2013年10月04日

唯×執間ネタバレ感想(5-7まで

色々愚痴入ったネタバレ感想です。
大丈夫な方のみ、以下をクリックして読んで下さい。





………。あのさ、私読んでんの、唯攻めだよね………????????

って、言いたくなるくらい唯が受けっぽくて嫌。
せっかく唯攻め、先生受けをわざわざ選んで読んでんのにね…(遠い目
てか、ぶっちゃけるとコレ逆ルートって言っても多分気付かない。
実際、逆ルートもこんなもんだし。(同時進行で読んでます、感想は書かんけど)
ライターさんどーしたのー!?
てか、マジでコレちゃんと公式さんチェックしてんの−!?
コレで唯攻めって言ったって納得できないんですがーーー?????
と、不満がすっっごく出ちゃいました…。
マジでコレ、本編みたく最後だけ唯が攻めだからいーだろ?的な感じで
書かれてんじゃねーだろな……((((;゚Д゚)))))))

まずね、先生の胸に顔を埋めてうっとりしたり、キスされてうっとりしたり、
唯がすごく受け身なんだよ…攻めルートなのに。
極めつけに、礼服が着られる!ってウキウキしてた唯を知ってるくせに、
女装させたのが実は先生とか…舐めとんのか。
先生、こんな人だったっけ????
と、すっごくモヤモヤしたもんが胸に溜まっていきましたよ…orz

しかも、無課金で読んでる最新話。5話の7なんですが。
…先生が唯を押し倒してて、唯の反応も受け臭いんですが………!!!!!orz
コレ、マジで逆カプ地雷の人スマホ投げたんじゃないかと(ry
私も読んでて((((;゚Д゚))))))→(´;ω;`)ってなりましたよ…。
本命の唯悟でコレやられたら、公式さんにメール入れちゃうかもしれんくらい衝撃的だったよ…。

あと、環が何か変だった。
唯を一番美しくするのは自分だから、陸が着せたドレス脱げ!とか訳わからんこと言ってるし。
てか、お前まだ唯諦めてないのかと突っ込みたくなるような言動。

………。コレさ、先生ファンで先生受けが読みたいって思ってる人、萌えるのか?
むしろ萎えポイントのが多いような気がしてならないんだが…。

受け攻めって結構女性向けだと重要な要素だと思うので、
今回のコレが不満な方は、マジで公式にメールした方が良いです。
じゃないと、次イベもこんなのになるから。

ライターさん記載無いけど、コレ執間ルートは受け攻め同じライターさんが書いてるのかなぁ?
だとしたら、ライターさん唯受け贔屓なんだ?って下衆な勘ぐりしたくなるくらいのレベルで
唯が受けだよコレ…。攻めルートなのに。orz

明日でラストまで行く訳ですが。
コレ、マジで大丈夫なん???このルートだけ、何かアレなんだけど…(´・ω・`)
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77416611

この記事へのトラックバック