2013年10月06日

唯×悟史ネタバレ感想(エピ含む

仮面舞踏会イベ、よーやく終わりました…。
エピローグまで含むネタバレなので、課金の参考になれば。
ネタバレOKな方は以下のリンククリックでどうぞ。
(逆ルートとの比較もちょっとだけあるので、逆地雷で見るのも嫌って方は注意!)



このルート、多分一番舞踏会に行くまでが遅いんじゃ…。
と、ふと思ったのですが。前段階の準備がすごく多いですね。
でもまぁ、礼服を探しに行ったり、お屋敷の下見に行ったりとかで
デートないちゃこらは結構あって甘めかつ、焦らしな感じが素敵。
ちなみに。逆カプだと下見の時点でお屋敷でえっちしてますが、
唯悟はラスト(エピローグ)までえっちはありません…。
いいけどね!唯悟は常に焦らしプレイだって知ってるから!!

唯様マジ唯様で、他のルートよりも余裕がある感じ。
普通のカプとは違ったカタチの繋がり方してるからかも。
(なにせ、本編の攻めハピエンは姫と犬だからな…シーンタイトル)
でも、だからといって妬いてない訳じゃないところが(・∀・)イイ!!
あと、ちゃんと攻め様として描かれてるなーと嬉しくなっちゃいました。
攻めルートなのに受けっぽい先生ルートの後だからか…余計に素敵に見える。
攻め様だと前向きであんまりネガじゃない感じかなぁ。
私はあんまりにもネガで泣き虫な子は苦手なので、こういう唯様で本当に幸せでした(*´∀`)

最初に唯の匂いについて言ったのは悟史なのに(本編)、
今回のイベでは悟史は唯に気付かないという不思議。
唯だけが悟史の甘い香りに気付いて…って展開です。
悟史、眼鏡してないから見えないのもあって気付かないのか、
とか妄想もしてみましたが、実際どーなんでしょね。
立ち絵的には唯に仮面取られても眼鏡してたけども、
あのタイプの仮面で下に眼鏡だと辛いだろうに…。
ワンデイタイプのソフトコンタクト??とか色々妄想を滾らせておりました。
悟史の礼服姿、すっっっっっっごくべっぴんさんで色っぽくって艶っぽくって、
初見時はΣ(゚д゚*)ってなって(*´Д`)ハァハァって感じでした!
全身の立ち絵見たい−!!!!!!
…ひょっとして、過去のイベ同様ガチャ配信→景品に壁紙って流れか?((((;゚Д゚)))))))

そして、このルートでは悟史よりも先に唯に気付く修次。
修次の礼服、何かすごく可愛い(*´∀`)
童顔だからかめちゃくちゃ可愛さが際立っててびっくりでした。
あのマスクじゃ正体バレバレだよ、修次(笑)
気が利くし、唯のサポートしてくれてて本当に修次いい子だなぁ、と!(*´∀`)ノシノシ

で。
桃女の囲いを破って悟史を連れてく唯様なんですが。
お約束のように青姦に雪崩れ込むあたりが、さすが我らの唯様(笑)
悟史の反応も可愛いし、もうめっちゃきゅんきゅんしながら読み進めてました!
エピの方ではえっちシーンの方がちゃんと描写されてて、悟史が本当に
可愛くて可愛くてかわ(ryって感じです!!!!!!!
一緒にベッドで寝ちゃったり甘々で幸せ(*´∀`)
コレ、マジで今回大当たりです!!!!!!!!
イベ続きで死人でしたが、復刻夏イベといい、今回のイベといい…
当たりイベが続いてて幸せ過ぎます(*´∀`)ノシノシノシ

ちなみに、スチルは悟史は可愛いですが、唯様がちょっと別の子みたい。
初期の方とは違う絵師さん?
シナリオもだけど、絵師さんも今回は誰々、って記載して欲しいですね。
苦手なシナ書いた人とかだったら、次からはその人の時は課金しないとか、
そーいった目安になるから。
ちょい、真剣に要望として公式にメールを出そうかと検討中です。

唯悟は、課金してでもエピ見た方が良いです。
逆に、見ないと後悔すると思う。

あ、一箇所陸が悟史って呼んでるところだけは違和感だったかな。
陸は藤吾呼びだからね。(他の所はちゃんと藤吾だったんだけど…チェック漏れ?)
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77596267

この記事へのトラックバック