2013年10月04日

ミニストネタバレ感想唯悟

はい。本日の日替わりミニスト、唯悟のネタバレ感想です。
例のごとくバレ大丈夫な方は、リンククリックで読んで下さい。



入れ替わってしまって、どーしよう??標準語自信ないし、な悟史と、
大阪弁喋れないよ!?な唯が可愛かったです。
そっかー。悟史のアレは、バリ大阪なんだね。
テニヌの彼の場合は大阪弁じゃなく、関西弁だからなぁ。
そら、言葉遣い微妙にちゃうわーって改めて感動。
(テニヌの場合、中の人が播磨弁とかだっけか?
だから、大阪弁とはまた微妙に違う)

で。環の前で頑張って大阪弁話そうとしてとんでもない喋りになる唯(見た目悟史)。
不審な悟史(中身は唯)に、本調子じゃないんだな、休め、と言ってくれる環ですが、
結局笑っちゃうとかもうね!
…悟史、本当にいたたまれなかっただろうなぁ(笑)
唯のしっちゃかめっちゃかな言葉遣いに腹筋が…!
あぁ、でも唯様が唯様で素敵ーーーーーー!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
あのまま保健室で!?ときゅんきゅんしながら読んでました!
このまま(されたい)って言う悟史にもう萌え過ぎてどーにかなるかと!
てか、悟史は中身唯様なら外見自分でも気にしないのか(笑)

滾ってしゃーないので、どなたかの書かれる唯悟を楽しみにしとこうかと思います(*´∀`)
唯悟いいよ、唯悟!
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77419285

この記事へのトラックバック