2013年10月07日

全ルートを終えて

復刻ロケイベ、本日13時までですね…。
とりあえず、丑三つ時までかかってしまいましたが
何とか全ルート終わらせました。

……。
うん、ロケのMV撮影で全60種類、って公式さんから回答いただいてたのにね、
全種類コンプ出来なかったのよ……orz
それだけが、心残りかな…(遠い目
ロミオとジュリエット出会い編(勝手に名付けてる)だけが…。
アプリ版で見て、GREEの方で出るよね、って思ってたら…
出なかったんだ、そっちでは一度も…orz
めっちゃ悔しいよーー!!!!!!
ロミオとジュリエット編は、確か4種類あると思うんだけど、
それの一番最初、ロミオとジュリエットが出会うとこがね…。
他のは何回か見たんだけど。

と。
そんな訳で。全ルート、とりあえず見たので以下ネタバレ感想を。
一気に終わらせてちょい混乱してるんで、ウロっぽいけども、
大丈夫な方はリンククリックで。
※遙受けルートにもちょい触れるので、苦手な方は注意!!!
管理人は、遙攻めガチ固定なんで、好意的な感想じゃないです。





最終話のスチルの綺麗さは、赤哉>葵>コウでした。
遙×赤哉はかなり赤哉可愛いし、立ち絵に近いのでオススメ。
エピ買った方がいいです。
遙×葵もなかなか可愛いです!
遙×コウは…。立ち絵とはかなり違う絵柄ですね。
絵師さん、コウ描くの苦手?
てか、コウルートだけ、絵師さん違うような???
遙も結構顔違うんだけども。

で、スト的には……どれも、アレかも。
このイベが復刻される前に最初にやった方の感想、ちょろっと読んだんですが、
それの真の意味を理解したというか。
基本的に、意思の疎通が駄目駄目でしたね、今回。
簡単に纏めると、

赤哉→遙が構ってくれないのに勝手に拗ねて酒浸りで仕事に影響が出る、
でも察してちゃんで自分から遙には何も言わずに酒飲んで喧嘩
葵→実家に遙と付き合ってるのがバレて、家の重みを改めて思い知り、
今遙と付き合えればいいんです、と別れる前提で勝手にネガる
コウ→モブ女が遙にちょっかいを出して、それをハッキリと断れない遙にイライラ、
カードキーを掏り取ったり、モブ女を縛って遙の部屋に転がしたりかなりヤバイ行動に出る

って感じで。
逆でも葵とコウは話自体はほとんど流れは同じ。
葵の場合、ネガるのは遙。
コウの場合、モブ女に言い寄られるのがコウなんだけど、
コウは遙とモブ女の関係を疑ってヤンデレ。
(深夜に呼び出して…)
赤哉だけ違います。
赤哉攻め(赤哉×遙)は、基本赤哉がやりたがって…って感じで、エロシーン多め。

感想書いてた人が指してたの、多分遙攻めルートに関してだと思うんですが、
怒ったら不機嫌になって黙り、八つ当たりとかまぁ、確かになーと思いました。
遙×赤哉の赤哉、本当に何にも言わない察してちゃんでビックリしましたよ…。
ラストは可愛くなったんで良かったんですが。
スチルも一番綺麗だったなぁ(*´∀`)

前にネタバレ感想書いた通り、遙×コウは本当にエピ買って損したーって感じだったんだけど、
葵と赤哉は大丈夫そうかな−。
コイン買いに行くの間に合わなかったら、思い出枠買って解放して読もうと思います。(*´∀`)

【俺スタ復刻ロケイベの最新記事】
posted by louiloui at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺スタ復刻ロケイベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77666532

この記事へのトラックバック