2013年10月02日

ミニストネタバレ感想環唯

管理人の推すカプとは逆です。
なので、あまりテンション高かったり好意的な感想は
書けないと思います。
それでも大丈夫そうな方だけ以下のリンクからどうぞ!





はい。予想外に幸せだった環唯。
理由は、悟史が居たからという単純さなんですが(笑)
頭をぶつけて入れ替わった二人が、生徒会の仕事があるので
入れ替わったまま生徒会室に行くんですが…あまりにも言動が怪しいので、
めいっぱい悟史に不審がられてます(笑)

あぁ…ヤバイ、私この悟史すごく好き…。
カプルートに入る前のクールな悟史とかめっちゃ萌えてたので、
これ読んですごく幸せになってしまいました(*´∀`)
…カプ的には環唯なのに、萌えどころが悟史!(笑)
色々駄目ですな、私…。

と、話ずれた。
で、不審がった悟史が環にキスをしようとして…って感じなんですが。
コレ、環が攻めのミニストで大丈夫か!?と、ちょっと思ったり。
何となく、コレ読んでると唯は悟史のこの行動で悟史×環っぽく思ってるみたいなので(笑)
環攻めのミニストだから、環攻めのが好きな方が読むんじゃ、と。

私は悟史と環ってカプとして見てないから、そこまで気にはならなかったんですが。
あ、でも見るとしたら悟史受けの方が良いです(笑)

そんな悟史と環の関係を勘ぐって焼き餅焼いちゃう唯が可愛かったですよ。
昨日の悟唯に比べたらカプの左右色が弱めなので、
読んでてもそんなにダメージはなかったです。

…コレも、課金してまで見るか?というと…。
確かに話は可愛いのですが、最萌えカプじゃない場合は、
課金してまで、ってな気持ちにはならない感じです。
アプリ版の方でこっち最萌えの方は課金頑張ってください…!
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77169738

この記事へのトラックバック