2013年10月02日

ミニストネタバレ感想悟唯

管理人の推すカプとは逆です。
なので、あまりテンション高かったり好意的な感想は
書けないと思います。
それでも大丈夫そうな方だけ以下のリンクからどうぞ!




今回、頭をごっつんこして入れ替わっちゃった悟史&唯。
いそいそと姫衣装を着て自撮りをする悟史(外見唯)。
嫌がる唯だけども当然悟史は止まらず衣装を乱して写メって…。
で、そのままえっちに雪崩れ込む感じなんですが。

受け唯が好きな方は、楽しめるんじゃないでしょうか?
攻め唯が好きな自分は、やっぱり世界観が違うので地味にダメージを!
うぅ……悟史が好きだから全部コンプしたかったんだよ…!orz
受け攻め違うと、言葉遣いとか基本的な性格すらも微妙に違うから
改めて読むと結構びっくりします。

悟史が好きでも、バリ右固定か逆カプ至上主義さんは
ダメージがデカすぎるので見ない方がいいと思います。

あと、アプリ版は20連勝するのがかなり難しいので(無課金だと)、
スマイル×10(10勝以降は鞭使っても透視率が厳しくなる)の
課金をしてまで見る価値があるか?って言うと…微妙。
よっぽどこのカプが好き!とかなら900コイン掛けるかもしれんけどね。
最初に貰うスマイル&鞭3個なんて、今頃残してる人少ないだろうし…
アプリ版は仲間入れ替えがマジで困難(多分イン率が低いせい)だから、
鞭は基本プリで買うしか無いんですよね。

私、人の三倍は仮面狩りやってますが、いまだに法則見つからず…。
安全確実を狙うんなら、嘘でも背景?でも全部透視がいいので。
そーすると、プリがいくらあっても足りないし、
結局課金せざるを得ない、っていうか。

あ、でもGREE版は別です。
時間をめっちゃ割いて、お仲間ガンガン入れ替えてれば余裕。
私もう6万P貯まってるし、エピチケも複数枚ゲットしてます。
今回、難易度はGREE版>>>>アプリ版。
仲間の入れ替えがスムーズに行かないと、課金を余儀なくされるので要注意です!
【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77169210

この記事へのトラックバック