2013年09月28日

唯×執間ネタバレ感想(3-7まで

仮面舞踏会イベ、唯×執間ネタバレ感想です。
無課金で進めて、3-7まで終わったので。
ネタバレ嫌な方はスルーで。
大丈夫な方だけ、以下のリンクからどうぞ!

……ちょい、ネガ意見あるので、駄目な方や公式マンセーな方は読まんといてね…。
いや、マジで。


陸ごめん、ちょとウz(ryとか思って!
こっちルートだと可愛いとこもあんじゃん……!!!

そして。
共通ルートで言った通り、先生は舞踏会欠席ーって感じなので、
今の時点では出番が全くありません(笑)
先生ルートなのに…!!!!

……。うん、でもね。これ、逆ルートだと話の整合性ちゃんとしてるんだ。
こっちルートだと、共通ルートで先生が舞踏会行かないって言ってるのを、
唯が聞いていない(もしくは忘れた?)ようになってるのが、すごく不満。
コレ、シナリオチェック誰もしてないのか?
てにをは抜けと文字移動時のずれが直ってない箇所とかあったんだけど…。
校正苦手な自分ですら一発で気付くレベルなので、チェックの甘さに(´・ω・`)
文字抜けとかはまだ、百歩譲って(゚ε゚)キニシナイ!!としても。

整合性だけはちゃんとして下さい、公式さん…orz
受けシナリオ先に書いて後から攻めシナリオでも全然構わないんですよ。
それが、ハッキリとわかる形にならなきゃ。
共通ルートで出てることを、受け攻めルートに入ると知らない、って普通におかしい。
(しかも、受けルートの方だとちゃんと唯は知ってる)
これが、両ルートそうならまだしも、片方だけってのがね…(遠い目

ライターさんに丸投げでテキストチェックしてないとかじゃないよね!?
…まぁ、こんなネットの片隅で叫んでても届かない意見ではありますが。
過疎ブログだしね、うち。
熱心な執間先生ファンが、きっと公式にご意見としてメールしてくれるでしょう…。

と。ネガ感想が長くなりましたが。
前述の通り、先生は出番無しです。
陸が出てきて唯を女装させる訳なんですが。
せっかく普通の礼服で出られる!って嬉しそうにしてた唯が可哀想でね…(´・ω・`)
そして、なんで自分が女装しないから先生が淋しそうとかになるのか。
よっぽど素の自分に自信が無いのか、このルートの唯様…orz

でも、陸VS悟史の舌戦が見られたので、むきになってたり強がったりしてる、
珍しい悟史が見たい方にはオススメでしょうか。
先生の出番がこの時点で共通ルート以外にないので、
先生ファン的にはすごく物足りないんじゃないかなぁ。
今後の展開で先生がどれだけ活躍してくれるのかが楽しみです!(*´∀`)

【仮面舞踏会イベの最新記事】
posted by louiloui at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面舞踏会イベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76812528

この記事へのトラックバック