートの執間先生。
アレ最初に見たら、間違いなく先生が嫌いになる方の方が多いと思います…。
そんな感じで、まだ本編がない陸が本編ではどのルートでもかなり言動が謎。
環が好きなのか、誰にも興味無くて自分だけが可愛いのか…それすらもブレブレ。

で。
イベ本編でも、そんなのが出ていて陸の行動原理が謎なんですよね。
唯に恥をかかせたいのか、単に面白いことが好きでかき回してるのか…。
なんで、その辺がすごく感情移入がし難く、陸を苦手に思うことが多かったです。
基本、どのルートでも陸が出張って唯を無理矢理女装させます。
その点で、ウザさ大爆発。
(執間ルートだと、先生にお願いされて…だけど。別項目で書いた通り、
そのせいでせっかくの執間ルートなのに先生にイラッとしました)
コレ、公式で陸についての設定がどうなってるのかマジで知りたくなる感じです。
ライターさんにちゃんと共通設定とかで回されてんのかなぁ、資料。

環ルートは、かなり良かったです。
こちら、エピパスがまだゲット出来てないのでラストのネタバレ感想は書いてないのですが、
唯様マジ唯様で攻め様してるし、環はちゃんと環で意地っ張りだけど可愛いので、
環ファンはエピ課金しても多分後悔しないんじゃないでしょうか。
私もコインを後で補充して見たいと思ってます。
(本編の感じで続くんなら、多分満足できる出来だろうと推測されるから)
まぁ、このルートの陸が一番私的には駄目でしたかね…。
悟史が必死にサイズお直ししてくれた礼服…何しとん!???って感じで。
悟史、睡眠時間削っただろうになぁ…(´・ω・`)

執間ルート、悟史ルートは別項目で記載の通り。
悟史ルートはかなり美味しくてきゅんきゅんしてましたね…(*´∀`)

ミニストも、昨日は私疲れてて休んだんですが(後半が今日からだったから、
無駄に仲間とかP消費するのが嫌だから)、
今日の分の唯×陸はゲットしたので、また後ほど感想うpります。
あと、後半組の感想も。

……でも、マジで今回は概ね当たりなんじゃないかなぁ、と。
前半組だけ見た感じだと、唯攻めの自分には悟史と環だけ当たり。
先生は…ハズレ、とまでは言わないけども、微妙にムカムカとネガなもんが溜まる感じ。
多分、唯受けの人的には全部当たりなんじゃないかと。
こーいう時だけ、逆カプの人が羨ましくはなりますかね…。
公式に恵まれててマジいいなぁ、って…(´・ω・`)

だけど、今日プレイした感じだと少なくとも修次ルートは良さげだったので楽しみです!
陸ルートは、唯のこと友達、って言ってるのが気に掛かりますが。
(他ルートみたいに、本編が追加されても恋人にはなってない?)
基本イベ本編は無課金でチケは買わないので(P貯める為のアイテムは別)、
ネタバレ感想は無課金の人が読める範囲で書いていこうと思います!
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77755721

この記事へのトラックバック